001今回はRIDE JAPANの

「膣天メッシュ」

試してみました。

和風な感じのオナホールですね。 


RIDEは和風なものが好きなのか、ラインナップの中にちょくちょく和風なデザインを挟んでくるイメージがありますね。


_SL1500_

パッケージの出来も非常に良く、ツッコミ所がまったくなくて非常に困りますね。
こういう時はあれこれ悩むよりもさっさとレビューしてしまいましょう。

001

今回の素材は柔らかい方のバンジータッチ素材。
外側の造型がまた面白い事になっているのはいつもの事ですが、入り口の形を見た時に思い出したのが折り紙のパックンみたいな名前のやつですね。

20070422115714

そうそう、こんなやつですね。

001 (2)

思わず数字を書きたくなってくるようなノスタルジーを感じてしまったのでやってしまいました。
今ではこの折り紙の作り方も忘れてしまいましたね・・・。

001

「膣天メッシュ」という名前よろしく、網目状のヒダが特徴的なのと、ツブツブしたイボと網目状に隆起した1本のラインが縦に走っている凝ったデザインになっていますね。

001

なんでこんな入口になっているんだろう・・・という疑問は挿入する瞬間に解決しました。
内部構造の縦のラインがどこにあるのかが分かりやすいようにこんな入口になっていたんですね。

001

ただの変な入り口だと思って見くびっていましたが、実用性を兼ねた素晴らしいデザインだったんですね。
折り紙のパックンみたいとか変にイジって悪かったという気持ちが徐々にこみ上げてきました。

ゾリゾリといった横ヒダの感じではなく、全体的にはザラっとしたような厚みのあるヒダに感じるのはメッシュ構造の特長っぽいですね。

裏筋側に感じる確かなつぶつぶの突起感もしっかりと感じる事が出来て、一点集中で裏筋から亀頭のラインをゴシゴシと刺激出来るのはかなり気持ちのいいアクセントと刺激ですね。

試しに180度回転させて、縦ヒダラインをペニスの上側に持ってきてストロークしてみたら、なんて事のないただのザラっとしたオナホールに成り下がってしまったので、やはり縦ヒダの定位置は裏筋ラインで楽しむのがいいと思います。

100点満点の★5という程ではないですが「かなり良い」くらいのオナホールで、特徴的な挿入感な上に実用性まで兼ねていたら★5を付けざるを得ないといった感じですね。

裏筋感自体ははっきりしていますが、素材自体は柔らかくてどちらかというと控えめな刺激なので、強めの刺激が好きな方にはちょっと物足りないかもしれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る;