_SL1500_今回はトイズラブの

「ばんぷらいん」

試してみました。

最近何かと話題なトイズラブのオナホールの2つ目のレビューですね。 


30個のオナホールを引っさげて戦慄のデビューを果たしたトイズラブ。

一体どんなメーカーなのか?というのは前回のレビューである程度書いてしまったので、未読の方はそちらをまずお読み頂ければ幸いです。
レビューする商品があまりトイズラブに偏り過ぎないようにあいだあいだに挟んでいこうと思ったんですが、今週レビュー予定だったオナホールがあまりにも面白そうだったので一気にやってしまって軽く後悔している所です。

オナ郎はどれからレビューするのかに特にこだわりみたいなものはないので、「これが気になっているぞ!!」というトイズラブの商品がありましたらリクエスト頂けるとなるべく優先的にレビューするようにさせて頂きます。

_SL1500_
前回は小さめの箱のオナホールだったので、今回は少し大きめな箱に入っているやつを・・・という事でこれまた適当に選んだオナホールが今回のやつですね。
「バンプライン=bump line」という事なので「紐(線)の衝突」だとかそんな感じのコンセプトなはずのオナホール。
パッケージには情報こそはギュウギュウと詰められているものの、プの字のメーカー程ツッコミ所はあまりなさそうなので、さくっと本体を見ていきましょう。

001

本体は約315gのほどよいミドルサイズなボディ。
公式重量は322gと表記されているのでほとんど誤差の範囲内に収められていますね。

ボディの前半部分には網目状の変わった装飾が施されており、これをひと目見て出てきたイメージがこの方でした。

smile

スパイダーマッ!

全30種類と言っても、商品画像なんかで確認出来る範囲ではどうやら使われている素材は全て同じもののようですね。
固さは普通くらいで臭いと油っぽさはほどほどな、ラの字のそれに非常に似ている素材ですが少し固いという微妙な違いがあります。

001

裏返した時に少し抵抗を感じたので内部口径が少し狭めになっているか、裏返してみると内部構造が潰れてしまってよく分からない感じになってしまっていますね。
なんだかイボっぽいものが数個ついているのは確認出来ますが、細かいディテールはよく分からない感じです。

_SL1500_

なぜか断面図をしっかりと写した画像が掲載されていないという若干不親切な仕様ですね。
この情報だけではイボがただポツポツとついているだけのような、少し面白みにかけるような内部構造に見えてしまいます。

_SL1500_

もう一つ掲載されていた画像で情報を補完してみると、最奥部には4つのイボが付けられた子宮のような部分が存在しているみたいですね。
やはりこれだけでは情報不足なので、使い終わった後にざっくり切って中身を見てみましょう。

001

「う~ん・・・これはあんまり気持ち良くないかもしれない・・・」

挿入開始からわずか数秒でそう悟ってしまうくらいのちょっと怪しい感じの挿入感。

入り口周辺がちょっとキツめで、イボのゴリゴリした刺激が集中しているというのはよく分かるんですが、真ん中部分の緩さ加減に加えて何も感じないようなのっぺりした挿入感があまりよろしくない感じですね。

001

という事で、確かに奥の方には子宮っぽいクポクポと挿入出来るようなポケット部分が存在しているんですが、これがまたクポクポと出入りするだけで気持ちよさにはまったく直結していない悲しい挿入感になっていますね。

単純に刺激を得ようとするのであれば、入り口付近の締め付けとそのゴリゴリ感を使ったロングストロークをするか、入り口周辺だけのショートストロークで亀頭周りを刺激するかの二択になってしまいますが、

だからと言ってそんなに気持ち良いイボの刺激でもない

というのが残念さを加速させているようなオナホールですね。

001

とりあえず断面図を見る為に切断してみると、裏返した時よりかはかなりくっきりとイボの具合は出ているというのは確認出来て安心しました。

ストロークしていると軸ズレレベル1くらいの感じで、たまに外に飛び出してしまう事があったのでどうなっているのかと思ったら、奥の方で少し軸ズレしてしまっている上に空間が設けられている部分にペニスがスポっと飛び込んでしまうからだったんですね。

軸ズレレベル1程度なので手で補助してあげればまっすぐストロークするのは可能だったので、そこまで気にするレベルでもないんですが、あまり気持ちよくない挿入感も考えるとますますオススメレベルが下がってしまう感じです。

内部構造やコンセプトや軽い軸ズレうんぬんより、単純に気持ちよくないという理由で★1をつけたいオナホールですね。
断面図で見る限りではそんなに悪くなさそうな構造なのが「本当に★1なのか・・・?」とオナ郎を迷わせてしまう所ですが、待てど暮らせど射精感がさっぱり訪れてくれなかったので法則通り★1にしておきましょう。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.1円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る