001
今回はRIDE JAPANの
『まんぺっとズリズリ』
試してみました。

2つの刺激が楽しめる的なオナホールですね。



2025年では『うねヒダ パイバウンド』に続いて、今作では二作目となる1000円前後なオナホールですね。

オナホを使い込むにつれて小型ホールというのはあまり選択肢には入らなくなってしまうかと思いますが、今日日の物価高でお財布事情もそれなりに厳しい中

1000円前後で買えるお手頃なオナホール

というのは、一部のオナホユーザーには需要の高いジャンルになるんじゃないかと思います。

M11839-01-670x
「ひとつの穴で二度溶ける」

というキャッチコピーの通り、本作では「一つのオナホールで二種類の刺激が楽しめる」のがメインなコンセプトになっているみたいですね。

オナホ初心者の方なんかは「そんなお得なオナホがあるわけないだろ!」と思うかもしれませんが、ギミックとしては非常にシンプルで、上側と下側に異なる構造を配置した『上下非対称型』のオナホールであれば、快感の差こそあれ大なり小なり二種類の刺激が楽しめるオナホールになったりします。

ただ、大抵の場合オナホというのは、ある程度メインとなる挿入方向を定めた上で作っているものがほとんどなので、反対向きにして使ったところでメインの挿入感と同等程度に楽しめるものにはなりにくいものなんですが、今回はあえてその「二種類の刺激」に挑戦しようとしているオナホールになるわけですね。

M11839-03-670x

そんなわけでこちらが内部構造で、片側にはわりと安定感のありそうな縦ヒダ+横ヒダ系の構造が配置されており、もう片側はなんだかイボっぽいような鱗っぽいような感じの細かい模様が彫り込まれている構造になっています。

M11839-05-670x

どちらの構造を裏筋に持ってくることによって、異なる刺激が楽しめるようになるというわけですね。

開封してみよう

001

重量は約231g、全長は約15.5cm。

小型サイズとしてはそこまで小さいサイズではないものの、わりと長尺気味な造形が採用されているので、全体的にスリムな造形になっています。

003

穴の長さは約13.5cm程になっています。

manpettozurizrui001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いや油っぽさはほどほどな『バンジータッチ』な素材が使われています。

-1柔

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『-1』と同じくらい。

004

入口はどちらかと言えばデフォルメ感のある造形になっています。

008

デフォルト状態では下側が縦ヒダで、上側がイボっぽい構造になっています。

002

縦ヒダ側は三本のやや太めな縦ヒダが一直線につけられている構造。

003

反対側はなんというかカーペットの模様みたいなイボヒダが、少し浅めに付けられている構造ですね。

manpettozurizrui002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

構造的にはわりとシンプルなので、ファイバースコープで見てもそこまで大きな印象の違いはありませんね。

挿入してみよう

manpettozurizrui003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

ど安定な気持ち良さの横ヒダ系ホール

といった感じの挿入感になっており、切なくなるような甘酸っぱくて繊細な気持ちよさを存分に楽しめるオナホールで、とりあえずヒダ系のオナホに求める最低限の気持ちよさは十分クリアしてくれている満足度がありますね。

001
※今回は横方向からカットしてます。

さすがに肉厚感はさっぱりないと言ってもよさそうな、薄くて軽い挿入感になってしまってはいるんですが、ヒダの刺激自体がそこそこしっかりとしているので、気持ちよさ的にはこれ以上肉厚が多かったとて変わりはしないような気もしますね。

大きくなればその分だけ、包まれるような肉圧の心地良さであったり、内部構造のディテールの浮かび上がり方らへんが変わってくるとは思うので、大きいに越したことはないんですが、そこまで複雑さや目新しさを強調するようなものではなく、わりとシンプルなヒダ刺激がメインの今作で言えばまぁ価格とのトレードオフとしては良いバランスになっているんじゃないかと思います。

002

肝心な「ひとつの穴で二度溶ける」という、二面での刺激の変化なんですが、確かに"異なる刺激"にはなってはいるけど、

そこまで大きな変化を楽しめるわけではない

というのが正直なところですね。
  • 三本の縦ヒダ側では裏筋側には多少モコっとした山型の起伏が感じられるような挿入感。
  • 絨毯側では、わりと平面的ではありつつも裏筋との接地面が多いので密着感を楽しめるような挿入感。
・・・といった違いにはなっているんですが、どちらにせよメインとなっている刺激は「ジョリジョリとした横ヒダの刺激」なので、もう少しざっくり言えば「起伏感があるかないかくらいの違いは楽しめるオナホール」といった感じですね。

良い点を挙げるとすれば、縦ヒダ側を裏筋側に持ってきた時に、絨毯構造が亀頭の上部にピタっと張り付いて来るためなのか、微妙にですが刺激が強く感じられるので、「ちょっとした刺激の強弱」で二面の違いが感じられるのは、まだ変化があって良かったポイントですね。

オススメ度としては70点前後くらいの★4がちょうどいい評価になりますが、わりと横ヒダの気持ちよさだけで点数を稼いでいるところはあるので、中~上級者には少しオススメがしにくくなってしまい、「あまり高いオナホールが買えないんだ!」といった方や、初心者の方にオススメしやすい性能だと思います。

オナホデータ

M11839-01-670xまんぺっとズリズリ
平均価格:1,000円前後
1gの値段(nkp):約4.3円
刺激レベル:■■■■□□(5段階:3寄りな4)
review004
販売店はこちら