
今回はタマプレミアムの
『眼鏡の似合う美少女と漫喫なりゆき中出し性交』
試してみました。
片面二層なオナホールですね。
『片面二層』
と言えば"生みの親"と言い切っていいのかは分からないけれども、ファンタスティックベイビーが最も得意としている構造なわけですが、フォロワーとしてはタマプレミアムもわりと『片面二層』の可能性を探っているメーカーの一つでもありますね。
少し前には『お兄ちゃん大好きな妹の極上ロ●名器』でも片面二層を採用したオナホールで、また従来とは異なる評価ポイントで見事に★5を叩き出していたりと、ファンタスティックベイビーとタマプレミアムの両メーカーで片面二層な構造を切磋琢磨し合う事で、オナホの可能性が広がっていっているような気がしますね。

そんなわけで今作は『片面二層』を採用したオナホールという事で、パッケージには『第四弾』と記載されている通り、すでに4つもの片面二層なオナホールを発売していたんですね。
調べてみれば上記の3つがタマプレミアムから発売されている片面二層なオナホールのラインナップで、第一弾の『乳首責め騎乗位の得意なお姉さんの極上名器』はちょっと二層目の硬度差が分からなくて、片面二層なオナホールとしてはいまいちな内容になっていましたが、こうして並べてみるとわりと面白かったり評価の高いオナホールが多く排出されているシリーズだったようですね。

『片面二層』といえば、「穴の半円部分だけを二層目の素材にする」というのが一般的な手法になっているんですが、今作の説明文を読む限りでは、
オナホの下側全てが固めの素材
とも言えるような作り方に見えなくもない・・・というか、普通に読み取ればそのような仕様になっている感じですね。
オナホの真ん中から前後で素材が違う『ツートン素材』みたいな仕様は数多くあれども、上下で固さが違うオナホールなんてものは過去になかったんじゃないか・・・と思うくらいの新しい試みではあるので、もし本当にそのような仕様なのであればぜひとも新しい構造名をつけてみたい所ですね。

なんとまぁ面白そうな内部構造。
荒々しい作り過ぎて気持ちよさ的にはちょっとどうなるかよく分からない所ではありますが、なんとも形容し難い、観光名所になっていそうなどこかの洞窟の壁感のあるゴテゴテとした内部構造は、一見しただけで挿入してみたくなってしまうキャッチーな作りになっていますね。

ちなみに今作は『好きな男子に催眠術をかけてエッチしちゃう地味眼鏡女子●生』の続編というか、ストーリー的な続編ということで、催眠術を使って見事に彼氏をゲットした眼鏡女子が漫画喫茶でイチャコラするというお話のようです。
開封してみよう

重量は約544g、全長は約14.5cm。
ハンドホールとしては余裕たっぷりな大型サイズな重量と、大型サイズにしては少し短めなサイズにも感じてしまう14.5cm程の全長の、ゴン太感のあるオナホールですね。

穴の長さは約12.5cmくらいになっていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
少し柔らかめで臭いはほどほどくらい。油っぽさはかなり気になるくらいにはついている『フレキシブルスキン』というタマトイズの自社工場製の素材が使われています。
油っぽさの方は以前からと同じくらいの仕様なんですが、臭いの方は従来の素材に比べてかなり収まっているように思います。

オナホの下半分全てが固めの素材疑惑でしたが、そういった仕様にはなっておらず。普通に従来通りの内層素材の片側にだけ固めの素材が使われている『片面二層』オナホールでした。

それがオナホ的に有効なのかはさておき、「新しい構造」という意味ではまだまだ未開拓なジャンルですので、挑戦してくるメーカーの登場をお待ちしております。

『半円二層』では少しパンチ力に欠けるコンセプトではあるので、技術的に出来る出来ないはさておき、もう少し妄想してみると、このくらいの奇抜な二層構造のオナホールが発売されれば、「なんやこれ!すげぇ!」となるので、これまた挑戦してくれるメーカーの登場を願うばかりですね。(気持ちいい組み合わせなのかは知らんけれども)
固さレベルは『-1』と同じくらいですね。

入口はリアル寄りに作られている造形になっています。

上側は横ヒダメインで縦ヒダが数本つけられている構造。下側は固めの素材でゴツゴツとした突起メインな構造になっています。


柔らかい上部側は横ヒダに加えて、少し螺旋っぽい感じの縦ヒダがつけられていますね。
下側はもうなんというか人体の有機物だとか、人間が造る人工物だとかではない、自然界に存在しているサムシング的な構造になっていますね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
やはりダイナミック過ぎると言っても過言ではないモコモコボコボコとした異物感の半端ない挿入感なだけに、「射精に至る気持ちよさ」というのはすこまで高い数値を叩き出しているわけではないんですが、
新しいオナホール(新作的な意味で)を使ってオナニーしている
という充実感みたいなものが半端なくて、ついついペニスが喜んでしまうオナホールになっており、例えて言うならば、マクドナルドの期間限定バーガーが意外にも美味しかった時の気分に近いですね。

もはや何かに例える必要もないくらいに、これの見た目通りな複雑な形状をしたゴツゴツとしたいくつもの突起的なサムシングが、主に裏スジ側を集中的にペニスに当たってきたり、コスってきたり、舐ってきたり、引っかかってきたり、ぶつかってきたりする多彩で不規則な刺激を生み出していますね。
そんな印象的で個性的な刺激でありながらも、決して強すぎる刺激ではなく。かといって物足りないわけでもないくらいの、ちょうどいい"刺激寄り"くらいの強度でしっかりとペニスに刺激を与えてくれるようになっていたりと、
ちょっと変わった挿入感であったり、ゴツゴツとした異物感を楽しみたい方にはオススメしやすいオナホール
になっていると思います。

残念・・・という程のマイナスポイントではないんですが、やはり片面二層で裏スジ側に強烈な印象を与えてくれるオナホールなので、見た目だけだと安定した気持ちよさを生み出してくれそうではある、上部の「横ヒダ+螺旋ヒダ」な構造からの声がさっぱり聞こえてこずに、裏スジ一辺倒な挿入感になっているのは、この構造からするとちょっともったいないようにも感じてしまいますね。
片面二層な下部の構造には、わりとしっかりめに横方向に引っかかってくる箇所も存在していたり、細かい凹凸が生み出すちょっとした繊細さなんかも感じられるような挿入感になっていたりと、アトラクション的な挿入感の面白さだけではなく、しっかりと気持ちよさも得られるようなオナホールになっているのは良いポイントですね。
シンプルな気持ちよさだけで言えば、やはり★4くらいに収まっているような気がするので、わずかながら★5には届かずな70点後半の★4くらいがちょうどいい評価になってしまいますね。
オナホデータ

平均価格:3,800円前後
1gの値段(nkp):約6.9円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

コメント
今月は結構レビュー予定のアイテム数多いから身体に気を付けてください
いやオナ郎さん、この例えで★5じゃないのは流石に納得いかんぞ!
それとも★5はビッグマックだったりダブルチーズバーガーだったりテリヤキだったり人それぞれ且つ安定の味なんだよ、と捉えるべきか…
正直食べ物で例える系は美味くないよ、オナ郎…
前作ではクラスの男子に催眠術をかけていたはずなのに今作では何故か先輩と付き合ってて脳が混乱してる、と言いたかったのです
バキュームが効くのと90度回転させて使うと密着して全方向から刺激を味わえた
オナホの造形でフェラホが出来ました、みたいな印象を持ったな
エロ漫画世界はルール無用だろ
ごめんなさい・・・
オチで怒られるパターン結構多いぞ
これは次のオナホ候補だな
きゃっさば見ただけで気持ちよさそうに思える
オナホで溢れてい今は特にね
ただ、構造的な問題なのか軸ズレなのかわからないけれど
柔らかい側が薄い&そっちに竿が誘導されるせいでゾリゾリ感が薄れて
刺激がもにょ・・・っとした微妙なさじ加減になって勿体ない。
おかげで肉厚感も味わいづらい。
16cmだけどもう2cmくらい竿が長かったら破れちゃうんじゃないかってレベルだし
全面ゾリゾリ仕様でよかったのでは。
コメントする