りあまん!

今回はPPPの
「りあまん!」
試してみました。

リアルセックス体験的なオナホールですね。




対魔忍シリーズは色んな意味で印象的ではあるけれども、未だにそれ以外のオナホールではこれといった個性や特徴が強くはなく。いまいち対魔忍シリーズ以外ではパッとしない印象のあるPPPというメーカーのオナホール。

ho8976pl


もちろんパッケージデザインなんかはオナホメーカーの中でもトップクラスに素晴らしい出来だとは思うんですが、個性豊かさのある別ブランドのG PROJECTとは違って対魔忍シリーズくらいしか印象を残せていないというのも、なんだか不思議な感じがしますね。(もう一つマジックフェイスは良い代物でしたね。)

ho8976-info

「天然チツ内を完全再現!!!」

という事で、ジェネリックなオナホ使いがキメ台詞で良く使いそうなコンセプトになっており、名前の「りあまん!」よろしく、今回はリアル系の内部構造が採用されているみたいですね。

前半部分のウニョついたヒダなんかは、リアル系と言うよりもむしろオナホ系の方に近い構造に見えるんですが、やけに長めに取られているツルっとした子宮ゾーンなんかでバランスを取っている内部構造なのかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約424g、全長は約13.5cm。半トルソー型のような丸みを帯びた造形になっており、股間付近の膨らみやお尻っぽい肉厚部分が特徴的な造形になっています。

riaman001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いはほぼ無臭。油っぽさの方も控えめ気味くらいで収まっているMADE IN CHINAな素材ですね。

002

土手の造形や、割れ目具合なんかこだわりが感じられましたが、入り口付近は縦スジに小さめの丸い穴が空いたシンプルな造形になっていますね。

003

内部は二層構造になっており、前半部分はウニョウニョとしたヒダがついた構造になっています。ちょうど先日レビューした「壁尻2」のヒダをもう少し浅くしたような構造に近いかもしれませんね。

裏返そうとしたら、内部素材が裂けそうになっていたので裏返しは諦めて、後ほどキャッサバ画像にて紹介させて頂きます。

挿入してみよう

riaman002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

好かんなぁ・・・

オナ郎の好みはさておき、オナホとして良いか悪いのかで言えばどちらかと言えば良い部類には入るであろうオナホールなんですが、単純な好みだけで言うと

そんなに気持ちよくは感じない

というのが正直な感想になり、神のペニスではなく、好みが大いに反映されてしまう個人のペニスでレビューサイトを運営している都合上、どうしても評価は低くなってしまいがちな挿入感に感じてしまいますね。
005

前半部分のウニョついたヒダの刺激は、例えば穴周辺で亀頭を出し入れするような使い方であれば、さほど立体的ではないくらいな、ニュルっとした不規則なヒダが優しめに刺激してくる刺激を感じる事が出来るんですが、普通のストロークではそのウニョヒダがあまりにも前半に偏りすぎている為に、根本周辺でしかその刺激を楽しむ事が出来ず、基本的には真ん中以降についている広めな子宮ゾーンに大部分の印象を持っていかれてしまっている子宮特化型な挿入感になっている感じですね。

ニュルヒダの存在は微量なアクセント程度に楽しむとして、真ん中からクゥポウ!!と子宮感満載なアクセントを味わいつつも、その奥にまだ余裕のあるのっぺりゾーンが広がっているので、子宮のさらに奥まで深く侵入出来る挿入感に仕上がっています。

これほど広めな子宮ゾーンであれば、なにかしらのイボやらヒダやらを付けた方が良かったのでは?と思うかもしれませんが、意外にもこの奥ののっぺり感なんかは悪くはなく、程良いバキューム感や締付け感。子宮のクポ感だけを強調するようなあえての奥ののっぺりゾーンというのは一見非効率的には見えるものの、これはこれとてバランスはしっかり取られているような構造になっていますね。

004

子宮のクポ感なんかは強すぎる程でもなく、かといって無視出来る程にか弱いものではなくて、ちゃんと大黒柱としてこのオナホールの印象を決定付けるような、位置や刺激のバランスも上手く調整されており、

余計な刺激の情報は控えめにして、子宮のクポ感を集中して楽しみたい方なんかにはかなりフィットしそうな挿入感

ではあるので、子宮系のオナホとしては特徴や個性もしっかり出せていて、良いバランスに仕上がっているんじゃないかと思いますね。

クポついた子宮の刺激がメインディッシュに添えられているので、それが好きか嫌いかで評価はかなり大きく分かれてしまい、オナ郎には★2程度の満足感しか得られないオナホールに感じてしまいました。

オナホデータ

ho8976plりあまん!
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約6.6円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review002
販売店はこちら