001

すでに正月は明けきっているわけだけれども、以前からやってみたかったオナホ福袋の開封記事を書いて新年一発目のレビューを乗り切ってみましょう。

  • オナホ的なものがメインになっているもの
  • 中身が事前に分かっていないもの
  • 出来ればオナホを頑張って作っているメーカーのもの
このような厳しい条件をすべてクリアしていたのがホットパワーズの福袋だったわけで、毎年わりと人気があってすぐに売り切れるとの事だったので、今年(というか去年)は直接とくっちに連絡して

「開封レビューしたいのでオナ郎の分を取っておいて下さい」

と頼んでみると、しっかり確保しておいてくれた優しいとくっちに明けましておめでとうございますとこの場を借りて挨拶させて頂きます。

001
2021年!!新春お楽しみ福袋

すでに今年分の福袋は売り切れまくっているので、この記事を見てから買う事なんかは出来ないわけですが、内容によっては来年分の購入の参考になればとお祭り的な感じで閲覧して頂ければ幸いです。

今回購入したのは1万円の福袋で期待を煽ってくる内容物は以下の通り。
あっと驚く新商品、人気が高いもの、オマケ等を中心にまとめたオナホメインのセットです
総額いくらくらいなのかを検証するだけで終わるのかと思いきや、

あっと驚く新商品

まで入っているとの事ですから、これは期待が高まりますね。

001

こちらが送られてきたダンボールで、サイズは「W38☓D27☓H19」くらいの大体80サイズくらいの小さめな箱になっています。

このくらいのサイズだとせいぜいハンドホールが数点入っている程度でしょうね。
3万円、5万円の福袋にもなってくると、もう少し大きな箱で送られてくるんじゃないかと思います。

002

中身はこんな感じで、よくある「これぞ福袋!!!」的な袋には入っておらず、お買い上げありがとうございました的な福袋の紙が一枚入っているだけという簡素なものでした。

見た事のあるオナホや見たことのないオナホが合計5点入っており、ローションや袋っぽいものも見えますね。

003

こちらが内容物の全てですね。
  • (限定品)超限定ダブルフェラ魔チオ プレミアム(大型)
  • (最近の新作)佐藤のアナル is revived (さとあなR)
  • (未発売の新作)被虐のアリューネ 忘我
  • (未発売の新作)被虐のアリューネ 悲恋
  • (既成品)くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪
  • (既成品)【MBコラボ】 SUIT (スーツ) 【精力剤(サプリメント)】
  • (既成品)オナホ収納袋キンチャック
  • (既成品)ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml
福袋にありがちな、「去年の売れ残りをお得な価格で詰めておきました!!」といった、がっかりしてしまうようなものが入っておらずに、顧客満足度の非常に高いラインナップがずらずらと並んでいますね。

最近発売されたばかりの『佐藤のアナル』やら、未発売の『被虐のアリューネ』やら、限定版の『ダブルフェラ魔チオ』まで入っている始末で、ホッパが好きな方であればまず間違いなく買ってみても損はない福袋なんじゃないかと思います。

ざっくりですが値段の方も、ホッパのサイトで調べながら計算してみましょう。

ダブルフェラ魔チオ=5,000円
佐藤のアナル+ローション=2,340円
被虐のアリューネ 悲恋=(小型一層式なので)多分1,900円くらい
被虐のアリューネ 忘我=(中型一層式なので)多分2,980円くらい
膣ぺろふわぁ=1,900円
SUITっていうサプリ=1,000円
オナホ袋の大中小=全部で750円

合計金額はおおよそですが16,000円くらい

といった所で、税込みだと約17,000~18,000円くらいの内容になっている感じですね。

【HOCS】超限定ダブルフェラ魔チオ プレミアム(大型)

001

300g程のサイズで発売していた「ダブルフェラ魔チオ」を、

ホットパワーズのサイト限定で810gの超大型なサイズで発売していたもの

ですね。(ホッパのリンクはこちら

もちろん数量限定商品なので今は入手する事が出来ず。
サイズがサイズなだけに一般流通するとは到底思えないので、また期間限定か何かで手に入れるしかないというわりと貴重な商品ですね。

ダブルフェラ魔チオ」は小型の時点ですでに★5を付けているので、大型になった所で★の数が6に増えるというわけではないものの、レビューしてみたらまた新たな発見があったり、ホッパがやる気を出して再販売してくれるかもしれないので、また隙を見てレビューしてみる事にしましょう。


佐藤のアナル is revived (さとあなR)

002

めちゃくちゃ昔に発売されていた、ホッパファンしか知らないかもしれない『佐藤のアナル』というネタ感が溢れるオナホをリニューアルして発売させた、最近の新商品ですね。

ちょうど近々レビューしようと思っていた所なので、入手する手間が省けて助かりました。

被虐のアリューネ 忘我+悲恋

004

これまたその昔ホッパで発売していた「被虐のアリューネ」というオナホの続編なのか、リニューアル版なのか、復刻版なのか・・・・・・。

おそらく今後発売されるであろう新作が、発売前に手に入っちゃったけどレビューしてもいいのかどうか・・・・・・。

教えてとくっち!

くノ一淫法 膣ぺろふわぁ♪

005

福袋を開封してレビューした事のあるやつがこれだけ

という、ちょっと思ってたんと違うような内容になってしまいましたが、それはそれで嬉しい誤算なのでありがたき幸せですね。

レビューはこちら

【MBコラボ】 SUIT (スーツ) 【精力剤(サプリメント)】

001

多分ホッパがオリジナルで発売しているサプリ的なサムシングですね。
08221439_5f40af8e8179b
【MBコラボ】 SUIT (スーツ) 【精力剤(サプリメント)】

わりと精力剤系のサプリ関連の事情にも詳しいオナ郎的には、

病院や輸入品以外で買える日本の精力剤に、期待するような飲んですぐに勃起力が劇的にアップするものはない

と確信している・・・というか、あったらそれはもう限りなくアウトな違法なものの可能性が高い為に、サプリのレビューというのは非常に難しいですね。

001

ちなみに中身はこんな感じで、銀色の袋が2つ入っています。

002

中身はマカ系の錠剤が4粒で、2日分入っていました。
精力剤としては非常に有名な「マカ」ですけども、即効性がない為に、やはりサプリのように毎日続けて飲んでいけば数週間後くらいにはもしかしたら変化は出てくるのかもしれませんが、2日分だけ入れられても・・・といった感想になってしまいますね。

とりあえずこの記事を書きながら飲んで置いたので、「この後めちゃくちゃ勃起した」なんて事になれば、また追加の記事を書くという事でお察し頂ければと思います。

ちなみにバイアグラやシアリスといった、病院で処方してもらったり個人輸入で入手するものは、使用経験のあるオナ郎がマジな話をすると、レビューするまでもなくめちゃくちゃ勃起してくれるものなので、お悩みの方はオナ郎を信じて病院で処方してもらってください。

「それでもサプリが良いんだ!」という方は少量ではなく、薬局で買えるような1ヶ月や2ヶ月分くらい入っているものが安くてオススメです。

オナホ収納袋キンチャック

001

こちらはホッパがオリジナルで作っているオナホールの収納袋ですね。

001
オナホ収納袋キンチャック

001

『キンチャック』よろしく巾着袋のように入り口を紐で閉じれるようになっていて、生地自体には伸縮性のない、ポリウレタンとナイロンの合成繊維っぽい感じの素材ですね。

大、中、小と三種類展開されていて、それぞれ200円~300円で買える値段設定になっていますね。

レビュー希望の声が多ければ、また別の記事でレビューしてみるのも良いかもしれませんね。

ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml

003

おそらく先程の『佐藤のアナル』の新作と同時くらいに発売されている新作のアナル用ローションで、佐藤のアナルとのお得なセットもあるくらいなので、「佐藤のアナルにはこれを使え!」という事なんでしょうね。


hop88-01
ポンプ式ぬめッパ!! アナル200ml

主成分はポリアクリル酸ナトリウムという事なので、まじもんのアナル系ローションで使われているシリコン系やオイル系なアナル用のローションとは違って、粘度調整なんかで乾きにくくしたローションですね。

こちらも希望が多ければ、たまにはローションのレビューをしてみても良いかもしれませんね。

ホッパの福袋のまとめ

  • 1万円の福袋で大体17、000円くらいの内容
  • 未発売の新作や限定品が入っている
  • 売れ残りの詰め合わせ的なものではない
といった感じで、

とりあえずオナホが好きな方であれば余裕で満足行くレベル

には充実した福袋になっていると思いますね。

未発売の新作が入っている分、ホットパワーズの熱心なファンの方でも十分楽しめるというのは素晴らしい点ですね。

本日紹介した未レビューのものは、順次レビューしていく予定です。