1-1004今回は豚職人の

「百合迷路」

試してみました。

ラブライブのパロディホールですね。 

シンクロニシティ
シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、いわば「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言う。
という言葉を、愛読書の刃牙を読んでいて初めて知ったオナ郎ですが、まさかオナホールで体現する事になるとは夢にも思いませんでした。
そのくらい今年2015年の夏の新メーカーの同時発生は本当に凄まじい勢いがありますね。
まさか新メーカー同士が「2015年の夏に一斉にリリースしような!」と口裏を合わせているわけではないはずなので、シンクロニシティって本当にあるんだな・・・と思わざるを得ない感じですね。
1-1004
そんな新メーカーの第1弾となるのが、いきなりド直球の「ラブライブ」というアニメのパロディホールになっています。
ホットパワーズのサイトを眺めていたらたまたま見つけた商品だったので、「お、ホットパワーズの新作が出たのか!?」と思って内容を読んでみると、どうもホットパワーズは販売はしているけど関係ないくさい事が書かれており、なんだかよくわからない感じのメーカーという印象です。(ホッパの商品ページはこちら

簡単にまとめると

豚職人というラブライブ好きな人がホッパに来た

チブアイブがすぐに裂けるから、もったいなくて自分でオナホを作った

制作費は自腹だからホッパで販売してほしいみたいなサムシング


こうですか、わかりません。

ちなみにJANコードで事業所を調べてみると、見事にホットパワーズの運営会社「ホットエンターテイメント」が出てきたので、ホットパワーズが販売している事には間違いないわけですが、「作ったのはホッパじゃないよ!」という事なんでしょうかね。

それとも、

あまりにもパロディしすぎたオナホールはなんかアレだから、ホッパとはブランドを分けて上記の物語を急遽こさえた

という裏事情があるのかもしれませんが、それが分かるのはホッパだけ・・・。そう、風と共にオナホールですね。

001

中にはパッケージのキャラクター、「綾瀬絵里」と「東條希」のストラップが付属していました。
そういえばオナホールのおまけでストラップは今までなかったかもしれませんね。

001

メインじゃない・・・オナホはおまけ!

とパッケージにもでかでかと書かれているわけですが、こちらがおまけなオナホールでやけに禍々しい造形になっていますね。
使われている素材は、ふわとろ系素材と言っても過言ではないくらい柔らかい素材になっています。
やはり柔らかいだけあって油っぽさはなかなかのものですが、その分臭いはほどほどなくらいで収まっていますね。

001

縦に走る隆起したヒダの周りに無造作的なヒダが荒ぶっている複雑な造形になっていますね。

1-1004_02

レズ特有の内部構造

なんていうちょっと無理のある設定がされているわけですが、無理矢理解釈してみると、「レズの愛はぐちょぐちょしているんだぜ!?」という事なのかもしれません。

001

う~ん、まったり。

その柔らかくて内部のベタベタした素材のおかげでネト~っと絡みつくような柔らかい挿入感になっています。
固さのわりには内部構造のヒダ感・・・というかデコボコとした構造がはっきりと分かるようなわりとエッジ感が高めな挿入感となっており、緩い刺激の中にも楽しみ所はしっかりと存在している感じですね。
内部の穴もかなり狭く作られていて、密着感が高くなっているためにまったり系の素材でも内部構造を感じやすいのかもしれませんね。

約227gのボディサイズにしてはそこまで肉厚の低さも気にならないような、ねっとりとした挿入感を味わえるオナホールなので、普通に評価したら★4か・・・★3か・・・う~んどっちだろう・・・といった使い心地になっています。

ちなみに「底が薄くてちょっと破けそうなバランスだな」なんて思いながら特に気にせずに普通にストロークしていたら、

001

えっ!?そこが破れちゃうの!?

というような底の縁の部分が知らない間に破けて貫通ホールになってしまいました。
いわゆる耐久性の低いであろうオナホールをこれまでに散々レビューしてきて知らない間に底が破けた事なんてほとんどないくらいの稀な例なので、耐久性は相当低いのかもしれませんね。

オナホールはオマケだし、まったり系オナホとしては悪くない出来

という事で★3くらいが妥当なオススメ度だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1900円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る