オナホかるた「い」

「絵的」なコンテンツで日々のレビューの間に花を添えたいという理由でなんとなく始めてしまった

「オナホカルタ」

という、斬新でもなんでもないユーザー参加型のコーナー。
題字と共についてオナ郎がなんとなく感想や思い出、講釈等をたれてみたり、オナホカルタの題字の募集をしたりするコーナーです。

いってきます!

onahokarutai

オナホ動画.comのレビュー動画の最後でオナ郎が絶頂を迎える時に放つ

「いってきます」

という決め台詞。
今確認すると第一回目のレビューの「Moco会員ナンバー1」というオナホールだけ動画の最後が「ごちそうさまでした・・・」になっているという事実に気付いてしまいました。

もともとキメ台詞を作ってやろう!という思いでこの台詞で固定しているわけではなくて、オナホ動画.comは開設当初から人気がでなかったとしても1年間は続けていくつもりだったので、毎日の動画製作の台詞回しをなんとか楽にする為の苦肉の策で生まれざるを得なかった言葉だったりします。

オナホ動画.comに長くお付き合いして頂いている方は、極稀に「いってきません!!」というレアなワードが紛れているのがご存じかとも思います。多分「いってきません!」の数は20くらいだと思うので、現在のレビュー数1164の20で約1.7%くらいの確率でイク事が出来なかったレベルのオナホールが存在している計算になりますね。

そして今回「い」で募集させてもらった他の題字がこちら。
意思とは無関係に射精してしまう、なんなんだ、こいつの性能は
いってきません!
意味の一切分からないメーカー、プライム
イケなくはない、が一番困る
イカンですよ、これ
イカですよ、これ
イカの方がまだ気持ちいいんじゃないのか
イケそうでイケない、でもちょっとイケるオナホ
イイセンスだ・・・
芋臭さはほどほどですね
井戸ホール・・・良いどぉ・・・
たくさんのご応募、そして投票して頂いた方々、ありがとうございました。

実はオナ郎がまっさきに思いついた「い」の題字が「いってきます!」だったわけなんですが、第1回目の「あ」が「アカンですよ」というオナ郎の台詞系だったので第2回はちょっとズラしたいな・・・という事で「意味の一切わからない~」を絞り出してみたんですが、やはり「いってきます!」で決まってしまいましたね。

「イカの方がまだ気持ちいいんじゃないのか」が出来れば個人的に決まって欲しかった題字だったりします。思い出深いイカ的なキーワードはどこかでまた出現して欲しいですね。

「う」の募集

前回のアンケート形式で募集すると、後半に登録された素敵題字が不利という欠点に気付いてしまったので、今回から少しやり方を変えて、

今回のコメント欄で題字を募集

次回のオナホカルタで投票してもらう


という形に変えようと思います。

たくさんのご応募お待ちしております!

過去のオナホカルタ

あ:アカンですよ・・・これ・・・