1-1035今回はホットパワーズの

スーパー最高級な佐藤のアナル 狂い咲きポテンシャル

試してみました。
奇抜なオナホールを独自開発しているアダルトグッズショップホットパワーズのオリジナルホールですね。


佐藤のアナル

この”佐藤”というのが、

"よく行く本屋の店員で黒髪ストレートのメガネをかけたちょっと暗めの女の子、でもメガネをとるとめちゃくちゃ美人なんだよね、的な設定の「佐藤さん」"

ならよかったんですが

1-1035-1

このざまですよ


ホットパワーズのスタッフ佐藤さんのアナル、という誰得感溢れるオナホール・・・




いや




ホモ感の溢れるオナホール





なわけですが、その正直すぎるオナホールの設定が妙に真実味を帯びていて、オナホといえど若干覚悟がいるレベルです。


1-1035-3


ホットパワーズはいささかにネタに走りすぎだと思いますが、そんな姿勢が大好きです。

キャプチャ

本体は全体的に丸い感じですが、結構前に紹介したホットパワーズの「被虐のアリューネ」というホールも同じような形をしていましたね。
素材の固さは普通~少し柔らかいくらいで臭いはほどほど、少し油っぽい素材が使われています。


1-1035i

裏返してしまうとほとんど分からないので断面図。

細かくも荒くもないような、ヒダというよりも起伏に近い構造であまり派手な内部構造ではありませんが、内部の穴が比較的広めに作られているために、バキューム感が凄い事になっているので、このくらい控えめな内部構造でも十分に壁のザラザラ感が感じれるいいバランスに仕上がっています。

まるでアナルに飲み込まれていくかのようなそのバキューム感は大変素晴らしく、強くも弱くもない絶妙な刺激で「佐藤のアナル」という設定をうっかり忘れてしまうくらいのほどよい気持ち良さがありますね。

アナル独特の入口の括約筋の締め付け感はありませんが、内部の締め付け具合はかなりリアルに再現出来ていてそこそこオススメなホールですが、パッケージがパッケージなので一体だれにオススメしているのかよくわからなくなってきました。

オナホデータ


[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:3100円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る