001今回はタマトイズの

「綾女-AYAME-」

試してみました。

水泳部のパイセン的なオナホールですね。



タマトイズの自社工場製シリーズな「タマプレミアムブランド」が、経験を積んだ上できっとおそらく優秀な人材が入ったんだろうというのは予想が付きますが、

既存のブランドでもあるタマトイズの方で発売してくるオナホールというのも、以前よりもずっと実用性の高いものになっている

というが現在のタマトイズの信頼感を強固なものにしている理由の一つですね。

001
水泳部の先輩のアスリートな名器

という事で、特にパロディでもなんでもなさそうな、フワっとしたシチュエーション重視なコンセプトになっています。

イラストを描いているのは「23(@sela_god)」という方でフォロワー数は11.7万人と人気なイラストレーターの方のようですね。

昔のオナホメーカーはデザイン会社お抱えのイラストレーターに描いてもらったり、コミケに行って直接スカウトしたりといった方法が主流だったようですが、最近ではSNSで直接仕事を依頼したり出来るようになり、イラストレーターの方を格段に探しやすくなっているんじゃないかと思います。

001

重量は約383g、全長は約17cm。
かなり長尺を意識して作られた造形になっており、400g未満で17cmオーバーのオナホはなかなかに珍しい造形になります。

ayame001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほど~少し気になる程度についている素材。
自社工場製とはパッケージには書かれていませんでしたが、この素材も自社工場で作られたもので間違いないんじゃないかと思います。

002

入り口はかなりデフォルメ感の強めな記号のような造形になっていますね。

003

内部はイボっぽいものがチラホラ見えている構造ですね。

004
005

なんとなく、この前レビューした「淫魔サキュバスお姉さんの搾精極上名器」の構造に近いような有機系のヒダが全面につけられている構造で、さらにその構造にイボ成分をパパっとまぶしてみた、みたいな構造に見えますね。

ho8616jp-002

構造的にはそこまで目新しい要素もなく、かなり無難なイボ系のものに見えるんですが、長尺な造形らへんがポイントになりそうですね。

ayame002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

う~ん、普通だ。

語るべき大きな特徴があるわけでもなく、興奮すべき大きな気持ちよさがあるわけでもない、オナホとしての特徴はかなり弱いものになっている感じですね。

ただこの場合の「普通」には

普通に使えて普通に気持ちいい

というオナホの特徴としては弱いけども、決して悪いオナホールではないというバランスの良さも内包しているので、種類としては少ない長尺気味なオナホールを探している方なんかには、短めな★4以上のオナホールよりもフィットする可能性は十分あると思います。

内部は大きなヒダのひっかかりもないめちゃくちゃストレートで素直な挿入感になっており、ザラっとした壁の刺激や、ちょっとした小さいイボの凹凸加減なんかを楽しむだけの刺激で、刺激の強さとしても強くも弱くもない真ん中くらいの刺激加減になっています。

素材はそこまで固くはないので、全長が17cmといっても十分奥まで突く事は可能になっており、普段より長めなストロークで1ストロークごとの刺激の持続時間というか、総面積みたいなものが少しだけ多く感じますね。

人一倍オナホ経験が豊富なオナ郎には、この普通すぎるオナホの挿入感では少し物足りなさを感じてしまい、イボ構造のいまいち伸びにくい気持ちよさのバランスとも相まって★3くらいにしか楽しむ事が出来なかったですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2000円(税込)前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
販売店はこちら