今回はfeelの「Onaこれ1(おなこれ1)」
試してみました。
またまた新しいメーカーのオナホールですね。
先日の「ism」というメーカーに続いて、オナホ業界に降り立つ新メーカー「feel」
日本人なら誰でも知っているかもしれない
「feel=感じる」
という1単語の名前で、グーグル検索でひっかかってくるまでむちゃくちゃ時間がかかるだろうな・・・と心配になってくるぐらいシンプルなメーカー名ですね。
「俺達は色んな意味でみなさんを感じさせてやるぜ!!!」
という意気込みみたいなものが、おそらく名前に込められているんでしょう。

「Onaこれ1」
という今更ながらも「艦これ」のパロディのような名前になっており、一発目のオナホールからいきなりそんなコンセプトで大丈夫か・・・?とこれまた心配になってくるようなジェネリック臭の漂うネーミングですね。

CISM製法でCISM製法という謎の製法についての説明が一切書かれていないんですが、耐久力と安全性と快感性がアップしているらしいです。
耐久力・安全性・快感生が
さらにUP↗
「もうなんでもいいよ・・・臭くさえなかったら・・・」
という連日の「ism」のありえない素材のせいで新メーカーに対する不信感を募らせてしまっているオナ郎です。

なんやこれ!!!!!!
流行ってるのか!!??この素材!?
箱から出した時の似たような本体の色と、似たような袋に入っていたので、
「ハハ、これで同じ素材だったらアメリカンジョークにもならないよ、ジョージ」
なんて思いつつドキドキしながら袋を開けてみると、
「らめぇぇぇぇ!!!!また粘土のようなくさい臭いがするのぉぉぉ!!!(ビクンビクンッ)」
と、笑えるどころかむしろだんだん腹が立ってきましたね。
なんなら1cm四方に切り刻んで希望ユーザーのみなさんのお手元に送ってこの臭いを嗅いでひどさを体験して欲しい、とさえ思えるくらい最悪な臭いで、また鼻を近づけてしっかり嗅いでみては「オェェ・・・」とえずいてしまうオナ郎でした。

何が耐久力・安全性・快感性アップのCISM製法やねん!!
ism製法ちゃうんか!!これ!!!
おそらく関係ないであろうfeelとismの意外な共通点のツッコミ所を発見していまい、少しだけ怒りが収まってきた感じです。

触っては手が油まみれになる上にひどい臭いまでつく始末・・・。
「もうやだ・・・レビューしたくないどころか、触りたくもないよぉ・・・」という気持ちで一杯なわけですが、こんな目に会うのはオナ郎だけで十分だという気持ちを胸に、少しでもみなさんのお役に立てるようにしっかりとレビューしていきましょう。
内部は二重構造で基本的には横ヒダ形状になっており、ヒダの厚みが部分部分で少し違いをつけてありますね。

断面図で見ると3箇所に厚みのあるヒダが付けられており、真中部分が少し窪んだ形状になっているのが分かりますね。
奥の部分はほとんどわからないくらいのっぺりとした壁になっているようです。

内部は洗濯板系のゴリゴリとした厚みのあるヒダが刺激してくる挿入感で、刺激は少し強めといった所ですね。
そういえばパッケージのどこかに亀頭責めタイプだとかなんとか書いてあったような気がします。
奥の方は少し狭くなっていて入り口のゴリゴリ感とは違うあまり刺激のない部分なので、入り口で刺激して、奥で休憩してといったような使い心地になっていますね。
約399g(公式は420g)のそこそこの肉厚と、安定のヒダ刺激なので射精する分にはなんら問題のないくらい最低限の刺激は兼ね揃えていますが、亀頭責めホールというにはいささか刺激が物足りないし、普通のオナホールとしてもジェネリック的すぎていまいちつまらない感じですね。
新メーカーで経験が浅いから、という理由でこういった素材に対する意識の低さで新商品を出してしまったのかもしれない所ですが、新メーカーの前に一人の人間として試作段階でこの素材が上がってきた時に
「アカンですよ!!!これ!」
と、思って欲しい・・・、いや、もう
「思え!!!!」
と声を荒らげて説教したくなるくらい本当に粗悪な素材です。
まさかの連日でこんな素材を掴まされるとは思ってもみなかったので、オナ郎は本当にイライラしている始末です。

しかもこれ4000円オーバーもしやがるからな!!!(定価7344円)
「お前みたいなオナホに娘(★)はやらん!!」
という怒りのお父さんよろしく★1でお願いします。
※実は同じシリーズをすでにもう一個買ってしまってレビューが控えているという悪夢。
オナホデータ
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)ショップ平均価格:4700円前後
nkp(1g当たりの値段):11.7円前後
オナ郎のオススメ度:★(5段階評価:1)
■販売店はこちら■



















コメント
あっ、ふーん・・・(察し)
もはや、ism製法にcをつけてCISM製法にしただけに見える……
CISM製法=中国製でISMと同じ製法?
明日が楽しみで仕方がないよ^^
さらに甘い匂いを付けてるトイズハート強ずぎ感謝
これ作ってる工場で働いてる人は体調悪くなりそうだな…
「うわっめっちゃクセぇ、興奮するっ!!」みたいな
成る程ニッチ戦略で売れるかも?
「快感性がさらにUP↗」 …って
何と比べて「さらにUP↗」なのさ!…と、気になって、
「onaこれ」で検索したら「ism」ブランドから4種類販売されていました。
(通販 メディオ! で取り扱っていました)
関連会社でなかったとしても登録商標をのれん分けしたとか…
オナ郎さんが同じ素材に感じたのも気のせいではないかも知れません。
劣悪素材にイライラしてる時にこんなこと言うのもなんですがピンクで囲ってある部分が快感「生」になってますよ
内容見る限りでは同じ人がセールスコピー付けてるっぽいし、そういうことなのでは?
Flash Playerの脆弱性に伴い、ポップアップ広告が激増しているそうです。
コントロールパネルに変なプログラムが常駐していないか、あるいは
いつ導入したか記憶のないアドオンがある場合、無効化→削除で。
そしてオナ郎様、今回もレビューありがとうございます。
危なくパッケージに釣られ、謎粘土地獄に叩き落とされるところでした。
…定価7000円てボッタクリやろこれぇ!
すっごい臭いオナホいっぱいあったよね
価格設定といい市場の調査すらしてない疑惑が湧いちゃうよ
4693円でグッチョマウンテン買えというステマかしら(´・ω・`)
粗製乱造して売り逃げようとする屑会社が跡を絶たないことに怒りを覚える
数種類売りさばいたら社名やブランド変えて同様の手口を繰り返してるのかもね
しかも同ブランドがあと1つ残っているなんて次のレビューも楽しみですね(超絶ゲス顔)
この程度のホールなら精々二千円前後が妥当なレベル。
この値段ならAmazonで安くなってる名器の品格買った方がよっぽど良い。
てかどれだけ臭いんだよ。普通多少臭くてもここまでは言わない。
それほどひどい匂いなんだろう。
!新メーカーは先ずはこのサイトで確認だわ、ショップの(店員)レビューだと商品だから糞オナでも評価良いからマジで信用できん
最近当たりオナホすくないですね・・・
もっぱらの評判
声上げてて笑ってしまった
どこの糞oemなんすかねー
臭いけど夜露死苦!的な何かか?
コメントする