
今回はRIDE JAPANの
『ヴァージンループツインフォース』
試してみました。
『ヴァージンループシリーズ』の続編ですね。
約1年半振りとなるヴァージンループの最新作が登場。
ということで、間には夏季限定となる肉厚ヴァージョンな『ヴァージンループCOOL』なんかが発売されてはいたものの。完全新作なヴァージンループと言えば2022年の年明けくらいに発売されていた『ヴァージンループエイトロングCQ』が最後となってしまっていたヴァージンループシリーズ。
ヴァージンループが流行りに流行った一昔前に比べると、だいぶリリース数は落ちてしまいましたが、ブームが一段落~二段落くらいついてレジュンド化のような状態になってしまったシリーズの続編としては、”年に一回発売されるかされないか”な今くらいが、ちょうど心地良く感じるリリースペースのように感じますね。

そんなわけで今回は何らかのハード版でもソフト版でも肉厚アップ版でもない、完全な新しい構造となるヴァージンループの最新作。
極太な縦ヒダが2本程付けられている構造になっており、これは過去に発売されていた『ヴァージンループダブルモーション』と同じ系統となる『スティック構造』の派生型となる構造ですね。
かなり久しぶりに見たような気がする構造なので、この『スティック構造』がなんたるかを知らないオナホ新入生の方のために、簡単にですが基本となる構造や派生の流れを改めて説明してきましょう。

『スティック構造』という名前が初めてこのサイトで使われたのは2016年に発売されていたキテルキテルの『半熟サキュ妹 まじかるスティック』からとなり、その構造がオナホ史上初だったのかどうかの明確なことはわかりませんが、当時としてはわりと斬新な構造として紹介したオナホールでしたね。
一見するとこのスティックよろしく、底部に付けられた長い棒状のサムシングがオナホの内部で動き回るような挿入感を期待したくなる所ですが、実際の挿入感としては、
「スティックが中でひしゃげてしまって全く機能しない」
という構造上の欠陥を抱える構造になってしまっていたわけですね。

「スティックがひしゃげてしまうのであれば、入り口部分でスティックを溶接すれば上手く機能するのでは?」というオナ郎の改善案をそのまま実現してくれたようなオナホールが発売されたりもしてしましたが、結果的には「スティックはさっぱり動いてくれない」という悲しい結果でした。

結局「スティック構造は実用性のない構造」。そんな結論で終わりかけていた所に登場したのが、『ヴァージンループダブルモーション』で、スティック部分を本体に接着することで「逆に動かなくてもいいじゃん」という発想の元に作られたオナホールで、本来のスティック構造に夢を抱きたくなるような奇抜な動きや挿入感ではなかったものの、ある意味ではスティック構造の一つの正解に辿り着いたといっても過言ではなかったオナホールが出来てめでたしめでたし・・・・・・というのが、これまでのスティック構造の流れですね。

『ヴァージンループダブルモーション』以降、スティック構造に目覚ましい進化や変化は見られなかったんですが、今回のオナホールは
スティック構造のさらなる進化
を期待したくなるような構造が採用されており、スティック部分のすべてを接着するのではなく。
前半部分の所だけを”遊び”部分となるような、接着していない箇所を設けている
というのが新しい試みになっていますね。

この構造であれば、スティックが中でひしゃげてしまう事はおそらくなく。なおかつ『ヴァージンループダブルモーション』のように接着されたスティックの安定した太縦ヒダ感も存分に味わえそうではあり、
「ひょっとしたら夢に終わってしまった本来のスティック構造と、接着スティック構造の良さを併せ持つオナホールが爆誕してしまったのか?」
なんて期待をしたくなってしまいますね。
開封してみよう

重量は約460g、全長は約16cm。
特にこれといった装飾があるわけでもなく、変わった形をしているわけでもない非常にシンプルな造形で、「ザ・オナホール」みたいなシンプルさが美しい造形になっていますね。
そう言えば前作の『ふわぬき性柔めがねっ娘ナース』からRIDE JAPANのオナホールには大きめのロゴが刻まれるように変更されており、前作の時は素材の組み合わせにフォーカスしすぎてうっかりロゴの話をするのを忘れていました。

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどくらいの、RIDE JAPANでは定番素材となる『バンジータッチ』が使われています。
硬度の目安を見る
固形というよりも、むしろ水分に近い、わらび餅のようにトロトロとした柔らかい素材。
「ふわとろ系」と呼ばれるオナホの中でも、最も柔らかい「真のふわとろ系」と言える素材。
一般的に「ふわとろ系」と呼べるような柔らかさが大体ここらへんの素材。
少し柔らかめのスタンダード感のある素材で、メーカーによっては「ふわとろ」と表現する素材。
柔らかさの中にちょっとした弾力も感じる、普通と柔らかめの中間くらいの素材。
固くもなく柔らかくもなく…といった「普通くらいの固さ加減」と表現しやすい素材。
刺激系のオナホのスタンダード的な、少し固めくらいのハリのある素材。
かなり硬めではあるけど、まだオナホとしての実用性はありそうな硬い素材。
挿入出来るのかどうかすら分からない、ホームセンター感のある非現実的な固さの素材。
固さレベルは『-1』くらいですね。

入り口も非常にシンプルな作りで、口径はやや大きめになっています。

先程はスティック構造の方にばかり目がいっていましたが、こうやって入り口から見てみると、ちゃんと「縦ヒダ+横ヒダ」のヴァージンループ感のある構造が採用されていたみたいですね。

想像していたよりもスティックが意外に細い。
裏返してみた時の第一印象で、なんとなく頭の中では『ヴァージンループダブルモーション』の構造をベースにイメージしていたので、「思ったよりも頼りなさそうなスティックだな・・・」というのが正直な感想ですね。

先程紹介した通り、スティック先端の数センチくらいの所が接着されておらずに、長めの突起的な役割も果たしている感じですね。
挿入してみよう

スティックが動き回るような挿入感はほぼない。
ある意味ではこのオナホールの一番の醍醐味ではある部分なので、オナ郎もわりと集中して前半部分の、特にスティックが接着されていない部分らへんの挿入感を探っては見るものの、「本当にそこに動くスティック的なサムシングが存在しているのか?」と、さっき裏返して実物を見たばかりなのに改めて疑いたくなってしまうくらいに、スティックの存在感は感じられない挿入感になってしまっていますね。

もちろんスティック状の縦ヒダが上下に二本配置されているのは間違いないので、スティックが動き回るような挿入感自体は感じられないものの、上下からググっと隆起しているような立体的な挿入感自体はしっかりと機能しており、上下やあるいは挿入方向を変えたりすれば左右からの圧迫によるアクセントは感じられるようになっていますね。
ただ、その縦ヒダ感や立体感というのも、そこまで構造的には特徴のある強めのアクセントになっているという程ではなくて、挿入感のちょっとしたアクセント程度のささやかな立体感くらいで収まってしまっており、「強いてこの構造だからめちゃくちゃ良い」という程の素敵ポイントにはなっていない感じはありますね。

どちらかというと、その微妙な縦ヒダの立体的な構造によって密着感のアクセントが偏ってしまい。ヴァージンループシリーズの細ヒダが生み出すジョリジョリとした繊細な気持ち良さというのがやや薄れてしまっているような印象も受けてしまいますね。
挿入方向を変えてスティックを左右にして使った方が、横から縦ヒダがゾリっとピンポイントでペニスの横腹に当たってくる感じが分かりやすく、なおかつ上下からの細ヒダの刺激が感じやすくて気持ちの良い使い方になりましたね。
細ヒダベースで、立体的な縦ヒダもついたバンジータッチ素材のオナホがそれなりに気持ちよくないわけがなく、普通に★4くらいは付けられるくらいの気持ち良さではあったんですが、
キャッチーな構造のわりには地味な挿入感に落ち着いてしまったな・・・
といったような感想の方が強く残るオナホールといった感じで、オススメ度的には★3寄りな★4(60点ギリギリオーバー)くらいがちょうど良い評価になってしまいますね。
商品情報 / オナホデータ
価格2023年当時
- 平均価格
- 2,400円 (税込)
- 1gあたり
- 5.2円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 460g
- 全長
- 16cm






















星4か!安定のヴァージンループループですね。
これのハード欲しい!
ヴァージンループは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあのオナホは終わって、rideも新しいオナホと向き合う時なんだ
壁に触手みたいなのがくっ付いてて若干ガッカリだった。
気持ち良さは☆4相当なんだけど、期待して食べた観光地の飯が微妙みたいな気になるオナホだったからあとはみんな任せた。
良さが分からん
手前であそびを作るよりも奥の方であそびを作って動くようにしておけば触手部分が分かりやすかったんじゃない?
毎回初見で「おっ!?」と思わせる構造なのに
星5ほど突出してない、かといって星3ほどの出来でもない
最近のRIDEはこんなのばっかりや
2割8分15本塁打の6番バッターのような居れば安心だけど
クリーンナップにはなれない・・・
ヴァージンループシリーズは変化球の★3.4ではなく、直球の★5でいい。
「MADBORDER」や「包福Z」みたいな挑戦登用で★5が出ている訳だからRIDEの戦力がない訳でも采配が悪い訳でもないのだと思う。
ただ過去の勝利の方程式では勝てなくなっている程、他のチームが力や作戦をつけて来た今を考えると常勝とは行かないんだよな。
初代、奥にへしゃげてもハンドアクションで刺激自在で案外悪くなかった
いわゆる昔からある「異物挿入法」だったのだけど
今回みたいな途中まで固定しちゃうのは中途半端過ぎな気がする
ついでに言うとRIDE素材は柔らかすぎてどちらにしろ物足りなかったな…と
動き回る感じがしないなら裏返して側面ちょんぎっちゃえばいいのさ
こういうミミズみたいな触手構造だったらホットパワーズの異世界への挿入シリーズ1 アジーンがベストだと思う
あの独特の触手が絡みついてくるような感触は他では味わえない
わりと古いやつなんで既に廃盤になっちゃってるけど、探せばまだ購入は可能なはず
予想通りの評価といったところですね
星4でここまで意見が出るのはやはり人気があり期待するファンが多いからなんだろうな。
興味無ければ無視だろうし、あと別にライドが常勝して来た訳でも無く低評価もたくさんあって、それでも努力して来たメーカーな印象だけどね。
そう言う俺はレビューは見るけどライド、トイハと
長年信頼してるメーカーしか買わない。
いや普通に気持ちいいしww
アマゾンの新着ランキングベストセラー
ずっと1位だしww
逆にオナローさん感覚落ちてない?
まぁちんこは世界に一本じゃなく
人それぞれだけどww
てかたぶん日本で1番売れてるアマゾンのアフィ無くなってるの今気づいたんだけど、、、
となると月刊ランキングの信憑性うすくないか?
久しぶりに欲しくなったな
スティック1本でも結構良かったからこれは期待出来る
俺は自分を信じるぜ!
ここでも5chで定期的に強引にヴァージル推してくる奴がコメントしてるかもと思うと信者って怖いよなぁ・・・とこのRIDEなら何でも良いみたいなコメントばかり読むと思ってしまった。すまんけど。
>>13
88位じゃん
つまらんな
53くらいほしいわ
僕の珍棒は★5だと大喜びしてました
マジでハード版も欲しい
ロリCQ2ハードずっと待ってる
>>16
新着ランキング1位だよ
https://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/hpc/2132584051?ref_=Oct_d_onr_S&pd_rd_w=p3zFT&content-id=amzn1.sym.caae3b3c-5aa9-4056-bfa8-f25c5da716f6&pf_rd_p=caae3b3c-5aa9-4056-bfa8-f25c5da716f6&pf_rd_r=ASKPSSTYM5QJC2KJRS8D&pd_rd_wg=SeYDL&pd_rd_r=22ea9d7f-04ed-42de-821e-b4ede694ea9a
88位は売れ筋ランキングだね発売してすぐで88位は凄すぎ
バージンループはオリジナルよりもCOOLの方が好き。
むっちりとした肉厚な素材に包み込まれる感覚が良い。
Amazonはオナホにあまり詳しくないユーザーや視野が狭いユーザーが多いから、
正直言ってあまり参考にならない。
だいたい中国のメーカーのヨイショ記事が数万件ぐらい飛び交っているし、
売上やレビューもあまり信用できない。
Amazonで買って高評価のレビューしたら商品代金を払い戻す、
なんてことを大っぴらにやっている日本や中国のメーカーが結構ある。
>>13
「マクドナルドのハンバーガーとコカ・コーラが世界で一番美味い食べ物に決まってる」みたいな事言うやつがいるんだな
レビュアーに必要なのはランキング1位になる商品を当てる資質とでも思ってるんだろうか
これは早くハードを出してほしい
銭ゲバベゾスの策略で中共ごり押しのkonozamaランキングを
未だに崇拝してる輩がおるのか・・・
いやひょっとしたら中共党員なのか?
YouTubeの広告に出てくるオナホのレビューしてくださいw
難しいんだなあホナホって
ヴァージンループanniversary edition を購入。久しぶりにあの感触を堪能。
あの構造は既に一つの完成形だと思う。
>>24
混沌とした世の中に突如現れたオナホ広告にオナホ特性を持たない、一般兄貴姉貴が困惑してるね。
しかもあれはここに居る強者のオナラーなら誰しも解る絶対買ったら後悔する地雷の中華製電動オナホやと・・・
内部を切って改造したくなる 調整して発展させる可能性がありそう
ホットパワーズの「異世界への挿入シリーズ1 アジーン ソフト」
みたいに改造しても気持ち良さそう
>>19
ライドさんチーっすw(もう新着ランキング1位は別の商品でしたよ)
リグレのダブル2フリップの方が良かったってことか・・・
同じように棒が2本あるオナホとして。
アマゾンから断られたのはかなり前だぞ!「日本中で売れている商品」と「個人のオナホ通であるオナ朗さんの採点とサイト内売上げランキング」は違って当たり前。どっちが絶対とかの問題じゃないがオナ朗さんの10年以上の経験と業界力は識者として見ていい。
このサイトの基本方針「レビューを参考に購入を決めるのは自分自身」を忘れず、楽しく使えばいいと思うよ。
バブ密着はアマゾンでは買えない、逆にマッコスなんかはここではレビュー出来ない、そんな違いもある訳だし。
今回のもまぁユニークな造形なのかも。
rideさんも他社さんも何度も試行錯誤をして、
より良い「ものづくり」を続けて欲しいです。
でも未だにダリンセブンやストロングピッチは定番で気持ち良い鉄板なんだよなぁ
耐久性やメンテ性も良いし本当に優秀だと思う
売れ筋88位と勘違いしちゃったやつともう2位じゃんって言っちゃうAmazonランキングを実質信用してる組と、
Amazon新着ランキングが例え1位でもAmazon自体信用できないんだってやつが混在しておかしなことになってるがな
新着の瞬間最大風速1位あったならへーすごいで良いよ俺は
叩くなら「いや普通に」から会話を始めちゃうレス元野郎のコミュ障部分だけ叩けばいいし強いて叩かなくてもいい
レジュンド…?!
「テレビで紹介されました」も、何十年前のネットテレビを言ってんねん!
そしたら他のNPG、エーワン、トイズハートとかも同じテレビに出てたし、トイズハートとか現在進行形でラジオにレギュラーで出てるやん!
ライド以外にそんな過去の一回出演をコスりまくってるメーカーがありますか?って話や!恥ずかしい!
オナホだけにね! ってやかましい!
以前ダブルモーションハード使った時、挿入するとインナーループが奥にひしゃげて単なるガバガバホールで全く気持ちよくなかったけど、あれ不良品だったのか・・
まるで化け物みたいだな
うーん。
ヴァージンループはもう限界なんじゃないかな。
RIDEには新しい発明をして欲しいよ。
ダブルモーションは良かったので期待したけど、これだったらダブルモーション買い直すかな
RIDEって2000円以内という失敗しても気軽に許せる価格帯が多い点も強みだったので、社会情勢もあるとはいえ価格帯上がって、以前よりも厳しい目で見られてる点を自覚してなさそうなのが
ハードが欲しいなライドさんなら出るはず!
ライドは個人的にはもうオワコンなんだよなぁ
このコメント欄、嫉妬と嫉みの渦だらけ。
商品名出てるのは皆んな悪徳ステマ
素人装い言いたい放題w
ライドさん今は安いから開示請求してみたら?
同業者がたくさん出るかもよw
↓
https://law-village.net/lp/
>>37
うちのは的確に裏筋をゾリゾリしてくれて良い感じだったけどなぁ
こう舐め回すような感じで曲がるのでお気に入りの一本だわ
これ入り口側が動くようになってるけど、奥側動くようにした方がカリに引っかかっていいんじゃないだろうか
中指……長いね
ハードが出てから本番やぞ
エイトロングが最高だw。昨夜もエイトロングにお世話になった。
1本のときもハード版が最高だったので、硬めの素材でくるのを待つ。
このスティックの上下どちらかに真ん中で割れ目があって、侵入した圧力で形が変形するギミックだったら面白いのにな
これ本当に賛否両論に分かれるよね。自分はダメだった。だってダブルモーションのハードを知ったら絶対に気持ち良いやつやん。って思うものね。でもこれの失敗は確実にハードを先に出さなかったことだろう。ソフトからは間違い。ハードからだせば当たりだった可能性が高い。これはダブルモーションでどっちが沢山売れたかを分析し、しっかりやるべきだったんだろうね。
回転式電動オナホでぐいんぐいん回したら気持ち良さそう
確かにハードなら先の動きがいい感じに立って化けるなハードだせ買う
全部固定してほしかったな…
ハード版では固定でお願いします…
スティックだけハードとかどうだろう
すぐ壊れそう…
買ったのが届いたけど個人的には結構いい
素材の締まり具合もちょうどよく記事では不評のスティックも初代と比べて裏スジだけじゃなくカリも一緒になでてくれてとても良い
素材が息子になれてくれば良い感じのソフトホールになるかな
あと気になるのはオナ氏が使ってるローションの粘度どうなんだってところ
相性良すぎ
これ以外考えられん