ネコ娘プリティーエッチ
今回はタマプレミアムの
「ネコ娘プリティーエッチ」
試してみました。

ネコ娘の甘噛構造的なオナホールですね。



やってしまったのか、やらかしてしまったのか

それのどちらかなのかは使ってみなければさすがに分からないけど、たまに現れてくれる既存の内部構造のカテゴリーには当てはまらないような強烈にコンセプトを重視した特殊な内部構造のオナホール。

少し前ではサメ歯構造の「極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール」。
もう少し前ではエイの螺旋腸なる「サイバーイグアナ監修! 極長ヒダ名器~レイ~」。
もっと前にはイルカの膣的な構造の「Dolphin!(ドルフィン)ソフト」。

この辺りが今ぱっと思い浮かべたら出てきた、コンセプト重視すぎる特殊内部構造のオナホールですね。
001

今回はネコ娘的な女性がコンセプトになっているオナホールで、ネコ娘とファックが楽しめるというコンセプト自体はさほど珍しくはないんですが、注目すべきはその内部構造ですね。

M9370-04-670x

「ネコの甘噛み構造」

・・・という事で、とりあえず見た目の段階でかなりキャッチーさのあるイボイボトゲトゲしい構造になっており、下部にはネコの歯なのか舌なのかよくわからないベロベロとした縦ヒダがつけられており、上部には「ネコ毛」ならぬ鋭角な突起がたくさんついた構造になっていますね。

001

そういえばヤツメウナギ的な構造のオナホールもあったな・・・という事で、「女子●生になった苺ミルク風味な妹のワレメ」をさらに進化させたのが今回のネコの甘噛み構造というわけですね。

経験不足なオナ郎はさすがに自分のペニスを猫に甘噛みさせた事はないので、どこまでコンセプト通りな挿入感になっているのかはさっぱり分からないでしょうけど、オナホールとして良いものなのか悪いものなのかはいつも通りレビューさせて頂きましょう。

開封してみよう

001

重量は約450g、全長は約16cm。

ほぼまっすぐな筒型造形になっており表面はツルツルの非常にシンプルな造形。入り口付近だけが少し窄まっている形のオナホールですね。

nekomusumeprity001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで、臭いや油っぽさは気になるくらいにはついてしまっているタマトイズ自社工場製の素材ですね。

002

入り口は楕円形のような形になっていて、周辺をほんのり膨らませていますね。

003

入り口から見るとかなり大きめな突起がたくさんついているような構造に見えますね。

004
005

公式のキャッサバ画像ではやけに複雑そうな構造に見えてしまっていましたが、裏返してみれば上下できっちりと構造が分かれたシンプルなものになっているのが分かりますね。

006

コンセプトの都合上「ネコ毛」と表現されているわけですが、どちらかというと

クロコダイルの革

と言われた方がまだ納得できるようなゴテゴテとした構造ですね。

挿入してみよう

nekomusumeprity002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

裏筋を歯ブラシのようなものでコスられているような挿入感

・・・と表現するのが一番近い感じなのか。

実際には歯ブラシのようなゴシゴシとした固いものではなく、もう少し柔らかくてグニョグニョとした二本の縦ヒダがピンポイントに裏筋に当たってくるような挿入感なんですが、イメージとしては歯ブラシて的なものでゴシゴシと洗浄されているような感覚に近い感じですね。

001

刺激は普通~少しだけ刺激寄りくらいのバランスに作られており、ペニスが刺激に馴染んでくるまでの挿入してからしばらくの間は、どちらかというと裏筋側のゴシゴシ感の方が強調されたように感じる為に、上部のクロコダイルネコ毛的な突起構造はデコボコとした触感があるのは分かるんだけれども、刺激加減としてはアクセントが効いている裏筋側の方ばかりに意識が集中してしまう感じですね。

002

ある程度使ってペニスがこなれてきてからなんかは、歯ブラシ的な縦ヒダによるゴシゴシ洗浄してくるような裏筋への刺激はそのままに、上部についているクロコダイル構造の鋭角な突起がデコボコと刺激してくる挿入感がより敏感にペニスの上側に感じられるようになったりで、

上下ニ種類の異なる刺激のサンドイッチ的な構造が、やけに泡立ちの良さそうなジュポジュポとした刺激のハーモニーになってペニスを洗浄してくるような挿入感

になっており、ある程度使ってからジワジワと本領発揮してくるようなスロースターターなオナホールとなっていますね。

本当に泡が立っているんじゃないのか?と思えるようなジョポジュポとした感触なんかはあまり他のオナホールでは味わえないような個性的な挿入感にはなっており、気持ちよさとしても上々な射精の満足感を得られたりと、★5をつけるほどの圧倒的な気持ちよさがあるわけではありませんが、個性や実用性と共に余裕で★4くらいは付けられるオナホールだと思います。

ここに来て最近イボや突起系メインなオナホールに実用性が高くてわりと高めな評価が多く出るようになってきたりと、イボ突起系ホールが好きな方には楽しい一年になりそうですね。

オナホデータ

001ネコ娘プリティー
平均価格:2,700円前後
1gの値段(nkp):約6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら