tsg0006939_01z今回はいけぶくろTOYSの

「極上括約筋 バージンプレッシャー」

試してみました。

リング入りのアナルホールですね。


いけぶくろTOYS

ってどんなメーカーだったっけな・・・なんて思いながら、レビューしたオナホールを見てみると、なるほど、1つのメーカーコンセプトみたいなものが浮かび上がってきましたね。

3eee8fb7
スナイパーめる|オナホことわざ「オナホにパール」の意味に迫ってみよう


657a85ad-s
ツンツンしちゃう つぶつぶ苺ちゃん|射精したいと思っても勃たないのでそのうちペニスは感じるのをやめた

それが良かったのか悪かったのかはさておき、流れだけで見ると

オナホに何かしらのギミックを仕込んでくるのが好きなメーカー

というような印象を抱いてしまいますね。

これが過去2作だけであれば、たまたまそういうオナホを作ったんだろうと解釈していた所ですけど、今回のオナホールもまた、何かしらのギミックを仕込んだものになっているので、きっとおそらくいけぶくろTOYSの中の人は、そういった面白そうなサムシングが好きなんだと思いますね。

tsg0006939_01z

さて今回はどんなギミックが仕込まれているのかというと。
2種類の固さの違う素材と括約筋の帯がリアルなア〇ル処女の締め付けを疑似体験できます。
という事で、オナホの前と後ろで違う素材を採用する「ハーフ&ハーフ構造」に加えて、括約筋を再現する為に入り口付近にリングを仕込んだオナホールとなっているみたいですね。

001

どちらのアイデアも決して目新しいものではなく、過去にどこかしらのメーカーが何かしらのオナホで作った事があるものですね。

アナルの括約筋をリングで再現するというのはトイズハートの「性徒会長」でその有用性は実証されていますから、あとはハーフ&ハーフ構造がいかほどのものなのか、というのが注目ポイントになりそうですね。

001

こちらが本体。

「アソコ添えてみました」

的な感じで、小さなアソコが入り口の上にそっと載せられている、若干不自然さのある造形になっていますね。

001

真ん中付近の微妙に色が変わっている所から違う素材になっており、前半部分がかなり固めな素材。
後半部分が少し柔らかめ、くらいの素材が使われていますね。

パウダーがかなり多めにかかっており、油っぽさはあまり気になりませんが、臭いの方は少し不快感のある油臭さのある素材ですね。

001

アナルホールよろしく、入り口はしっかりアナルっぽいようなシワ加工が入った造形になっていますね。
手で押し込むように触ってみると、アナルの入り口付近に固いリングが入っているのが分かりますね。

002

内部は二層構造。
少し分かりにくいですが、矢印の所に透明のリングが入っています。
上側にはイボの集合体のようなものと、反対側は厚めのヒダがついた構造ですね。

001

ディルド挿入時には軸ズレめいたストローク感ではなかったので安心していたんですが、この断面図を見る限りでは、キツめカーブを付けすぎて肉厚バランスが崩壊してしまっているように見えてしまいますね。

001

うん、悪くないな。

手放しで「いいですね」と言えるくらい素敵感があるというわけではないにしても、「アナルを再現したい」という心意気に伴うだけの十分なリアリティは再現出来ているように思います。

入り口のリングがやはり最大限の仕事をしており、なかなか入り辛い様や、一度入ってしまってからは竿をギュウギュウと締め付けてくる様なんかは、なるほど確かにアナルっぽさを演出するには十分すぎる刺激になっていますね。

少し誇張気味な入り口のコリコリとした触感や締め付けのような気もしますが、例えばアナルのプロ、通称「アナプロ」の方に「いやいやオナ郎くん、こういうアナルの女性も存在するんですよ」なんて言われれば「そうですか・・・」と言わざるを得ないくらいには、リアリティのある入り口を再現出来ているかもしれませんね。

入り口が際立ちすぎて奥の方はあまり何も感じない

と、言う点もアナルホールのリアルさには必要な要素となっており、オナホっぽいような気持ちよさこそはありませんが、アナルっぽいようなリアルさはこれで十分再現出来ていますね。

奥の方が柔らかい素材になっているので、入り口の鋭い締め付けからの奥のまったりとした柔らかい質感もギャップも、刺激こそはいまいちですが挿入感としてはなかなか心地よく感じられますね。

260g程の重量では、これだけ「リアルっぽくは出来ている」と言いながらも、意識の片隅では肉厚感に多少の不満を感じてしまい臨場感が少し損なわれているような気もするので、欲を言えばもう少しグラム数があった方が肉厚感も含めてよりリアルっぽい挿入感になっていたんじゃないかと思ってしまいますね。

気持ちよさまで含めるとオススメ度は★3くらいで収まってしまいますが、

「アナルっぽさを感じたい」

という方には、★3以上にはオススメしやすいオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:3000円前後
nkp(1g当たりの値段):11.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る