4time-pleasure箱今回はリグレジャパンの

「20cmホール 4タイムプレジャー」

試してみました。

ロング仕様なオナホールですね。


十人十棒
人はそれぞれ好みのオナホや刺激タイプが異なっているということ。
ひとりひとりは、みな別々の感度や嗜好があって、一律ではないこと。
そんなオナホ四字熟語が古来から存在するように、同じオナホールから得られる感想は十人いればそれぞれ違ったりするもの。

オナホの硬度や刺激加減、内部構造なんかでもその感じ方が大きく変わってくるわけですが、現在では様々なバリエーションのオナホールが発売されているので、好みのオナホを見つけるのはそう難しい事ではない時代になりましたね。

ただ、オナホの感じ方というのは何も硬度や内部構造だけで変わるというわけではなく、オナホールの大きさにも大きな影響を及ばすもの。

下着や衣類なんかであればS-M-Lなんかで選ぶ事が出来ますが、オナホールにはあまり「S-M-L」なんかのサイズ展開がされていないものなので、通常サイズのペニスをお持ちの方であれば問題ありませんが、大きすぎるペニスや小さすぎるペニスの方にとっての選択肢というのはまだまだ多くなかったりしますね。
4time-pleasure箱
そんなわけで今回紹介するのは、

「大きすぎるペニスの方でも安心なロングサイズのオナホール」

となっています。

決して斬新すぎるというわけではないけど、かゆい所に手が届くようなコンセプトの分かりやすいオナホールが、リグレジャパンらしさに溢れていますね。

オナホールの基本サイズというのは約13.5cmを基準に作られている・・・のかどうかは定かではありませんが、大体平均するとそのくらいのサイズのものがノーマルサイズのオナホールとなっており、最近では14~15cmと、だんだん平均サイズが上がってきているような気がしますね。

001

過去には20cm以上のオナホールがあったような気もするけど、メーカーがそういうのであればそういう事にしておきましょう。

つまるところ、平均サイズよりかは5~7cmくらいは大きめに作られているわけで、オナホ素材の伸縮率を考えると、22~23cmくらいのペニスの方でも奥までずっぽり楽しめるようなサイズというわけです。

71t6gHkk5cL._SL1413_

では通常サイズのペニスでは楽しめないのか?

・・・・・・・と思ってしまう所ですが、一応公式の説明としては「ロングストロークを楽しめる」という謳い文句でこの問題を乗り越えてきているみたいですね。

001

公式サイズでは全長20cmとなっていましたが、実際に測ってみると約19cm程のサイズでした。
重量は約408g。素材はかなり固めの素材が使われており、臭いはほどほど、油っぽさは控え目気味なものになっていますね。

002

内部はイボが4回、ヒダが4回繰り返されている構造となっており、素材の固さもあってかかなり刺激的な挿入感になる事が予測出来ますね。

4timep
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

やはり想像通りの高刺激ホール

となっていて、キュッと締め付けてくる狭い穴に固めの素材。
そしてジョリ!っとしっかかり引っかかってくる横ヒダパーツと、意外にもいい仕事をしているのがイボパーツの部分ですね。
ポコボコやモコモコといった生ぬるいイボの刺激ではなくて、小さい突起のようなものがブラシのようにこすり合わせてくるような刺激になっており、

001_o

こんな感じの、洗車機の中をペニスがくぐり抜けているような感覚を味わえますね。

ロングサイズなボディもノーマルサイズなオナ郎のペニスでも全く邪魔にはなっておらず、長いなら長いなりにメーカーの歌い文句通りロングストロークを楽しめる挿入感にしっかりとなっており、入り口から奥まで一気にジョリジョリと洗車機の中を通り抜けていく様は、なかなか他のオナホールでは味わえない感覚ですね。

そんな特徴的な挿入感にはなっているものの、肝心な気持ちよさで言えば「普通」くらいに収まってしまっているのが残念な点で、大味で分かりやすい挿入感と引き換えに繊細な気持ちよさは失ってしまっているような印象を受けてしまいますね。

竿の方にもバランスよく刺激は広がっており亀頭攻め系のオナホールではない為に、お尻がピクピクしたりはせずに普通にストロークは出来るんですけど、このやや大味でゴリバキ風な挿入感はあまり心地よさや気持ちよさみたいなものは感じる事が出来ず、オススメ度としては★3くらいで収まってしまっている感じですね。

「一度で良いから洗車機の中にペニスを突っ込んでみたかったんだ」

そんなチャレンジャーな刺激系のオナホールが好きな方であれば、もう少し楽しめるかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:-)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る