
今回はマジックアイズの
「疑似ちつ 狭穴フィニッシャー」
試してみました。
極上贅沢構造的なオナホールですね。
マジックアイズらしさを語る上では外せないものとして、今まではマジックアイズ専属とも言える「緒菜穂」さんが描く独特なイラストというものが含まれていたんですが、最近はそんなある意味では一辺倒になってしまっていたイラストが使われる機会というものが徐々に減ってきて、色んなイラストレーターを採用するようになってきた今日この頃。

今回イラストを描いているのは「玉乃井ぺろめくり」というイラストレーター/漫画家の方で、成年雑誌でも掲載されているような有名な方のようですね。

ちょうどこのサイトを始める頃よりちょっと前くらいまでは「ワシに知らない成年漫画家などおらん!」と言わんばかりに、気になるエロ漫画は片っ端から読み漁っていたオナ郎ですが、最近はめっきりエロ漫画を読む機会が減ってしまい、今一体誰が人気作家と言われているのかすらわからなくなってしまいましたね。

「贅沢仕上」
というぱっと見ではいまいち伝わりにくいものになっているんですが、説明を読む限りでは「イボと膜
と狭穴」をそれぞれ強調している・・・というのがコンセプトになっているみたいですね。
開封してみよう

重量は約320g、全長は約15.5cm。
一応ミドルサイズなオナホールとしては十分な肉厚は確保されていますが、やや長尺な造形になっている為に、少し細めな印象を受けてしまうオナホールですね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
少し固めくらいなハード系の素材が使われており、臭いや油っぽさは控えめですね。素材がこれだけしっかりしているので、細身造形による肉厚感の心配はあまりないかもしれません。

入り口はリアルとデフォルメの中間のような造形。

内部は薄いピンク色の二層素材が使われていますね。

もう少し奥には濃いピンク色の別の素材が使われているみたいですね。
指を挿れて確認してみると、確かにこの濃いピンク色の所はコリコリっとした固めの素材になっているのは分かるんですが、全体的には固めな素材で統一されていて素材のギャップ感があまりないので、この部分にだけ固い素材が使われているのか、構造的にコリコリとするだけなのかの判断がいまいちつかない感じです。
手で穴をおっぴろげた感触だけでも内部はかなり狭穴になっているのは伝わってくるので、二層素材的にも裏返しとの相性は良くなさそうという事もあって、内部構造は後ほどのキャッサバで確認してみる事にしましょう。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
かなりクセが強めな挿入感
になっていて、どこにでもあるような無難な挿入感ではなく、特化型と言っても差し支えのないような好き嫌いが結構分かれそうな感じの個性が強めな挿入感になっていますね。

ざっくりとした印象で言えば、良くも悪くも
前半部分特化型ホール
のような挿入感になっていて、いきなり挿入した直後くらいに固くてベロリとめくれてくる子宮口のような膜的な引っ掛かりが存在しており、断面図を見る限りでは

ここらへんの構造が1つの塊になって、多重刺激っぽい感じのコリコリ感や引っ掛かりを生み出しているようですね。
シンプルに1つの子宮口にクポクポ出入りする・・・というよりも、もう少し複雑な厚みのある膜っぽいものが引っかかったりめくれてきたりするような挿入感で、全体的に締め付けも強くて刺激寄りな挿入感ではありますが、この部分に亀頭をくぐらせているだけで良い感じの射精感が込み上がってくるような挿入感になっています。
※ちなみに濃いピンク色の素材の部分は固めな素材になっていました。

奥の方は無次元構造っぽいようなうねりであったり、うっすらとしたヒダなんかがつけられているんですが、前半部分の印象が強すぎる為に奥の挿入感が非常にのっぺりとした「何もないような空間」のように思えてしまう挿入感になっているのが少し残念な点ですね。
さらに言えば、底が厚めに作られすぎている為に奥の方までストロークした時に、素材の固さも相まって寸詰まり感のあるようなストローク感の悪さがとても気になってしまう所で、シンプルにちょっと使い辛いな・・・と思ってしまう使用感になっているのがかなり気になってしまいました。
前半部分の挿入感なんかは子宮系のオナホが好きな方であればなかなか相性が良さそうな挿入感ではありますが、後半部分のちょっと詰めの甘さのある挿入感であったり、底厚仕様なストローク感の悪さであったりは、オナホ全体としてそこまでバランスが良いものになっているとは思えず。
オススメ度としては★3くらいがちょうどいい評価になってしまいますね。
オナホデータ

平均価格:2,200円前後
1gの値段(nkp):約6.8円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)

コメント
エロ漫画読みまくり~最近めっきりのオナ朗さん、私も同じだ!流行りの画風が変わってきた事、デジタルが主流になってきた事等原因は色々あるが一番は歳かな。漫画を空想エロに変換する脳内補正能力が落ちるからか?!
420gでそれなりに固いのでは擬似とは言い難い
底が無駄に厚くなっててストローク感も悪いとは…
まあ★3程度だとツッコミも褒める所もないって事はわかるけど…
歳を取り、自分の無力さを知り、それが難しいことだと思い知った。
マジックアイズは前にも底が異様に厚いのがあったっけ。
ソフト素材で透明のやつ。
あれは底の余計な分を側面に回せばいいのにと思った。
まぁ手前の気持ちよさが9割だから奥までぶち込みたい時は丁寧にした方がよさげかもぬ。
コメントする