9-shoh-010メイン今回はShuichiの

「やわらかエンジェル アスタロッテ」


試してみました。

やわらか素材のオナホールですね。


それがまるで義務であるかのように過去のエロゲをオナホ化し続けている「Shuichi」というメーカー。
パロディメーカーがあるくらいなんだから、エロゲ的なメーカーもあってもいいとは思いますが、Shuichiの抱えている問題はエロゲのイラストを使っている事ではなく、

その軸ズレ率の高さ

だったりしますね。
9-shoh-010メイン
さて今回は自らで使った雰囲気を醸し出している商品のロゴや、「やわらかエンジェル アスタロッテ」とググってみてもそれらしいエロゲーはひっかからないので、遂にオリジナルの商品を開発してきたのか!?なんて思っていたわけですが、

ho6893jp-006

明らかにエロゲーっぽい画像が混入しているのできっと何かのエロゲーなんでしょうね。
試しに「アスタロッテ エロゲ」で検索してみたら「純潔女神さまっ!」という前回Shuichiが使っていたエロゲーがひっかかってきたので、見てみると・・・。

001

奥の方に写っているのが今回オナホられているキャラクターのようですね。
純潔☆女神さまっ!ヴィシュヌVer./キュベレーVer.」の続編でリリースするよりも、ちょっとはオリジナル要素を加えてみた結果がこれという事なんでしょう。

001

重量は約311g。
街頭アンケートで「これはエンジェルですか?」と聞いても、おそらく100人中100人が「違います」と答えそうな感じのゴテゴテした造形になっていますね。

相変わらず粘土っぽい感じのちょっと不快感のある臭いに加えて、ヌメっとした油っぽさのある素材が使われていますね。

また「やわらかエンジェル」というくらいなので、それなりにふわとろか柔らかめな素材が使われているんだろうと予測していましたが、どちらかと言えば固くはない普通くらいの固さ加減になってしまっていますね。

002

エンジェルというよりもむしろデビル的なゴテゴテした内部構造になっており、大きめの不規則なイボがたくさんついた構造ですね。

ho6893jp-002


こんな見た目でも、実際に挿入してみたら「やわらかエンジェル感」が溢れているのかもしれない・・・という希望を胸に挿入してみる事にしましょう。

そう、オナホは挿れてみるまで分からないものですからね。

003

意外にも存在していたやわらか挿入感

に驚きを隠せない感じで、やはりオナホールは挿れてみないと分からないもんですね。

内部口径がかなり広めで、イボも大きめになっているのでペニスとの接地面が少なく、ギュっと密着してこないので、素材の固さのわりにはゆるくそして優しい挿入感になっていますね。

大きめのイボがデコボコモコモコとペニスを立体的に刺激、というよりも「当たってくる」ような感じで、まるで最近流行りのボルダリングをペニスで行っているかのようなモコモコ感を味わう事が出来ますね。

kids-love-bouldering

イボからイボへと渡り歩くかのような挿入感はまさしくボルダリングの如しといっても過言ではなさそうですね。

ただ、ヒダのように引っかかってきたりする事はないので、モコモコ感は十分出ていますがオナホールの刺激としては少し物足りなく、気持ち良さ的には★3くらいの普通に射精出来るくらいのものになってしまっていますね。

軸ズレもしておらず、やわらか感も出ており、それなりに特徴のあるオナホールがようやくShuichiから出てくるようになったというのは喜んでいきたい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る