2018ランキング

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2018年6月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)

21ヶ月連続一位

誰にも・・・彼女を止められねぇんだ!

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・

2位:ヴァージンループエイトロングハード (→2位)

姉妹で仲良くワンツーフィニッシュな、ヴァージル最強なランキングをお届けしております。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

3位:温泉欲情 (→3位)


仮にオナ郎がこっそりRIDE JAPANの社員だったとしてもやりすぎて上司に怒られそうなくらいステマくさいランキングになるのをなんとか食い込めてくれている、温泉欲情様。

この子がいなければ、ほんと上位陣はRIDE一色になる所でした。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

4位:ヴァージンループハード (→4位)


ヴァージルハードと温泉欲情は、少し前から3位と4位をぎりぎりの所で争っていますね。。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:ギチコリクワトロネード (↗6位)


12位→6位→5位

着々と順位を上げてきているギチコリネードさん。
ハード素材もその良さを十分に発揮していましたが、ノーマル素材、もしくは二層構造の素材だとさらに良さを発揮しそうなオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

6位:ヴァージンループ (↗7位)


ほぼ上位互換とも言えるエイトロングさん達が大活躍しているので、そろそろ初代のヴァージルさん達は戦線離脱してくれてもかまわないのよ。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

7位:激完熟トリニティ (↘5位)


しばらくの間5位で安定していた激ニティさんが少しですがランクを下げてきましたね。
勢いはある程度落ち着いてきたとしても、年内中はまだまだランキングに顔を出してくれそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

8位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗9位)


「ふわとろ系ばっかりランキングしてるじゃん!」

というのも今は昔。

今ではRIDEばっかりになってしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

9位:ヴァージンループダリンセブン(↗15位)

 
15位から9位とそこそこいい位置にまでは上がってきましたが、上位陣に下剋上出来る程の勢いはないですね。
これよりも先日レビューした「ダブルモーションハードロング」がなかなかの出来だったので、どこまで登ってくるのかが楽しみですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループダリンセブン|縦ヒダがしっかりと支えすぎるというのはつまりそういう事 

10位:セブンティーンボルドー ソフト (↘8位)


10位までの内訳。

RIDE JAPAN→8個
トイズハート→2個


おそらくはヴァージルラッシュの影響が大いに現れているんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

11位:無口なあの娘ビッグ (NEW)

まだレビューしていないオナホが上がってくる始末。

6月は間に合わなかったので、なるべく早めにレビューする予定です。  

12位:生NIKU-MAN(NEW)

 
上位陣はともかく、下位陣はなかなか動きがあっていい感じのランキングになっていますね。
造形か、もしくは肉厚にもう少しプラスがあれば文句のない★5なオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
生NIKU-MAN[生にくまん]|いや~、オナホって本当に良いもんですねぇ 

13位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア (↘12位)


じわじわとランクを落として、ついに圏外まで見えてきたLv99のお方。
使用感で言えばずば抜けていたものの、耐久性の問題が数多く報告されているのが懸念点なオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

14位:ふわちつイボリューション (↘11位)


いっその事10位以下はRIDE JAPANに登場してほしくなかったまであるこのランキング。
そう数字が物語っているのであれば掲載せざるを得ないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

15位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 (RENEW)


前回ランク外まで落ちてしまっていたサキュ手裏剣がなんとか15位ですが帰ってきましたね。
一時期は2位にまで登りつめていたんですが、時の流れというのは残酷なものですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

6月に間に合わなかった7月レビュー予定のオナホ達

gentei-sakyu
限定版 サキュ手裏剣


hop39-40
粘膜三層フェラ魔チオ  アーネ イモット





無口なあの娘ビッグ

7月レビュー予定のオナホ











81J9c2RrFIL._SL1500_
Magiceyes ラビアンローゼズ~CRYSTAL HARD~

2000回レビュー突破記念のお知らせ

お気付きの方も多い事かと思いますが、昨日レビューした「淫惑アデーニョ」でレビュー回数がちょうど2000回でした。

001
この中には2つ一気にレビューしたり6つ一気にレビューしたりというものも少なからず混じっているので、総使用オナホは2000個をとっくに超えていたんですが、記事として2000回分のレビューを書いた事になりますね。

ちょうど切りよく2018年のど真ん中に来てしまう事もあって、「2018年上半期ランキング」と時期がかぶってしまったので、2000回記念を行う前に上半期ランキングの更新を予定しています。

来週には
  • 2018年上半期オナホランキング
  • イラストコンテンストの結果発表
  • 2000回記念の新たな企画、とそれに伴う仕様変更のお知らせ
  • 2000回記念とは関係ないけど降って湧いてきた企画
こちらの4本をお届けしようと思っていますので、通常のオナホレビューをお待ちの皆さまはしばしの間2000回記念にお付き合い頂けたらと思います。