001今回はトイズハートの

「快姦 ~淫欲フェロモン~」

試してみました。

連続子宮系なオナホールですね。



帰ってきたトイズハート

そう言い切ってしまうのにはまだちょっと早いのかもしれないけれども、少なくともそんな予感は感じさせてくれるくらいには、最近のトイズハートのラインナップにはペニスを揺さぶられるようなものも多く、おのずと新作にも期待が高まってしまいますね。

001
「連続子宮系フェロモン充満構造!!」

とパッケージにもデカデカと書いている通り、フェロモン充満構造の部分はよくわかりませんが、連続子宮系なオナホールとなっているみたいですね。

連続子宮系の構造というは、比較的最近登場した構造ではあるので、さて一体いつからそんな構造が出始めたんだろう・・・?という事で少し調べてみると、2017年にレビューしたフィルワークスの「処女膜無双」や大魔王の「Dolphin!(ドルフィン)」くらいからそんな感じの構造をよく見かけるようになったような気がします。

もともとトイズハートはオナホールに子宮構造を古くから取り入れていたメーカー(第一人者かどうかは定かではなく)でもあるので、出来る事であればこんなコスられまくってしまった今更の時期に出すのではなく、生みの親くらいの勢いで連続子宮構造をもっと前に発売して欲しかった所です。

003

重量は約292g,全長は約13.5cm。
そこまで大きいというわけでもなく、かと言って小さすぎるわけでもなくな300g前後のオナホールとなっていますね。

002

箱がそれなりに大きいものだったので、中に入っていたオナホールとのサイズのギャップで少し小さく感じてしまったというのはあるかもしれません。

kaikan001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

使われているのは「ばーじんスキン」という日本製の素材。
普通~少し柔らかめくらいの、やや張りのある素材で、臭いや油っぽさなんかは控えめ気味に収まっています。

004

わりと入り口はシンプルに作ってくるトイズハートにしては珍しく、リアル寄りな造形になっていますね。

005

内部には大きめのイボとヒダがセットなったようなものがついており、おそらくこれが何段か奥の方にもつく事によって連続子宮的なものを表現しようとしているんでしょうね。

006

連続しているついているヒダは全部で4つとなり、普通の大きめな横ヒダではなく、途中にイボのような突起をもたせているのが特徴ですね。

本当の意味での奥の子宮にあたる部分には短めの縦ヒダ山脈のようなものが付けられていました。

11051212_5fa36d976f6ef

エストロゲン×オナホール

001
貴方が使って完成するオナホ
特徴:女性ホルモンをイメージした連続子宮構造

女性らしさに関わる卵胞ホルモンのエストロゲンをオナホールで再現。
ちょっと何を言っているのか、オナ郎にはいまいち理解出来ませんでした。

kaikan002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ベロンベロンとした大きなヒダがめくれまくっているのは良くわかり、さらにはそこについたイボの部分にもしっかりテンションがかかっていて、単純なヒダのめくれ方よりも、少しイボっぽいアクセントもあったりという、やや変わった感じの挿入感になっているというのは間違いありませね。

ただ、

連続子宮系オナホールとは少し違うような気もする挿入感

で、子宮系ホールのような強くボコっとした別のもう一つの穴に入っていくという感覚はまるでなく。

例えばですが、今ぱっと出てきた「膣ヒダベロリンチョ」みたいな低俗感が満載の名前の方がまだ納得出来るような、大きくてベロベロとめくれるヒダの方がメインなオナホールになっていますね。

ベースの壁には細ヒダやイボがついていないために、ザラザラやジョリジョリといった細かすぎて伝わりにくいけど刺激のブーストになっているようなものがついていないので、少しあっさりとした深みのない印象も抱いてしまい、気持ちよさ的には★4に届いたか届いていないかくらいの「ぼちぼち悪くないくらいの気持ちよさ」しか得られなかったのが少し残念な点でした。

連続ベロベロヒダのめくれ上がるような刺激はそれだけでも気持ちの良い刺激にはなっているので射精くらいは余裕で出来てしまえるんですけど、なんというか射精時の満足感みたいなものが少し低くなってしまっているような気がしますね。

「連続した子宮でクポクポさせたいんだ!」という連続子宮系ならではな訴求力のあるような挿入感を期待するとガッカリしてしまうので、子宮系構造が好きな方には少しオススメし辛く。

「膣ヒダペロリンチョ」という響きにピンと来てしまった方であればそれなりに満足出来るオナホールかもしれませんね。

オススメ度としては★4にはやや届かずな★3くらいがちょうどいい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):8.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る