001今回はLOVE DROPの

「贖罪」

試してみました。

こだわり造形なオナホールですね。


かなり久しぶりに登場したと思ったら、ど個性の強いオナホールだったLOVE DROPなわけですが、本日の引き続きわりと個性の強めな造形重視なオナホールみたいなのでしっかりレビューしていきましょう。

001

「快楽の向こう側へ誘われし君・・・目覚めよ!」

という事で「贖罪」と名付けられたこのオナホール。
なんとなくそれっぽい雰囲気は伝わってきますが、ことこれをオナホールのパッケージだと考えた場合、一体何を言っているのか、どういう意味なのかよく分からない名前やキャッチコピーだったりで、なかなか伝わってこない感じがしますね。
本体造形にこだわった一品、中身もこだわりの3本触手に無次元構造という緻密な構造に仕上げました。

肌触りもスーパーソフトマテリアルで心地よい感触です。
こちらもラブドロップ即感型ホールとなっております。ぜひ快楽の向こう側へ…。
一応コンセプトとしては「こだわった本体造形」だとか「触手無次元構造」だとかいう香ばしそうなものがあるみたいなので、ここらへんをもう少し伝えるようなコンセプトであったりパッケージにしていた方が良かったんじゃないか・・・・・・なんて思ってしまいますね。

001

重量は約485g、全長は約16.5cmくらいの大きめなトルソー型のオナホール。
全体的なトルソー造形の作りも非常に良く、「本体造形にこだわった一品」と自ら言うのも納得で、もう一つポイントとなるのは首の部分にパッケージの女の子のように首輪が再現されている点ですね。

ただ単に首輪が付けられているだけ・・・とも言えますが、昨今のオナホールのトルソー造形のクオリティは非常に上がってきており、良い意味でどれも似たりよったりな造形になりやすかったりするので、こういったちょっとした小物なんかを再現するだけで、一気にオリジナリティが上がって見えるのは良いですね。

002

こちらが背中側。
固さは普通くらいで臭いはほどほど、油っぽさは控えめ気味くらいの素材で、パウダーが多めにかかっているので粉っぽい触り心地になっています。

003

入り口もややリアルな感じに仕上がっていますね。

004

入り口付近には構造としては珍しい突起のような大きいイボが正面に向かって突き出ている構造になっていますね。
見た目的には面白いですけど、やや入り口付近すぎて挿入時にしかこの突起が機能しなさそうなのが不安要素ですね。

005

内部は二層構造でやや固めな素材が使われています。
内部は無次元というよりも無造作系構造のようなやや複雑なヒダっぽい構造になっていますね。
ちょうど真ん中くらいに大きなコブのような部分がついているのが特徴ですね。

shokuzai
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

わりと大きな体の反り具合があるので、少しだけストロークがやりにくかったりはしますが、トルソーあるあるのような腰周りの肉厚不足だったり、肉厚の偏りだったりはそんなになく、造形と挿入感のバランスはうまく取れている感じですね。

挿入した瞬間にコリっとした突起が当たるようになっており、瞬間的にかなり刺激寄りな挿入感になっていてオナホ全体の印象が刺激寄りなものになっていますね。

奥の方はそこまで刺激的な挿入感ではなく、ザラザラとした壁がコスってくるような無難気味な刺激になっていますが、大きなコブがついているので裏筋側に少し圧迫感であったり、回転させれば挿入感が少し変化したりとコブの存在のおかげで、少しだけ非凡さを感じるような挿入感になっている感じですね。

刺激を味わいたい時には入り口付近までペニスを引き抜くロングストロークを。もう少しまったりしたい時には奥の方を中心にストロークすれば刺激の調整が出来るので、わりとピーキーな刺激ゾーンを楽しむもよし、苦手な人はそこを避けてストロークすればよし、なわりと受けの広いオナホールと言えるのかもしれません。

こうして書くと色んな刺激を楽しめて素敵!というレビューになりそうなもんですが、奥の方の挿入感もザラザラとしているだけで普通に射精が出来るくらいの気持ちよさはありますが、特別気持ちいいというわけでもなく。
また入り口付近の突起もアクセントと呼ぶには強すぎるくらいの刺激になっている為、全体的な挿入感の調和が取れていないようなアンバランスさを感じてしまいますね。

実際の所、入り口付近を使ってロングストロークするよりも、奥の方を使ってショートストロークしていた方が心地良い刺激だったので、しばらく使った後半の方はむしろ入り口のギミックが蛇足に感じてしまうような使い心地になってしまいました。

オススメ度としては★3くらいがちょうどいい評価にはなってしまいますが、これだけ感想が出てくるくらいには特殊な挿入感になっているという意味では、無難な気持ちよさの無難な挿入感の★3のオナホよりかは、まだ他の誰かにはフィットする可能性の高い★3なのかもしれませんね。

昨日のレビューに引き続き、「バランスが悪く感じる」という感想が連続で出てしまっただけに、LOVE DROPの今後のオナホールはその言葉がキーワードになりそうな予感がします。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:4200円前後
nkp(1g当たりの値段):8.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る