001

「絵的」なコンテンツで日々のレビューの間に花を添えたいという理由でなんとなく始めてしまった

「オナホカルタ」

という、斬新でもなんでもないユーザー参加型のコーナー。
題字と共についてオナ郎がなんとなく感想や思い出、講釈等をたれてみたり、オナホカルタの題字の募集をしたりするコーナーです。 

こいつぁ臭えーーーッ!粘土並みの匂いがプンプンするぜッーーーッ!

オナホかるた「こ」

実は「こ」の題字の募集でトップだったのが
「これはあかんですよ」
になってしまい、「あ」の「アカンですよ・・・コレ」と丸かぶりする始末で、どうしたもんかなと悩んだ末に書きやすそうなやつに変更してしまいました。(すいません・・・)

オナホの臭い問題

というのは、オナホールを使用、製造していく上で切っても切れない関係ですね。
一昔前は粘土並の臭いがプンプンしやがるぜー!といったオナホールが世の中に溢れかえっていたわけですが、最近ではほぼ無臭なものや、臭いがかなり抑えられている素材も珍しくはなくなってきました。

臭いの元となっているのは、オナホールに使われている油がほとんどの原因となっており、粗悪な油を使っている場合にはこの世のものとは思えないくらいの臭いオナホールが出来上がってしまうという事になります。

また、オナホールの製造方法には大きくわけて二通りあり、金型にオナホの素をどば~っと流しこむ「スラッシュ成型」という製造方法と、素材をプシューっと吹き付けるようにして作る「インジェクション成型」という方法があるらしいんですが(見た事はない)、聞いた話によるとインジェクションの方が臭いが出にくいらしいです。

また、一昔前では中国製のオナホールには独特の臭みと油みがあり、ひと目みてそれだと分かったものですが、最近では中国もいい油を使うようになってきたのか、工場によっては日本製と大差ないくらいの素材を作るようになってきましたね。

そしておそらく今回の題字の元となったであろう、「臭いオナホ」は、オナ郎が今年一番印象に残ったんじゃないかというくらい衝撃だった、まさかの臭いオナホールが連日で続いたという「ism&feel事件」ですね。

時系列でレビューリンクを貼っておきますので、未読の方は上から順にお読み下さい。
基本的にオナ郎は

「気持ちよければ多少の油っぽさや臭いは気にしない」

というスタンスでレビューしているので、多少の臭いなら「ちょっと油臭いですね」ぐらいのコメントでスルー出来るんですが、上記のオナホールだけは我慢出来るレベルの臭いではありませんでしたね。

日本製と書いてあるからといっていい素材とは限らない

そんな教訓を教えてくれたのが、このオナホール達でした。

逆に臭いがほとんどないオナホールを作っているメーカーでぱっと思い浮かぶのは
  • G PROJECT
  • TENGA
  • トイズハート
  • MAX-VISION
  • メンズマックス
この5つですね。
臭いがないからといって評価が上がるわけではないんですが、

「臭いなんてないに越したことはない」

という所で、数年後にオナホールを振り返った時に「オナホールって昔は臭かったんだぜ?」とかいう話をしてみたいもんです。

「こ」の他の題字候補

  • これはあかんですよ
  • これはいかんでしょ・・・
  • 子作りセックス
  • こいつ、動くぞ!
  • こんにゃくオナニー
  • こいつはくせぇーッ!
  • これがオナホメーカーのやることかよぉぉぉぉ!
  • これはひどい
  • 公式コラボ
  • コマンドー!!
  • 誤字を見たければオナホ動画.com
  • 肛門点心
  • コルゲーテッド感
「こいつ、動くぞ!」で「甘噛みちゅーぼー」の絵は見てみたかったですね。

「さ」の題字の投票



今回も応募下さってありがとうございます。
「砂漠のナット大作戦」と「さすらいのオナホ好きさん」がいい勝負をしそうな感じですね。

「し」の題字の募集

この前「し」の題字にぴったりなキーワードをふと思いついたのにメモっておらずにさっぱり忘れてしまいました。
思い出したらコメント欄にこっそり書き込んでおきます。