今回はキテルキテルの
「半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣 超コラボ ホットパワーズギャップ二層タイプ」
試してみました。
ホットパワーズとのコラボホールですね。
キテルキテルとホットパワーズは同じ会社
そう間違われることがよくあるくらい(ソースはホッパの漫画)、この2つのメーカーはわりと友好な関係なわけですが、仲が良すぎるがゆえなのかコラボを盛んに行ってきたホットパワーズにしては珍しく、今までキテルキテルとコラボはしていませんでした。
ではなぜ今になってこのコラボなんだ?
というと、毎年ホットパワーズが行っている七夕の企画で「キテルキテルのコラボを実現してほしい」という声を実現してしまったのが今回の商品の馴れ初めのようですね。
キテルキテルもホットパワーズも、気持ちよく、そして新しいオナホを作ろうと日々模索している希少なメーカーなので、この2つがコラボしたオナホールが

と、冒頭でこのテンプレ画像を使ってしまいたいくらい期待値が高まってしまっているオナ郎です。

サキュ手裏剣
本音を言えば今までにも散々続編が作られて食傷気味な「触手裏剣」での続編ではなく、完全新作なオナホールを見たかったところですが、この名前とパッケージだけでキテルキテルらしさとホッパらしさがしとどに溢れているので、これはこれで無難な、そして完璧なコラボの形といえるのかもしれません。

今までの触手裏剣やキテルキテルのパッケージとは違って少し大きめのサイズになっており、ホログラムがついていたりキテルキテルの十八番でもあるキャストオフ仕様になっていたりと、「お金かけたんだろうなぁ・・・」と一目で分かる豪華な仕様になっていますね。

付属品は豪華、とまではいきませんがローションに加えて拭き取り用のマイクロファイバーっぽいタオルが付属していました。
いやぁ・・・お金がかかってますね。

これだけパッケージを豪華にして、オマケもつけたからといっても評価にはほとんど影響しないのがメーカーとしては悲しい所ですね。
重量は約360gなので他の触手裏剣シリーズと大体同じくらいのサイズ感ですね。
「かなり柔らかい」
というのがオナホールを手に取ったときの印象で、ふわとろホール並に柔らかい素材が使われています。
ホットパワーズで言う所の「-3ふわ柔」の素材が外側に使われているとのことなので、宇宙一柔らかい素材をカウントしなければホットパワーズでは一番やわらかい素材ということになりますね。
パウダーが多めにかかっているので表面はかなりサラサラとした質感になっています。
臭いはほどほどで、油っぽさはやはり柔らかい素材なだけあって手がヌメヌメとしてしまうくらいにはついてしまっていますね。

内部は固い素材「+2バリ硬」が使われているので、触った感じでも違う素材が使われているのがすぐに分かりますね。
触手裏剣の縦ヒダをあえて横に、そしてウェーブさせた
そんな感じの構造になっていますね。
横ヒダといってもウェーブの角度がかなり急なので部分部分で見ると縦ヒダっぽい構造になっている所もあり、縦ヒダと横ヒダをうまくミックスさせた構造ですね。

「触手裏剣」の特徴でもある手裏剣のような形と呼ぶには少し苦しい感じですが、入り口から見ると縦ヒダに見えるのは面白いですね。
裏返した画像ですでに全貌が見えてしまっているので、断面図で見ても特に新しい発見はありませんでした。

なるほど・・・。
横ヒダの安定感のあるゾリゾリした横ヒダはしっかりあり、横ヒダがベロっとめくれる感じや縦ヒダがグニョっと絡む感じも十分出ており
横ヒダと縦ヒダを完全に融合させてしまったオナホール
という事でオナホールの歴史の教科書に載せてほしいくらいの完成度の高さを感じますね。
縦ヒダホール系なのでやはり密着感は少し低くなっており、ギュっと締めつけてくるようなフィット感こそはなく、挿入感の質は少し軽めになっているのでタイト寄りなオナホールが好きな方には少し物足りなく感じるかもしれません。
ハイスピードでストロークしてしまうと、横ヒダの刺激が色濃く出てしまう為に、中~低スピードでストロークした方がグニョグニョしたヒダの動きが感じられて心地良いですね。
横ヒダってだけでもなく、触手系っぽいと言うだけでもなく、どちらの刺激も同時に味わう事が出来るまさに触手裏剣の上位互換とも言えるオナホールのような気がしますね。
「感動と共に文句のない★5をつけた」というよりも「これで★5じゃなかったら頭かペニスがおかしい」と思う程の完成度の高さに「つけさせられた感」を感じてしまうのは、触手裏剣だけではなく、縦ヒダや触手系のオナホールに触れすぎたペニスが完全にスレてしまっているからなんでしょうね。
なんというかこれが3年くらい前に出ていたらどんな表現でレビューしているんだろう、なんて事を思ってしまうオナ郎です。
商品情報 / オナホデータ
価格2017年当時
- 1gあたり
- 8円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 360g




















安 心 と 信 頼 の ☆ 5
万難を排して買います
なんか評価をつけさせられた感が…
どうでもいいけど「ホッパに願いを」と(お?何が来るのかな?)と期待させてからの、「信長書店で収録します!他」はすごくアッハイな感じで萎えた。
いや、信長書店さんが嫌いとかそういうんじゃないけど。
外が硬くて中が柔らかいパターンなら買ってたなぁ。じきに出そうではあるが……。
3年後のオナホを予想してレビューしてみてはいかが?
ホッパがこの型を暫く使うことで無花果の中型が作られる気配がないという残念なお知らせ
三年前ならハード&ソフトを要求でしょう
ソフト好きには+2はちょっと強すぎた
嬢ポテソフトのが良いのが感想
中もソフトでよかったわ
毎回思うけどホッパ製品って入り口からローションがこぼれそうで買えない
こぼれると気になって集中できないし
買ったけども本当柔らかい。好みが分かれそう
(自分は挿入感が物足りなさあった)
底が浅いとかの心配はなかったよ。普通。
ニオイがそれなりに、ベトベトは洗っても結構残る。油脂とは言わんけどw
おながん
クワトロトルネード
も待ってから買うの決める。やや刺激よりな奴がムスコの好みだって最近わかった
三年後の稽古をしなさいと相撲とか伝統芸能では言われます
オナホもそのイキにキタということなのでしょう
久々の5つ星高評価。クロス付きイイね。
ローションが大容量なら良かったかな?
そ の 為 の 右 手
>>14
オナニーは20秒間しか出来なくても、オナホは買える
射精に飢えろ、渇け、欲しろ
一コキに集中するんだ!
これ汁漏れ防止に
膣口を絞って欲しいな
狭穴&ハードver.はよ
おなろうってホッパとTENGAに甘いよなぁ
ペニ郎「くやしい…!でも…感じちゃう!(☆5)」
動画で自主規制の意味がなくなっているような
外ればかりのレビューだったので
買おうと思う。
ホッパの型は入り口が進化しないな
ホッパのリンクが403出る…
手裏剣も嬢ポテもローション漏れが気になる人には広い入り口がネックになる
洗い易いとか良い面もあるんだけどね…
普段ホッパを店頭で見かけることってないから売ってたら買おうかなぁ
おい!触手裏剣買ったばっかなんだけど!くはーこれ見てたらこっち買ったなあ…次のお楽しみか…
いまみたらどこも入荷待ちだったから先に頼んどいてよかった
日時指定で明日にしたからまだなんとも言えんけど星5だし、楽しみですわ
めっちゃ柔らかくて刺激全然なかった
ローション入れすぎなんかなぁ
オナ郎師匠はふわとろふにゃ系を好いておられる。
試したけど刺激系好きなら星4前後かな色々手が込んでるし星5はわかる
メガネ拭けるね!
触手裏剣だと感じなかった触手感がすごい出てる。おお!?となる刺激でした。
気持ちいいけどブリードがすごい
長時間使ってたら貫通してしまったぞい
だがこれは良いものだ
温泉欲情かこっちを買うかで迷ってるんだが、どっちがいいのかな
回転とは相性どうなん?
うおお、毎日ブログチェックしてたはずがこの記事だけピンポイントで見逃してた…
よりによってなんで星5ホールなんや…
酷使してきた触手裏剣が黄ばんできたしそろそろ買い換えようと思ってたけどこれにしたわ。
在庫切れで手に入れるのは10日以上先になりそうだけど楽しみやで。
>>35
ハード持ってたけど同じくブリードが凄すぎて何度使っても全然減らなくて、あまりにウザすぎて捨てたわ。
もうホッパは2度と買わん。
>>36
ホッパはブリード凄いし、温泉欲情はもう使ってない、ド定番のヴァージンループハードかエイトロングが一番だよ。
今日届いたけどこれはとてつもなく良かった
大して期待せずに買ったからなんだか悔しいけど
何で外が柔らかくて中が硬め何だよと思ってたけど使ったら理由がよくわかった
ボキャ貧でどう説明していいかわからんけどこれ作った人は天才だわ
俺が好みってことは多分柔らかオナホ好き向けのオナホだと思う、多分
あとは多少の臭いと相変わらず漏れる入り口がなんとも・・
>>31
オナ郎はふわトロ系に高評価しやすく子宮系やハード系に酷評しかしないから、短小の軟弱フニャチンなんだろう
俺は長16cm太4cmだけど、チン長やチン太を頑なに公表しないし
>>42
とりあえずお前が初心者ってのはよくわかった
側面に薄い部分があって穴の中に水入れるとそこだけ水風船みたいに膨らんで破裂しそうになったよ。やったね!
星5ということで購入。
トロマンすぎてびっくりした。
今まで使ってたオナホってなんやったんや。
amazonどんどん値上がりしていく
気持ちいいけど耐久度がたりない
米42
https://onahodouga.com/archives/51884127.html
>>48
そんなとこ普通読まんなぁ。
テンガの統計だと日本人のチン長13.56cmでオナ朗は少し短いし、チン太も公表してないな。
外側の素材がめちゃくちゃ柔らかい
どのくらいやわらかいかっていうともう常時溶けてるレベル
だからひっくりかえすと溶けたフワフワ外殻が融合して崩壊する