00
今回はトイズハートの
『超絶技巧フェラ フェラチオ美容室』
試してみました。

舌技体験出来るオナホールですね。



「舌技体験するフェラホール!」

ある程度一般的なフェラチオホールの形であれば、"舌"がついている事なんて当たり前になってしまった現代のオナホ業界なわけですが、さすがにモゴモゴと自立的に動いてくれる本物の"舌"とは違って、舌的なものが添えられているだけになってしまっているフェラチオホールでは、"舌"が存在している事が挿入感として確認出来るようなものはあれども、"舌技レベル"にまで感じさせてくれるフェラホールというのは電動機能でも使わない限りはむしろ不可能なのでは?と思ってしまうくらいですね。

000

今回トイズハートから発売されているフェラホールでは、そんな

『舌技体験』がメインのコンセプト

になっているらしく、「いやぁ、さすがにそれは無理ちゃうか」と期待値の低い所から始めざるを得ない感じですね。

M10355-03-x

希望を感じるポイントとしては、普通のフェラチオホールについているようなリアルに近い形の舌ではなくて、どちらかと言えばリアルとは全く思わない舌的なパーツが内部に付けられている点で、もしかするとこのオナホならではの舌ギミックが『舌技体験』にまで我々を導いてくれるのかもしれませんね。

開封してみよう

001

重量は約494g、全長は約15.5cm。かなりストレートに近い寸胴タイプの造形が採用されていますね。

feratiobiyousitu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

普通~少し柔らかめで臭いはほどほど。油っぽさの方はほどほど~控えめ気味くらいの素材が使われています。

パッケージには『MADE IN JAPAN』表記がありますが、トイズハート独自の素材名は今回は書かれていませんでした。

±0普通

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『±0』と『-1』のちょうど中間くらいの素材感になっており、『-1』だと柔らかすぎるし『±0』よりかはもう少しだけ柔らかい・・・といった固さ加減ですね。

どちらかと言えば『±0』の方がまだ近いような気がするので、便宜的に『±0』にしておきました。

002

フェラホールとしては最もありがちな、鼻と口が再現されている造形ですね。

003

入り口からすぐの所には、ウネウネとした軟体生物のような舌パーツがつけられていますね。

004
005

舌パーツ以外の部分は、基本的には太めの横ヒダがベースになっている構造で、舌パーツだけが大きな特徴になっているようですね。

006

アグレッシブなフェラチオ時の舌というのは、確かに通常時のビヨンと伸ばした舌の状態とは違ってわりと特殊な形状になっているはずなので、このくらい極端な形の方がそれっぽさを再現出来るのかも・・・というのは理屈の上では正しいような気がしてきました。

挿入してみよう

feratiobiyousitu002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

妄想力全開で挿入すればフェラっぽくはある

とは一応思える挿入感にはなっており、「フェラチオなコンセプト」で「舌技を楽しめる」という事前情報ありきとも思えるような挿入感ではあり、前情報一切なしに挿入した場合は「これは舌技を楽しめるフェラチオホールだな」という結論にはならないかもしれませんね。

001

舌パーツは少し前に飛び出ているような構造になっているので、ペニスが半分入るくらいのめちゃくちゃ浅めのストロークをしてあげれば、この舌の先端部分が亀頭~裏スジにかけて程よい固さ加減で当たってきてくれる為に、少し力を入れた舌で亀頭や裏スジをチロチロで舐められているような感覚に近いような挿入感になっているとは思えますね。

普通にストロークしてしまうと、その裏スジ側にモコっと当たってくる少しウネウネとした形状の舌パーツなんかは、「フェラチオされている」と言うよりかは、どちらかというと普通のオナホールの縦ヒダ山脈や裏スジ特化型のようなパーツのそれとほとんど大差のないようなアクセントのように感じてしまい、舌技うんぬんといった感覚には遠くなってしまっているような気がしますね。

002

全体的には蛇腹感のあるような太めのヒダがしっかりジョリジョリとコスってきてくれるような挿入感の方が印象が強くなってしまっており、フェラチオライクな挿入感と言うよりかは、

普通の横ヒダ系+裏スジのちょっとしたアクセントがあるオナホール

といった方が挿入感のイメージに近かったりするので、かなり脳内に負荷をかけて「フェラチオなんだ!これはフェラチオなんだ!」と妄想してあげないと、フェラチオホールとしては楽しみにくいオナホールになってしまっているかもしれませんね。

003

奥にいくに従って細くなっている構造ではあるので、奥までグイっと挿入した時には喉奥っぽさのあるギュギュっとした締め付けなんかも味わえたりするので、ここらへんはまだフェラチオ的なイメージの補助として使いやすい挿入感になっていると思います。

基本的にはヒダ系の挿入感ではあり、気持ちよさとしても普通にヌキやすく感じるような安定した気持ちよさや、裏スジのアクセントもあったりするので、オススメ度としては★3をつけるほど無難ってほどではなく、ぎりぎり60点オーバーくらいの★4がちょうどいい評価なのかもしれませんね。

あまり過度に舌技要素に期待しすぎなければ悪くはない

くらいのオナホールといった感じですね。

オナホデータ

000超絶技巧フェラ フェラチオ美容室
平均価格:2,700円前後
1gの値段(nkp):約5.4円
刺激レベル:■■■□□(5段階:2)
review004
販売店はこちら