ref=dp_image_z_0


EXEの

「大沢佑香の召しませアナル」

試してみました。


「大沢裕香のアナルを完全再現!」という事で、個人的に好きな女優「大沢佑香」のアナルホールが楽しめるということで少しテンション上ってしまいますね。

































大沢佑香





すっかり忘れてたんですが、現在は「晶エリー」でしたね。


あまりにもしっくりきてたので、ググってみるまで忘れてました。








ref=dp_otherviews_z_6


この入り口を見た時に思いました。





大沢佑香ってこんなにアナル拡張してたっけ?





migd263pl












うん














若干開きすぎですね。





これはさすがにかわいそう。


いくら大沢佑香とは言え、さすがにデフォルトでここまではぱっくり開いてないでしょう。





ref=dp_otherviews_z_4





内部は若干うねり気味の、ヒダ加工です。





アナルの入り口はぱっくり開いてるだけあって、締め付け感はあまりないですね。





中はうねりの効果でギュギュっと締め付けられるような感覚があります。





目の荒いヒダの刺激が一番強く、間違いなくヒダ系ホールに分類されるような刺激になっているので、別にアナルホールではないかな・・・といった感じですね。





ゾリゾリとペニス全体をこすりつけるような強めの刺激ではあるんですが、刺激が単調な為に慣れてしまうという点がマイナスポイントでした。





悪くもないし・・・とびきり良くもない・・・。


やはりEXEの商品は無難なホールが多いですね。





ショップ平均価格:1300円前後


オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る