リングガール
今回はPPPの
「RING GIRL[リングガール]」
試してみました。

チツ筋リング内蔵のオナホールですね。



「リング内蔵型オナホール」

もう少し広いジャンルで言えば「異物内蔵型」なんて名称で呼ばれているのがこのジャンルのオナホール。

スティック的なものを入れてみたり、プレート的なものを入れてみたり。ボール的なものを入れてきたりと、今までにも色んな異物がオナホールの中に埋め込まれてきたわけですが、今回はその中でも一番よく見かけているかもしれない「リング的なものを埋め込んだタイプのオナホール」になりますね。

M9293-01-670x

今までにもいくつかリング内蔵型のオナホールをレビューしてきましたが、だいたいは「プリプリ感」や「コリコリ感」が強調される仕様のものが多く。ものによってはリングの存在が分かりにくい挿入感のオナホールもいくつかあったように思いますね。

M9293-06-670x

今回はかなり太めなリングが二本程、真ん中付近に配置された仕様になっています。リングによる挿入感の良し悪しはさすがに挿入してみるまでは分かりませんが、内部構造的に真ん中付近がめちゃくちゃ縦ヒダ仕様になっているというのが少し気になる点で、

リングの有無に関係なく基本として気持ちいい挿入感になっているんだろうか?

という不安がよぎってしまいます。

開封してみよう

0010

重量は約308g、全長は約13cm。

グリップ感のよさそうなモコモコとした溝が彫られらた造形で、入口付近はお尻っぽい感じの起伏がつけられていますね。

ringgirl001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めな素材で臭いは控えめ気味。油っぽさもまぁ控え目気味くらいには収まっており、なんとなく中国っぽい素材だなと思ってパッケージを見たら、メイドインチャイナの表記がしっかりありました。

002

入口はモリマンっぽい感じの造形で、縦スジが入っていますね。

003

内部はやや厚めな二層構造になっており、入口付近はイボっぽい構造ですね。

004

内部はくっきりと三段に分かれた多段構造になっており、入口からイボ→縦ヒダ→横ヒダときれいに分かれていますね。

005

リングは青い線を引いた辺りに埋め込まれており、触ってみるとコリっとしたリングが入っているのが分かりますね。

挿入してみよう

ringgirl002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

う~ん・・・まぁ悪くはないが・・・

と、ちょっと歯切れが悪い感想になってしまうこの挿入感。

001

全体的にはプリっとした弾力のあるややキツめな挿入感で、内部のモコモコとした立体感もあり。そこまでキツくなりすぎない程度に刺激寄りくらいのバランスで、ヒダやらなんやらが適度に当たってくる様と、やや固めな素材によって肉厚感なんかも気にならない程度に普通に楽しめるオナホールなんですが、基本的に素材がプリプリとした固めな素材になっているが為に、

肝心なリングの存在がいまいちよく伝わってこない

という、リングが縁の下に隠れすぎていて特徴的な挿入感にいまいちなり切れていないように感じてしまいますね。

003

意識を集中してリング付近の存在をあえて感じようとストロークしてみれば、なるほどコリっとした弾力のようなものがあると言えばあるんですが、それがリングによってもたらされているものなのか、本来の内部構造が持っている刺激なのかの線引きが非常に難しく。

結果的にリング構造を推しているわりにはリングの存在感が分かりにくくて、ふつうのオナホールの挿入感と大差のないようなものに仕上がってしまっている感じですね。

ではあえてリングの存在は一旦無視して、オナホールとしての素直な気持ちよさや使い心地はというと、これもまた「別に悪くはないんだけれども特筆すべき点もない」といったような★3くらいがちょうどいい評価になってしまい、せめてリング構造をコンセプトにするのであれば、その特徴がはっきり感じられるような代物であるか。もしくはそれを感じさせないとしても普通に気持ちの良いオナホールであって欲しかったところですね。

オナホデータ

M9293-01-670xRING GIRL[リングガール]
平均価格:3,000円前後
1gの値段(nkp):約9.8円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら