156238235_o1今回はエーワンの

「ノアの射精室」

試してみました。

オナホ研究員的が作った的なオナホールですね。




パッケージの女の子がオナホールのイメージキャラクターではなく、

パッケージの女の子がオナホを作った

という体(てい)のちょっと捻った感じのコンセプト。

156238235_o1
オナホ研究員のノアちゃんが、現代のオナニー事情を研究するために、ちょっぴり未来からやってきたやってきた!!
未来のオナホ製作者がわざわざ過去にきて、未来のオナホールを現代人に使ってもらう

というシチュエーション重視なコンセプトですね。
真面目な話、オナホの研究をするのであれば過去よりも未来で色んなオナホを見てきた方が、研究員としてはよっぽど有益なんじゃないかと思ってしまいます。

M8514-2-x

もし本当に未来人がオナホを現代に持ってきたというのであれば、何がなんでも真っ先に名乗りを上げて是非ともこのブログでレビューさせて頂きたい所なので、ジョン・オナタイター的な人がもしこれを見ていたら是非とも連絡を頂きたい所ですね。

001

さてこちらが、未来から持ち込まれたであろうオナホール。

あえて話に乗ってみるとすれば、どこに未来っぽい要素があるのかさっぱりわからないくらいな、ありきたりな造形や素材のオナホールといった感じで、未来といってもそう遠くはない数年くらい先から持ち込まれたものなのかもしれません。

重量は約266g、全長は約13cm。

001

公式重量よりも約50g程も少ないサイズとなっていますね。
1kgオーバーな大型ホールであればさておき、このくらいのサイズでの50gというのはなかなか無視出来ない重量誤差ですね。

noanoshaseisitu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらい。
臭いは控えめで、油っぽさはほどほど~控え目気味くらいな素材が使われています。

002

入り口はリアル系の造形になっていますね。
色が付けられている部分は別素材ではなく、上から着色しただけの簡単なものですね。

003

内部は二層構造になっており、どちらかというとイボっぽい感じの構造になっているみたいですね。

004

二層素材は透けてみえるくらいの薄めなもので、外側の素材とはあまり違いのない普通くらいの固さの素材が使われていました。

全体的には浅い感じのイボがつけられており、奥の方は子宮っぽい感じの構造になっているみたいですね。

M8514-3-x


例えばジョン・オナタイターが「オナ郎くん、これが未来のオナホだよ」と渡してきたら、一体どんな顔をすればいいんでしょうね。

noanoshaseisitu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

あんまり気持ちよくない

サイズだ肉厚だ軸ズレだ以前に、とりあえずいくら挿入し続けていても射精感がほとんど湧いてこない挿入感になっており、めちゃくちゃ興奮するエロ動画でも見て頑張ってストロークすればなんとか射精は出来るかな・・・くらいの微量すぎる気持ちよさになってしまっていますね。

かなり緩めであまり締まりのない穴と、内部はガタガタとした不揃いな壁がコスってくるような感じで、一応引っかかるようなポイントだったり、壁の小さなイボのザラついた感じも味わえるものの、どこが悪いというわけでもなくただただあんまり気持ちくねぇな・・・と思ってしまうような、根本的に何かが間違っているような挿入感になってしまっているような気がします。

唯一、奥の子宮ゾーンなんかは、あまりクポクポしすぎていないちょっとしたアクセントとして、子宮っぽさも感じられるような悪くはない刺激加減にはなっていますが、あくまでアクセント程度にしか楽しめない子宮加減ですね。

001

軸ズレにもしっかり対応してくれているわけですが、それで使用感が悪くなっているからといって、極端にオススメ度が下がっているというわけではなく、それ以前の段階ですでにオススメ度が低い所に被せて軸ズレ要素のオマケまでついてしまっている感じですね。

未来の研究員は一体このオナホを現代に持ち込んで何の研究をしたかったんだろう

あえて話に乗ってみると、そんな感想になってしまう★1なオナホールですね。

002

キャッサバ画像ではそこそこ気持ちよさそうな構造にも見えますね。

003

これだけズレていれば、250g前後のオナホでは使用感に大きな影響が出てしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1200円(税込)前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)
販売店はこちら