性処理メイドのヌキヌキご奉仕
今回はCOOLPの
「性処理メイドのヌキヌキご奉仕」
試してみました。

カズノコ触手的なオナホールですね。



「COOLP」

2021年の終わり頃に登場した新しいメーカーといえば新しいメーカーなんだけど、その中身はというと、ホットパワーズが自社工場で作ったもの以外の製品をCOOLP名義で発売していくという、ビジネス用語的に言うと「マルチ・ブランド戦略」に当てはまるメーカーですね。



別メーカー(ブランド)とは言え、中身はホットパワーズのオナホ職人が作っているので「ダークエルフの姫様は異文化交流(生)に精力的!」も新メーカーとは思えないような第一弾からの仕上がりっぷりで、あえて別メーカーにした事によってホッパ側も早々にコケてしまわないように・・・と気合が入っているのかもしれませんね。

M9332-01-670x

さてそんな「COOLP」の記念すべき第一弾の発売から半年くらいの間を置いて発売された第二弾が今回のオナホール。

パッケージの基本デザインは第一弾と同じものが使われているので、今後も同じようなパッケージデザインでCOOLPのブランディングを固めていくつもりなのかもしれませんね。

M9332-03-670x

内部は非常にイボイボしい構造になっていますが、ただのイボが壁面についているというだけではなく、触手っぽい縦系のヒダにみっちりとイボを絡ませたような構造になっていますね。

ざっくり言えばヒダにイボがついただけの構造ではあるので、めちゃくちゃ斬新ってわけでもないんだけれども、ぱっと思い浮かべるだけでは類似しているオナホールが見当たらなかったり、「なかなか気持ちよさそうやんけ!」と思ってしまったり、ちょっと予想がつきにくいような挿入感に見えてしまう辺りが、オナホ職人のセンスが輝いている所だと思います。

開封してみよう

001

重量は約462g、全長は約17cm。

かなり長尺気味な全長になっていますが、重量は500g近くもあるので胴回りの肉厚感は十分といった感じですね。

造形はホッパ印の筒型ではなく、別のものが使われているみたいです。

seishorimaid001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通~少し固めくらいで、先程の断面図も合わせると「あ、結構刺激系なんっすね」と予測出来るような固さ加減になっています。

臭いや油っぽさはほどほど~少し気になる程度についています。

002

入り口は縦方向にやや窪ませているような造りになっています。

003

ギュルギュルとした螺旋っぽいヒダの上に、細かいイボがたくさんついている構造ですね。

005
006

内部は左右非対称型の構造になっており、縦ヒダは決まった形ではなく不規則性を持たせたものになっていますね。

ヒダにもびっしり、壁にもびっしりと小さめのイボがたくさんついた構造で、この小さいイボが横ヒダになったバージョンであれば類似のオナホールはたくさん見てきたような気がします。

挿入してみよう

seishorimaid002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

ファンタジー感のあるカズノコ天井

経験不足なオナ郎は「カズノコ天井」と呼ばれる名器を持った女性を相手にセックスした事はないので、「具体的にそれがどういったものなのか?」というの知らなくても、なんとなく人間である以上はそこまで想定外なカズノコ的な膣感ではないであろうというのは想像はつくんですが、夢を見るくらいなら許されるであろう

想像上での極端なカズノコ天井っぽい挿入感

を上手く再現出来ており、現実的にはありえなくても現実でありえて欲しいなと思えるようなカズノコ名器な挿入感になっている感じですね。

007

もうほんと見た目通りな小さいイボの一つ一つが、潰れる事もなく。玉になってディーテル感が損なわれているわけでもなく、本当にカズノコのようにプチプチとした小さいイボの群れの中にペニスを突っ込んでいるような挿入感で、イボの数や刺激の情報量がとにかく多く感じてしまうような挿入感ですね。

わりと固めな素材で、内部も空気を抜いてあげればギュっと程よく締まってくる密着感が高い挿入感になっているので、触手的なグニョグニョとした複雑な挿入感はそこまで大胆には感じらなかったのがやや残念な所。

経験上、縦ヒダがついておらずにただの壁一面に細かいヒダがついた構造であればもう少しシンプルで一直線なイボ感になっているはずなので、どちらかというとこの縦ヒダ系の構造はイボの刺激加減や挿入した時の感触にグニョっとした柔軟性を持たせているようなクッション的な役割の方が大きいような気がしますね。

008

刺激加減もそこそこは高くなっており、オナ郎の感度的にはお尻がピクつくかピクつかないかくらいのギリギリのラインで戦えるくらいの、刺激寄りかつ亀頭にもそこそこ刺激が集中してくるような挿入感になっており、数回ストロークしては一休みして・・・というインターバルオナニーを強いられるような刺激加減が微妙にオナ郎のペニスとマッチしてくれず。シンプルな気持ちよさの満足度としては★4くらいに収まってしまう感じですね。

イボメインなオナホールとしてはかなり優秀さを感じられるようなオナホールなので、刺激系のオナホが好きな方というのが前提条件ですが、ファンタジーでも良いからカズノコ天井みたいなイボイボ感を味わってみたいんだ!という方にはぜひとも試して欲しい一品ですね。

いっその事★5でもええんちゃうんか・・・と悩んでしまうんですが、ペニ郎の声を大事にしてオススメ度は限りなく★5寄りな★4にしておきます。

オナホデータ

M9332-01-670x性処理メイドのヌキヌキご奉仕
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら