クリムゾンレッドムーン今回はリクエスト頂きました、EXEの

「Crimson Red-Moon クリムゾンレッドムーン」

試してみました。
EXEには少し珍しミニミニ貫通型ホールですね。




「某シューティングキャラのパロディ」

みたいな感じでリクエスト頂いたんですが、


某シューティングキャラ・・・だと?


ちょっとヒントがなさすぎて何のキャラかさっぱり分からない始末。
こういう時はクリムゾンとかレッドとかで検索すれば大抵出てくるんですが今回はお手上げ・・・。

シューティングと言えば「東方」だろ!
と思ってあたってみたんですが違うみたいですね。




シューティング・・・。




うん



魂斗羅スピリッツですね。

images

もうこいつのパロディという事にしときましょう。


クリムゾンレッドムーン

本体サイズはかなり小さめで約10cm程度。
素材はEXEによくあるそこそこ柔らかく、臭いと油っぽさがほどほどの普通の素材。

内部は段々型になっていて、貫通ホールによくある細かいヒダではないのが特徴ですね。

締りはそこそこで、段々ヒダの刺激もいい感じのバランス。
何よりも出口付近の締り具合がちょうどよく、

たまにバランスの悪い貫通ホールでよくある

「出口がひっかかりすぎてストロークしにくい」

といった事にはなっておらず、
「本当に貫通ホールなのか?」
と疑ってしまう程で、ストロークに対するストレスがほとんどないですね。

キツすぎない刺激で、おもいっきりストロークしても射精感が急にこみ上げてこないバランスはなかなか評価出来ます。

ミニホールですが完成度は高いオナホールですね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:500円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4) 

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る