ボクのおなぺっと-Beginning-ビギニング
今回はメイトの
「ボクのおなぺっと Beginning ビギニング」
試してみました。

ボクのおなぺっとシリーズ」の続編ですね。



メイト・・・

001

・・・と思わず叫びたくなってしまうくらい、めちゃくちゃ久しぶりとなるメイトの新作がようやく発売されましたね。

最後にレビューしたのは「Nana RIPPLING α SOFTver」の1月と、約8ヶ月ぶりくらいのリリースになり、さすがに忘れさられる事はなく「まだ出さねぇのかな・・・」と、いつも心の片隅で気にかけてはいたんですが、ようやく発売されてくれたようで一安心といった所です。

M8954-01-670x
ただ発売されたのが

ボクのおなぺっとの続編

という、これまためちゃくちゃ久しぶりな「ボクおなシリーズ」の復活なのは、最近バーゲンセール状態も落ち着きを見せ始めていたのでまだ良いとして、

002

商品重量115g

なんてめちゃくちゃ小型サイズで発売してきていたりと、久しぶりすぎるリリースだしネームバリューのあるボクおなシリーズで小銭を稼ぎにきているようにしか見えず、

「せっかくのボクおなシリーズでリハビリしてるんじゃねぇぞ!」

と言いたくなってしまうような代物に見えて仕方がないですね。

400gオーバーとはいかないまでも、せめて200g台中~後半くらいで出すわけにはいかなかったんかいな・・・メイトよ・・・。

開封してみよう

001

重量は117g、全長は約12cm。親指を骨折してパンパンに包帯を巻いたらきっとこのくらいのサイズになるんじゃないかというくらいに、貧弱すぎるボディとなっており、小型ホールと言うよりも「簡易ホール」的なTENGA EGGなんかに近いジャンルのオナホールですね。

bokunoonapetbg001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさはほどほどな素材。メイトの素材の臭いをくんかくんかと嗅ぐのは随分久しぶりのような気がしますが、昔のようなメイト素材の独特の香りがずいぶんん薄れて見分けにくくなったような気がしますね。

002

入り口は縦スジの真ん中に穴が空いただけのシンプルな構造。入り口がほんの少しだけ斜めに角度のついた造形になっています。

003

縦ヒダっぽいものと、螺旋ヒダっぽいものが見えていますね。

005

基本的には太めの横ヒダがついた構造で、後半部分にはもう少し太めな斜めのヒダがついた構造になっていますね。

M8954-04-670x

入り口付近には少しだけ縦ヒダっぽいものがついた構造になっているようですね。

仮にこれが400gの中型ホールで発売されていても、この内部構造では「これがボクおなシリーズの最新作か・・・」とガッカリ気味でボヤいているような気がします。

挿入してみよう

bokunoonapetbg002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

小型ホールだからどうのこうのという不満点よりも、

そもそもこの内部構造自体がそんなに気持ち良いものにはなっていない

・・・と思ってしまうような挿入感で、先程も言ったように仮にこのオナホが400g前後あったとしても、おそらくオススメ度としてはさほど変わってはいないような気がしますね。

001

なんとか特徴を出そうと、細かいギミックはつけられていますが、全体的にはやや太めのヒダがジョリジョリと浅く刺激してくるだけで、細かいギミックの特徴みたいなものはほとんど感じられず、ヒダ系のオナホールに期待する安定した気持ちよさというのも、少し低く感じてしまうヒダのバランスになってしまっているように思いますね。

002

ぺらっぺらな肉厚ではあるものの、素材自体はしっかりしていて、キュっと締まるフィット感や密着感なんかも高く。ストロークも何不自由なく行えたりはするので、とりあえず射精するという目的の為には使えるとは思いますが、

優雅な一夜のオナニーにのお供には力不足すぎる気持ちよさや使い心地

になってしまっており、オススメ度としては★2くらいが精一杯な評価になってしまいますね。

この構造であれば、初代の「ボクのおなぺっと」や「ボクのおなぺっと2」なんかの方が、現在でもよっぽど満足して使える安定な気持ちよさを味わえるはずで、仮にも一世を風靡したシリーズの最新作がこの出来というのは、いちオナホファンとしては非常に悲しいですね。

オナホデータ

M8954-01-670xボクのおなぺっと Beginning ビギニング
平均価格:700円前後
1gの値段(nkp):約5.9円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review002
販売店はこちら