001今回はラブクラウドの

「女芯」

試してみました。

女の芯的なオナホールですね。 


前回の「裏名器2」と同じシリーズなのかどうかは分かりませんが、似たような古めのパッケージで名器っぽいオナホールがもう一つラブクラウドから発売されていました。

_SL1500_
古き良き時代のパッケージを継承し、シニアからヤングまで楽しめるオナホです。
パッケージはレトロでも、ホールには最新のテクノロジーを融合させました。
なんと商品説明が「裏名器2」とまったく同じという投げっぱなしジャーマンスープレックスっぷりに驚きを隠せない始末。
最近のラブクラウドはあまり「情熱」みたいなものが感じられない、みたいな事を昨日のレビューでも書きましたが、ここまでくると本当に心配になってきますね。



女芯の方もしっかり公式PVは作ってくるという変な所に情熱が入っている始末ですが、昨日の記事のコメントでも頂いていた通りやらされている感がもの凄く出てしまっていますね。

内部構造のコメントも「ヒダもありツブツブもありで」という、これまた「裏名器2」とほとんど言っている事が変わらないという、もうツッコミを入れる事自体が申し訳なくなってきてしまったのでこれ以上はやめておきましょう。

001

これまた「裏名器2」と似たような形になっていますが、実は並べてみると形が微妙に違っており、重量も約272gと30g程多くなっていますね。

001

内部は「ヒダもあり、ツブツブもありで」というよりも、もう少し複雑な構造になっており、ベースには細かめの横ヒダに、うねりのある内部、そしてツブツブがついた大きめのイボが何点がついている構造になっていますね。

001

内部のうねり感がはっきりと分かるようなゴツゴツした挿入感になっており、固めのイボやらなんやらがペニス全体を刺激してくるような感じですね。
ベースとなっている横ヒダの刺激はあまり感じられないので、「裏名器2」とはまったく違うゴツゴツした感じが味わえます。

ただ、このゴツゴツ感が素材の固さに対して少しキツすぎて、気持ちよさが少し離れてしまっているような気がするので、バランスを取るならもう少し柔らかめの素材にするか、浅めの構造にして横ヒダ感をもう少し前面に出した方が気持ちよくなったんじゃないか?と思ってしまいました。

「裏名器2」に比べると複雑な刺激なんですが、そういう複雑さや固めの素材を含めてもやはりテンプレ的なオナホールに感じてしまうので、オススメ度的には並程度になってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る