オナホランキング7月



Amazonでオナホ動画.com経由で売れたものランキングです。今月から毎月統計をとって初めてみたいと思います。






1.


ペペローシヨン 360ml
ペペローシヨン 360ml


Amazonで詳細&レビューを見る


ローションですね・・・、オナホールじゃないんですよね1位が・・・。


そうか、買うよね!ローション!そろそろローションの紹介も加えていこうと思っています。


やはりみんな安心のクオリティ、「ペペローション」なんですね。これはちょっと粘度が高くて薄めたくらいがちょうどいいやつですね。






2.


ティアラ プロ 600ml


ティアラ プロ 600ml



Amazonで詳細&レビューを見る


2位もローション!そうきたか!


やはり買うんですね、ローション。これも少し粘度が高めですが、そのままでも使えるくらいちょうどいい粘度のタイプですね。どうせ使うものなので、ローションは大容量の物を買っておいた方がコスパ的にだいぶお得です。






3.


TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】


TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】


Amazonで詳細&レビューを見る


ランク5の商品ですね、ブラックよりもまったりしているんですが、刺激はこちらの方が好きですね。


紹介ページはコチラ






4.


TENGA ディープスロート・カップ DEEP THROAT CUP


TENGA ディープスロート・カップ


Amazonで詳細&レビューを見る


やはりTENGAと言えばこのディープスロートカップでしょう。ぶっちゃけディープスロートカップとソフトチューブカップが一番バランスが良くてオススメですね。


紹介ページはコチラ






5.


セブンティーン


セブンティーン


Amazonで詳細&レビューを見る


リアル系まったりホールの大御所ですね。オナホーラーの方には一度は試して頂きたいです。


紹介ページはコチラ






6.


セブンティーン エボリューション


セブンティーン エボリューション


Amazonで詳細&レビューを見る


セブンティーンの後継ホールですが、挿入感はバージョンアップしてより本物に!!というわけではなく・・・、まったくの別物といっていいほどの刺激系ホールに生まれかわっています。まったりよりも刺激が欲しいんだ!って方はこちらの方がオススメです。


紹介ページはコチラ






7.


俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない


Amazonで詳細&レビューを見る


俺妹シリーズの”後輩”がランクインしていますね。レビューでも書いてますが、この”後輩”がシリーズの中で一番バランスが良いホールです。


紹介ページはコチラ






8.


SI-X Type


SI-X Type.F


Amazonで詳細&レビューを見る


出ました”Si-X”シリーズ!フェラチオタイプが一番好評のようですね。新素材がオナホールとマッチしまくっていて、かなり新鮮なホールですね。


紹介ページはコチラ






9.


転校生


転校生


Amazonで詳細&レビューを見る


トイズハートの比較的新しいホールですね、スパイラル構造といった新しい風を吹き込んでくれたホールですね。素材がここらへんから新しくなっていて、臭い等がかなり軽減されてます。


紹介ページはコチラ






10.


A10サイクロン(S-M)(R-1専用アタッチメント)


A10サイクロン(S-M)(R-1専用アタッチメント)


Amazonで詳細&レビューを見る


サイクロンですよ!サイクロン!


数々の電動ホールの中で、唯一これしか気持ちよくない!と自信を持って言える素晴らしいホールです。


紹介ページはコチラ









全体的にトイズハートがやはり多いような気もしますが、”俺妹シリーズ”等も入っていてなかなか面白いランキングだと思います。