
街頭インタビューでもあれば
「一番リアルなオナホールは?」「セブンティーンです」
というオシャレな映像が撮れそうな程、リアル挿入感で有名なトイズハートの「17 セブンティーン」を試してみました。
比較的ゆるい系のホールなのにここまで人気が出たのは「本物そっくりな挿入感」という夢のようなキャッチフレーズで話題になったからです。
挿入感がリアルなのは間違いないんですが、最高のホールか?と言われればそうでもないと思います。
個人的にはリアルな挿入感のオナホールよりも、グリグリエグエグヒダヒダクネクネみたいなありえない形状のオナホールの方が悪魔的刺激があって好きなんですが、本物系ホールは刺激が少し弱いのが欠点ですね。
刺激が弱い・・・と書くと欠点のような気もしますが気持ち良くないのか?と言われるとそうではありません。
まったりとした刺激なので
「ちょっ!!!挿入したばっかりなのにもうイっちゃう!!!」
といったような事になりにくく、洋ピンのエロDVDの男優が如く
「oh...yeah..!!yeah!!!.....ooohh!...come on....!!」
といったような余裕のあるセックスよろしく、オナニーを比較的長い時間楽しめます。
内部の素材のせいなのかはわからないですけど、ローションの渇きが早いのでコスコスしてると次第に摩擦係数が上がってきます。
17歳の性感帯はあまり開発されてないんですね、わかります。
ショップ平均価格:2200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)
■販売店はこちら■



















コメント
レビューとかぶるのですが、最高にいいものとは言い難いですね。初心者には、刺激が弱くて扱いやすい部類のホールだと思いますし、まったりと楽しむ点では文句は言えませんが、
やはり
「グリグリエグエグヒダヒダクネクネみたいなありえない形状のオナホールの方が悪魔的刺激があって好き」と言う、イボやミミズやわざとらしい乳首突起などを盛り込んだホールの方が、
いいものだと思います。それに、この価格で、
低刺激すぎるので、ガッカリ感がしました。
セブンティーンのレビューから三年程経過しましたが、現在でもこの商品が一番リアルな挿入感なのでしょうか?
全く気持ちよくなかったよ
☆0をつけたいくらい
おかげでこのシリーズは今でもトラウマ
俺もオナホはリアルではあり得ない悪魔的刺激がある方がいいみたい
刺激が無さ過ぎて息子が萎える…
コメントする