001今回はHEPSの

「HEPS OTRIS(ヘップス オートリス)」

試してみました。

パーツを入れ替えることの出来るオナホールですね。 


一つのオナホールで色んな刺激を!

そういった多機能的なオナホールの開発が昔からオナホ業界では行われてきているわけですが、今ざっと思いついたものをいくつか挙げてみましょう。
  • リバーシブル:裏返しても使える
  • 2穴ホール:2つの穴で楽しめる
  • 締め付け調節:何かしらのギミックで締め付けの強さを調整出来る
  • 左右非対称:180度回転させると違う刺激
  • 回転系:回転して楽しむ
  • 両穴ホール:後ろから挿入出来る
他にもあったような気がしますがざっと挙げるとこんな感じですね。
オナホールのボディサイズの都合上、欲張って色んなものを詰め込もうとすると結局どれもが中途半端になりがちな昨今のオナホ事情ですが、今回は上記のどれにも当てはまらない斬新なアイデアのオナホールとなります。

1-1545

内部のパーツを分解して組み替えて楽しもう

というダルマ落とし的な発想のオナホールで、非常に21世紀らしいオナホールですね。
ただ、パッケージを簡素にしすぎたのか箱を見ただけではただのでっかい筒付きのホールという印象が強い為に、肝心な「組み替えて使える!」という所がぱっと見では全然伝わらないデザインになっているのが非常に惜しいですね。

ちなみにHEPSというメーカーは「FANTASTIC BLACK」という面白いフェラチオホールを発売しているメーカーですね。

8984ee19
HEPS FANTASTIC BLACK|フェラチオ感で言えばオナホ界最強レベル

今回のOTRISと続いて21世紀感のある商品を連発してくるメーカーで、今後にも期待がもてそうです。

001

プラスティックで黒いボディな本体がこちら。
重量は約435gとなかなかの重量となっていて、いくつかのパーツに分解することが可能となっています。

001

こんな感じ。

全部で6つのパーツに分かれていて、
  • 蓋:文字通りのただの蓋
  • 入り口部分:赤い色がついてる
  • 内部パーツ:モコモコした大きいヒダ
  • 内部パーツ:ブロック系の横ヒダ
  • 内部パーツ:ブロック系のイボ
  • 底部パーツ:底用で空気の調整が可能
入り口部分と底部分は固定で、内部の3つのパーツを入れて変えて楽しもうという構想のオナホールですね。
説明によると

全部で64通りの楽しみ方が出来る!!

みたいな壮大な計画になっているわけですが、これは
  • パーツを減らす
  • 底を取って貫通ホールにする
というインチキくさい改造も数に入っているので、基本的には内部パーツの3つを入れて変えての改造になるので、数学の苦手なオナ郎が地道な方法で算出してみると
  • 1-2-3
  • 1-3-2
  • 2-1-3
  • 2-3-1
  • 3-1-2
  • 3-2-1
この6通りが主な改造方法ですね。

function_02_otris

全パーツをバラバラにすると上記のような感じになります。
今この画像を見て知ったんですが、赤い部分のパーツは分解できたんですね・・・。

001

構造自体はそんなにややこしいものでもないので、とりあえず何も考えずに適当に組み立ててサクっと挿入。
TENGAのフリップホールに似たような感じで、機械的で複雑なビラビラ当たってくるような挿入感になっており、ズボボボっとしたバキューム感もなかなかいい感じに出ていますね。

中を開けてみるとモコヒダ→ヒダ→イボという順番だったので、ヒダ→モコヒダ→イボという順番に変えてみると、さっきとは全く違う挿入感で、入り口が少し狭めでザラっとしたヒダ系のホールに変化してくれました。

もしかしたら一番最初に持ってくるパーツが一番影響を与えるんじゃないか・・・?

という仮説の元に、入り口部分をまたイボ→横ヒダ→モコヒダと変えてみると、今度は確かにイボっぽい感じのザラザラした挿入感に変化したので、一番最初に持ってくるパーツが挿入感のほとんどを決める説は正しいと思います。

そもそも全部のパーツを取り付けた状態の全長が約16cmという長さな上に、普通のオナホールと違って固い外皮に包まれていて奥までギュ~っと挿入出来ないもんですから、オナ郎の貧弱なペニスではどう頑張っても2段目くらいまでしか届かないという事実に気付いてしまいました。

001

ということで、パーツを一つとっぱらって短くして使ってみてもなんの違和感のないくらい普通に使えてしまう始末。
ただ、短くしたからなのかフルパーツ状態よりもバキューム感が少し減っており、ちょっとしたカップホールみたいな挿入感に成り下がってしまっているような気がします。

1-1545q

このタイプのモコモコとしたヒダが一番立体的な刺激で、前に置いても後ろにおいてもビラビラとした特徴的なヒダが機能してくれるんですが、残り2つのパーツが横ヒダとイボとの違いはあるものの、そこまで挿入感に大きな違いがないというのが少し残念な点ですね。
出来るとこなら3つとも極端な構造の違いがある方が面白い挿入感になったかもしれません。

色んな刺激を楽しめる!

という所での課題は余裕でクリアしており、パーツを組み替えての刺激の違いはそれなりに楽しめるんですが、刺激の面で言えばそこまで劇的に気持ちいいという程でもなく、リッチなカップホール以上フリップホール未満な微妙な位置にあるので、4600円という値段を考えるとそこまでオススメ出来る・・・という程のものではありませんね。

感覚的に2000円くらいなら★4あるかな・・・といった印象です。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4600円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る