セブンティーン エボリューション


リアルな挿入感で一躍トップスターに踊りでた「セブンティーン」の続編にあたるホール、トイズハートの「セブンティーン エボリューション」試してみました。これは続編というよりも進化といっても過言ではありません。

































前作は透明な素材で中身が半分透けていましたが、今回は肌色にする事によって入口付近の見た目のエロさがかなり増しています。


前作の2重構造は今回でも採用されており、裏返すとプニプニの素材が出てきてこれがまた生っぽくてグッド。





挿入感ですが、これは前作の「セブンティーン」とはまったく違っており、前作の「まったりゆったり心地良い」といったような感じではなく、刺激重視の設計になっていて、





「こ、こいつ!本気で俺をイカしにかかってやがるな!?」





と、いったようなガチンコの気持ち良さになっています。


前作のまったり感を期待して買うと少しがっかりするかもしれませんが、その気持ち良さは絶品中の絶品。


「まったりゆったり心地良い」から今回は「キツいエグい気持ち良い」に確実に進化しています。





リアルな挿入感?


いえ、これは確実にリアルより気持ち良い挿入感です。





一番奥にある子宮口に「スポンッ!」と入る感覚も前作より心地よくなっています。


オナホールでは間違いなく至高の一品に入る気持ちよさで、迷っている方は即買いで間違いないと思います。


ただ、まったり系が好きなら「セブンティーン」にしておきましょう。





ショップ平均価格:2300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る


22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る


22_16x16アダルトマーケットで詳細&レビューを見る