main今回はエリクエスト頂きましたSSI JAPANの

「甘噛みちゅーぼー きつきつ」

試してみました。

電マに装着出来るフェラチオホールですね。 


SSI JAPANってどこだっけな・・・と思って少し調べたら、最近めっきりレビューをしていないDNA JAPANと同じ会社の所で、今回の商品はなぜかSSI JAPAN名義で商品を出しているようです。

chup
「企画的にすごいNPGっぽいな・・・」

と思ってすっかりNPGだと思い込んでいたら、全く違うメーカーだったという始末です。

電マに装着出来る

という、全く新しい角度からのパンチ的なオナホールですね。
電マに取り付けるアタッチメントは

1_1155127548_m_04_top
こんな感じの女性に使う為のものは数多く発売されてはいるものの、男性用のアタッチメント、特にチンコに使うようなやつは非常に珍しいですね。

「このオナホールの為だけに電マを買わなければいけないのか・・・」

なんて気持ちをグっとこらえながら、「そういや最近肩こりひどいし・・・一つくらい持っててもいいよね!」というポジティブな気持ちに変換しながら買ったのコレ。

001

実用性を兼ねたコード付きのシンプル且つ安くてエロくないデザインのがAmazonで1500円くらいで見つけました。

これで女の子が家に遊びに来た時にとてもとても自然な流れで、川の上流から桃が流れてくるくらいの自然な成り行きでエロいプレイに持っていけるという事ですね、わかります。

001

フェラチオホールは鼻から舌までの造形のものがほとんどですが、こちらは目の部分くらいまでの造形になってiいて、非常にアニメっぽい感じが出ていますね。
底の部分には電マに取り付けるためにポカっと大きな穴が空いている仕様になっています。

001

めちゃくちゃ固ぇ!!!!

オナホ界最強レベルといってもいいくらいのめちゃくちゃ固い素材が使われていて、ちょっと挿入するのが怖いくらいですね。いくら「きつきつ」だからといっても、こんなキン消し一歩手前くらいまで固くする必要があったんでしょうか・・・。
※ちなみにキン消しというのはキン肉マン消しゴムの略です。

00

電マ装着用の穴の部分はある程度柔らかい素材で作られているので装着自体は簡単ですが、もう少し小さめの電マの方がきちっとフィットしたかもしれません。

「どうせ震えるだけだろうけど試しにスイッチを入れてみるか・・・」

と、軽い気持ちでスイッチを入れたらものすごくシュールな映像になってしまったので、是非ともGIF画像でご覧下さい。

00

こいつ・・・動くぞ・・・!!

未だかつてないくらいシュールな映像に思わずカメラの前で吹き出してしまった程です。
もしかしてコレがやりたかったが為にフェラチオホールにしたんじゃないのか?と疑ってしまうくらい素敵な動きで、オナホ動画.com内の今年一番シュールな映像はこれで決まりですね。

001
理科の教科書に出てきそうな断面のイメージ図がこちら。
素材が固すぎて裏返せなかったので入り口からググっと広げて中の構造を覗いてみましたが、ここまで複雑な感じでもない気がするんですけどね・・・。

001

固すぎて裏返すとかそういうレベルではありませんでした。

001

ちゃんとテストしたんかこれレベルの超絶にキツキツな挿入感は、想像していたものよりも遥かにひどいもので、まず入り口が小さすぎて挿入する段階でめちゃくちゃ入り辛い・・・というのと、中もほとんど動かせないくらいのキツさと固さで、ストロークしようとするとペニスが折れてしまうレベルの実用性のなさとなっていますね。

キツさが先行してしまってどんな内部構造なのかも良くわからない具合で、とにかくオナホールとペニス硬度との果てしない戦いの中、反発力とも戦わなければいけないというまともにオナニーすら出来ないくらいのオナホールですね。

001

これはアカンでぇ・・・なんて思いながらも、電マを装着して再度挑戦。
電マに装着してからの挿入は非常に困難だった為に、一旦オナホールにペニスを挿入してからあとで電マを取り付ける方法で行くとある程度スムーズに事が進んでくれました。

そんなに期待もせずにキツキツのオナホールに挿入しながらとりあえずスイッチオン。




き・・・




気持ちいい・・・




「くそ・・・!!くそっ!こんなのでっ!!こんなので気持ちいいなんてっ!く、くやしい!!ビクンビクンッ!」


みたいなエロ漫画によくある描写になってしまうくらい、「こんなものが気持ちいいなんてっ!!」というくやしい気持ちでいっぱいですね・・・。
オナホール的な気持ちよさは先ほども言ったように一切ないわけですが、電マと一体になれたかのようなペニス全体に広がるバイブレーションの心地良さが、先ほどまで包んでいたこれはアカンですよの空気を一変させてしまいましたね。

もしかして普通のオナホールに電マを当てたら同じくらい気持ちいいんじゃないの・・・?

という気がしてきたので、この前レビューした「天地無用 大逆転」を挿入した状態で電マを当ててみると、不思議な事に、なんだか物足りないバイブレーション感になっていて、びっくりしてしまいました。
電マとオナホが一つになれていないというか・・・振動が1点集中すぎて当てた部分とその周りしか震えない感じですね。

固すぎて全然ダメだと思われていた素材が

電マと一つになるために必要な硬度だった

という事でしょうか・・・。

★1をつけるはずだったのに最終的にはなんだかオススメしているかのような文章になってしまって困惑している所です。
電マ装着状態ではそれなりに気持ちいいですが、やはりこの挿入のし辛さに実用性を全く感じれないので、★2くらいが限界ですね。

オナホデータ

[まったり系]-[刺激系] (5段階:きつすぎてそれどころではない)
ショップ平均価格:2500円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る