上半期総集編

先日のAmazon内での上半期ランキングに引き続き、オナホ動画.com内でのAmazonで売れたものランキング2018年上半期総集編です。

例年通りいつもの月間ランキングとは違って30位まで掲載させていただきますので、水面下の争い具合をお楽しみ下さい。

このランキングの集計方法について

2018年1月1日~2018年6月30日までに、オナホ動画.comを通して最も多く売れた順でランキングがつけられています。(金額の考慮はなく数のみでの順位となっています。)

ちなみにこの集計方法は月間ランキングでも年間ランキングでも変わらず、そしてサイト開設当初からも一切変えていない集計方法なので、参考になる方は参考にして下さい。

30位:ぼくの生徒 


スーパー亀頭責めホールとして長い間愛されてきたぼくの生徒も気づけば圏外間近になってしまいましたね。

そろそろ開催する時が来たのか・・・。

天下一スーパー亀頭責めホール武道会をっっ!!

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

29位:無口なあの娘ビッグ 

まだレビューしてないけど、29位に来てしまった無口なビッグさん。
そんなに期待値の高いオナホールだったっけな・・・。

28位:処女膜無双


無個性気味メーカー

という不名誉な烙印を押されてしまったフィルワークスの唯一のヒット作ですね。
年末の総集編ではそんなイメージを払拭してくれるような素敵なオナホールがランクインされる事を祈っております。

レビューはこちら
処女膜無双|これは間違いなく処女膜で無双するタイプのオナホールです

27位:無口なあの娘


オナ郎はあまり評価はしていませんがそこそこ売れている無口な方が今回もランクインしていますね。
そんなに良いオナホールだったかな・・・。

レビューはこちら
無口なあの娘|おしゃべりという程でもない無口なあの娘の下のお口事情

26位:フェラ魔チオ アーネ


2017年の総集編では10位となかなかの好位置につけていたんですが、今年はあまり伸びずでしたね。
オナホールの寿命の短さをひしひしと感じさせてくれる順位ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

25位:ヤンデレ

誰だこれ・・・

そういえばこんなオナホールもあったのは覚えているけど、どんなオナホールだったかさっぱり覚えてないオナホールが水面下では地味に売れていたようですね。

レビューを読み返してみると
久しぶりにトイズハートの本気の片鱗を垣間見れたような気分になれたオナホール
みたいな事が書いてある始末で、わりと評価は高かったんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヤンデレ|ヤンデレのオナホなんて表現出来るわけがっ・・・!

24位:公衆欲情

君もか・・・

たしか温泉欲情のシリーズとして発売されたオナホール、くらいの記憶しかありませんね・・・。
これまたレビューを読み返してみると休み明けで「ジャンクオナニー」というワードがやたらと注目されてしまった記事でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
公衆欲情|温泉浴場と公衆欲情から考察する、トイズハートの今昔物語

23位:ヴァージンループダリンセブン

 
5月にレビューしたオナホールがいきなり入ってくる始末。

それだけ勢いがある。

o0220014714126845099

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループダリンセブン|縦ヒダがしっかりと支えすぎるというのはつまりそういう事 

22位:ZEMALIA SEKUSIIオナホ

 ワーオ。

「入ってくるんかーい」と乳首ドリルのテンションで叫びたくなるような結果に驚きを隠せないですね。
素材やコンセプト自体は悪くなく、内部構造にあと一歩さを感じてしまうようなオナホールでしたが、そうですか、売れてたんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ZEMALIA SEKUSIIオナホ|Amazonで猛威を奮っている謎のメーカーのレビュー・・・も今は昔 

21位:TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]


総集編にはかならずこのくらいの順位で入ってくるTENGAのカップホールさん。
ここらで一気に「TENGAのカップホールまとめ」みたいな記事を書いてみてもいいのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【TENGA ディープスロートカップ】約1000万人がこのホールで抜いた計算になるメガヒットホール

20位:ふわぽてエンドレスプッシュ

 
たしかレビューしてからすぐに月間ランキングには登場していたけど、わりと早い段階でランク外にも落ちてしまっていたオナホールですね。

「敷き鉄板」

という表現がよく似合うオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽてエンドレスプッシュ|約束された勝利の素材ソフティタッチ待望の第5弾が登場 

19位:HeavensFall/Nine EX-HARD 


約束された勝利の構造で見事にヒットしてしまった「おながん」の代表作ですね。
このシリーズ以外でしっかりオリジナリティを出してヒット作を出した時が、このメーカーをきちんと評価出来る時だと思っています。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
HeavensFall/Nine EX-HARD|またもや約束された勝利の構造が勝利してしまった模様  

18位:ふわもちクランクパーティ 

こちらも月間ランキングにはすぐに登場したけど、すぐにランク外にまで行ってしまったオナホールですね。
ヴァージルシリーズだけでなく、ふわとろ素材でも高評価を持続しているのがRIDE JAPANの強みですよね。


オナホ動画.comレビューページ↓
ふわもちクランクパーティー|私はまた帰ってきてしまったのだ、この仄暗いオナホの海の底に

17位:HeavensFall/Nine

 
ハード版と同様にしっかりランクインしていましたね。
勝利の構造系のオナホールとは言え、しっかりと挿入感に違いを出せていたのが高評価に繋がったオナホールでした。

オナホ動画.comレビューページ↓
HeavensFall/Nine|密着感がないのでイマイチだとは簡単に言えない理由があるんだよ坊や 

16位:ふわゆるクワトロネード


意外性のあるオナホール達もきっとここらへんまで。
15位以上はみなさんおなじみのオナホールが待ち受けているはずです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわゆるクワトロネード|RIDEのふわとろシリーズの秀逸さとは内部構造うんぬんでなく・・・

15位:半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 


正直な所、実力的にももっと上位にいてもおかしくなかったサキュ手裏剣ですが、15位でしたか・・・。ここにいるようではそりゃ月間ランキングの順位もじわじわ落ちてくるわな・・・といった感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣|ホッパとキテルキテルがコラボだって?それで気持ちよくないわけが・・・

14位:セブンティーンボルドー

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

たまに何かのタイミングで月間ランキングにも上がってくる元祖クイーンのボルドー姉さん。

トイハ帝国→ライド帝国

このように移り変わってきたオナホ業界ですが、ライド帝国はいつまで続くんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

13位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所


年間ランキングではおなじみのつるぺたさん。
今年レビューした「ソフト版」と「ハード版」は残念ながら、ランキングには上がってこなかったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所|なぜか人気のあるつるぺたガールの人気な理由が再レビューする事でようやく解決した模様

12位:ギチコリクワトロネード


いや~これは良いオナホでしたね。
もう少しペニスに耐久力があれば・・・と思わせてくれるような素敵な挿入感だったのは覚えています。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ギチコリクワトロネード ハード|拙者、我がペニスの貧弱さに歯がゆさを感じてしまうでゴザルの巻  

11位:セブンティーンボルドー ソフト 


ヴァージルの血族さえ生まれていなければ、まだまだこのオナホ業界はセブンティーンシリーズが猛威を奮いまくっていたのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

10位:ふわちつイボリューション


さてこの辺からは月間ランキングでもばりばり現役な方々が登場してきますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

9位:真実の口 アマガミ


続編にしてついに完成した感のある真実の口。
なんというか、元祖ならではのこだわりみたいなものを感じさせてくれたオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
真実の口 アマガミ|「色んな所が柔らかくなっただけ」なんて言わせない本家のスゴ味  

8位:ふわぽちゃロングトロリーナ 


RIDEのふわとろシリーズ全7種類のうち5種類がランクインする結果となりました。
逆にランクインしていないのは
ふわフェラディープイラマチオ
ふわあな1mmヴァージン
こちらの2点でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

7位:ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア


素直に気持ちいい

と思わせてくれるオナホールが年間にいくつ発売されるのか。
これは間違いなくその一つですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ポンコツガーディアンオルタナティブLv99/キキーモラ・グリムゾディア|間違いなく超越してきたイソンギンチャク構造の完成形  

6位:ヴァージンループ

【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み

初代のヴァージルさんですね。

すべてはここから始まった

というわけです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない

5位:激完熟トリニティ 


同じRIDE JAPANではあるけど、ヴァージルの血族一色にならないようにバランス良く好位置につけているのがこちらのお方。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
激完熟トリニティ|三辺からの圧迫祭りよりも楽しいかもしれない阿修羅的なオナホール

4位:ヴァージンループハード 


上位互換でもある「エイトロングハード」が発売されてもまだまだ勢いの落ちない驚異のシリーズですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

3位:温泉欲情 


さぁ、トイズハートよ。
温泉欲情ハードを出すなら今年ですよ。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
温泉欲情|あのオナホに似た構造だとか言ってたな・・・すまんがそんな事はどうでもよかったぜ

2位:ヴァージンループエイトロングハード 

今までの流れからすると、そろそろハード版の方はノーマルを上回ってもおかしくない頃なんですが、なんてこともなく、1位とは倍以上の差がついていました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロングハード|長らくお待たさせされてしまったエイトロングのハード版が遂に登場

1位:ヴァージンループエイトロング 


もうすぐ月間ランキングが2年連続1位という事もあって、何の不安もなく余裕しゃくしゃくの数で圧倒的な1位に輝いていました。

どれくらいなのかというと、30位のオナホールとはざっと42倍程の数の開きがあります。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・



さてさて、RIDE帝国の牙城を崩すのは一体どのオナホールなのか。

否、

どのメーカーなのか

そんな所に注目しながら、しばらくはRIDEにまみれたランキングを眺める事になりそうですね。

冗談でもなく、月間ランキングがすべてRIDEの商品というのもありえなくもない話なので、是非ともオナホメーカーの皆さんには頑張って頂きたい所です。