001今回はタマトイズの

「蒼きオナホのアクメスト」

試してみました。

「蒼き鋼のアルペジオ」のパロディホールですね。 


一昔前は何かのアニメがオナホールになっただけで

「こ、これはすげえのが出たぜ!!!」

と、驚きを与えてくれたものですが、昨今のオナホ業界ではさも当たり前に現在放送中のオナホールがパロディされる始末で、パロディホールもすっかり見慣れた光景になってしまいましたね。

001
今回は「蒼きオナホのアクメスト」という名前のパロディっぽいオナホールですね。

「つつついに"蒼き伝説シュート!"のパロディが!!」」

001

なんて思ってしまった貴方は、オナ郎とわりと歳の近いどちらかというとおっさんにカテゴライズされる年齢になってきているので、日々の言動にお互い注意していきましょう。

もちろん久保さんのアナルに黄金の左曲がりペニスを挿入するようなガチホモホールなわけがないというのはパッケージを見ても明らかなのでふざけるのはここらへんにしておきましょう。

「蒼き~~」というアニメはなんだか最近見かけた事があるな・・・と思って調べてみると「蒼き鋼のアルペジオ」という戦艦系のアニメがヒットしてくれたので、おそらくそれのパロディで間違いないでしょう。

001

「蒼き」と名前につけられているので、とりあえずオナホールの本体は半透明なブルーの着色がされていますね。
どちらも60g程の超小型ホールとなっていて、オナホールというよりもペニスサックと言ったほうがまだ近いような造形になっていますね。
昨今ではあまり作られなくなってきた「貫通型のオナホール」になっており、反対側にはしっかり穴が空いています。

固さは普通~少し固めくらいで、臭いや油っぽさは控えめな感じですが、パウダーレスなベタ付きのある素材が使われています。

001

もう一つの特徴としては「リバーシブル」にも対応している点ですね。

1番艦=横ヒダ+小さいイボ
2番艦=間隔の広いヒダ+大きいイボ


という違いになっています。

001

シンプルすぎるというのと、小さすぎる、という点だけ見れば上級者をうならせるようなオナホールではないのは明らかですが、こういった低価格なオナホールの大事な要素は「しっかり気持ちよくて使いやすいか」だと思うので、斬新感だとかそういうのはあまり気にしすぎる所でもありませんね。

004

とりあえず一番艦の方から。
大きいイボの方は、ゴリゴリとしたイボのツブテがペニスにしっかり当たってくるのでそれなりに刺激はある方ですね。
ただ、反対側のヒダの方はプリプリとしたひっかかりが少し頼りなさすぎて、良く言えば低刺激なまったり寄り、悪く言えばあんまり気持ちよくない挿入感になっています。

001

「根本部分をこの突起でどうぞ刺激してください」

みたいな感じで、挿入口にワサワサとしたヒダがたくさん付けられているんですが、こっちの根本にはこれ以上にワサワサした毛が生えているので、何の役にも立っていないですね。

「反対側から挿入してカリの部分に当たるようにすればいいのでは・・・?」

という圧倒的閃きを得てさっそく裏返して使ってみるとなんていう事でしょう。
ビラビラとした突起がカリの部分に微妙に絡んできて、「刺激が大幅にアップした」とまではいかないまでも、アクセントくらいには昇格してくれた感じですね。

002

続いて2番艦。
横ヒダの方は非常に分かりやすいゾリゾリとした細ヒダの特徴が色濃く出た挿入感になっていて、何の面白みもないけど普通に気持ちいいよね、と思えるような挿入感になっていますね。

反対側のイボサイドの方がまだちょっとは変わった刺激になっていて、ヒダのひっかかる性質を残しつつも細かいイボのボコボコとした刺激を味わえるような挿入感になっています。

どちら側も刺激は少し強めで、亀頭にもがっつり負荷がかかるのでまったり系のオナホールが好きな方には少々オススメのしにくいオナホールとなっていますね。
非貫通ホールと違って、亀頭の逃げ場所があるので刺激加減を調整しやすいというのは貫通ホールのメリットの1つですね。

まとめ

一番艦=イボ側は普通に使えて射精は出来るレベルだが、ヒダ側はちょっと残念な感じ
ニ番艦=どちら側も普通に気持ちよくて十分実用レベル

という事で、完全に二番艦の方に軍配が上がる結果となってしまいました。
二番艦の方は「小型貫通横ヒダリバーシブル低価格ホール」としてはオススメしやすいオナホールなので、どんぴしゃでそういうたぐいのオナホールを探している方にはいいかもしれません。

一番艦は★3寄りな35点くらいの★2。
二番艦は★4寄りな55点くらいの★3。
ここらへんが妥当なオススメ度かもしれませんね。

オナホデータ

一番艦
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:500円前後
nkp(1g当たりの値段):8.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のデパートエムズで詳細&レビューを見る

ニ番艦
[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:500円前後
nkp(1g当たりの値段):8.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る 
22_16x16大人のデパートエムズで詳細&レビューを見る