001今回はトイズハートの

「もしも 保健体育にセックスの実習があったら」

試してみました。

前回に引き続き、「もしも~~だったら」シリーズですね。


トイズハートの春のオナホ祭りの一貫として行われているのかどうかは定かではないけど、一気に4種類も発売されてしまったのでコツコツと毎日レビューしてみよう週間なオナホ動画.comでお送りさせて頂いております。

001
もしも保健体育にセックスの実習があったら

そんなコンセプトで発売されているのが今回のオナホール。

なんだかエロ漫画なんかではよく見るようなシチュエーションですが真面目な話、もし令和になった瞬間に教育委員会がそんな事を言い出したら「ちくしょうてめぇふざけてんじゃねぇぞ」と今の学生諸君に大いなる嫉妬をしてしまうだけではあまりにも生産性がないので、

ステップ1:なんとかしてオナホも保健体育の授業に盛り込んでもらう

ステップ2:オナホの専門家として学校に呼ばれる

ステップ3:後学の為に授業を見学させてもらう

なんとかこの流れで、レビュワーとしてのアイデンティティを生かして合法的に学校に潜入する戦法で戦っていきたいと思います。

001

重量は約188gで全長は約14.5cm。
サイズはシリーズで大体同じぐらいになっているようなのでスリムな造形はそのままに、入り口や外型の造形なんかはそれぞれ別のものが使われているようで、色も違っていますね。

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさは控えめな「ファインクロス」素材も、これまたシリーズで同じものが使われていますね。

002

今回は入口がくぱぁ形状になっており、入り口を開けばもう一つの穴が待ち構えている仕様になっていますね。

003

全体的にはうっすらとした横ヒダがベースとなって構造になっており、奥の方にはイボっぽいサムシングと、子宮口っぽい突起がついた構造になっていますね。

61Yh2Di25gL._SL1000_

なるほど。
一応「保健体育のセックスの授業」という設定になっているので、オナホールの方もリアル系に寄せた構造を採用してシンクロさせているんですね。

001 (8)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

刺激レベルは5段階中の3程度。
あまり「これ」と言ったような説明しやすい内部構造ではなく、多少のヒダのゾリっとした感触があったりモコっとしたイボっぽい感触があったりの良く言えばナチュラル気味な挿入感で、悪く言えばいささか地味すぎてつまらないような挿入感になっており、なんというか最後まで面白さの分からなかった映画を一本通して見た時のような気分に非常に似ていますね。

奥の子宮口のような突起の部分がもう少し仕事をしてくれていたら良かったんですが、あまり亀頭へのアタック感はなくて、なんというか映画の予告編では格好のよかったあのシーンが本編で通して見るとあまりたいしたシーンではなかった時のような気分に非常に似ていますね。

サイズのわりにはキュっと締まってくるような挿入感があるので、あまり特徴のない構造と言っても射精感を促してくれるようなそれなりな刺激にはなっている感じですね。

ただ、素材の硬度的にはリアル系の内部構造とはあまり相性が良いとは言えず、セックス的な臨場感もほぼなくて、中途半端さのあるオナホールを使っているような感想になってしまいますね。

★3にはギリギリ届いておらず、おそらく38点くらいの★2なオナホールくらいがしっくりくる評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る