ranking

月末恒例のオナホ動画.com、Amazonで売れたものランキングです。
最近は少しずつ暖かくなってきたので、オナホの冷っこさもなくなってきましたね。
1位
ref=dp_image_0 
ペペローシヨン 360ml

ペペローションが堂々の1位。
すごいっす!ペペ先輩!
薄めるのめんどくさいんでそのまま使っちゃいます!先輩!


2位
_SL500_AA300_

ラブクラウド ぷにゅまん。 非貫通 オナホール

コスパ最強の格安ホール。この価格でこの刺激!スーパーでもやしとバターと塩コショウと豚肉を買って炒めるくらいコスパいいです。

 オナホ動画.comレビューページ↓  
ぷにゅまん。 | 刺激ホールの低価格、入門用ホールはこれに決まりました。   



3位
ref=dp_image_z_0
EXE ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 桐嶋凛 ローション付

先月からランクインした新人ホール。個人的にはいまいち印象が薄いホールですが、レベルは高かったのは覚えています。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! | これが正しいオナホールのあり方だよ!君!



4位
ref=dp_image_0 

ボクのおなペット 2
 

ボクおな2がランキング上位って事は、オナホ動画.comに新しいユーザーが来てくれたという意味でもあります。(※先月と同じ台詞)

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール  



5位
ref=dp_image_z_0
 
EXE ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 葛城沙羅 ローション付

おぉぉお、同じシリーズの商品がランキングに2つも!確かこっちのほうが亀頭寄りの刺激でしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! | これが正しいオナホールのあり方だよ!君!


6位
ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

ティアラプロの逆転劇は、もう見れそうにないですね。



7位
ref=dp_image_z_0
ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール

ふわトロめいきがランキングに入ってる!!!みんなふわトロ素材好きなんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール



8位 
ref=dp_image_z_0 
転校生
 

去年の11月にランキングに少しだけ顔を出したホール。普通にいいホールだったと思うんですが試したのが前すぎて正直あんまり覚えていません。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!


9位
ACT アクト
ACT アクト 

ここ2ヶ月程姿を見せなかったACTちゃん。君の良さはオナ郎だけは知っているぞ! 

オナホ動画.comレビューページ↓
 【アクト】これはキタんじゃないのか?メイトの時代がっっ!! 



10位
ref=dp_image_0
 
ロリちゅーぶ! まほち 

1月のランキングに「ひなち」の方が上がっていたんですが、今回はまほち。
原作見てないから、誰が誰なのかはさっぱりわかりませんが、「まほち」が一番気持ち良かったというのは覚えていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ロリちゅーぶ!まほち | 幼女の皮を被った刺激系モンスターホール



11位 
ref=dp_image_0 
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない
 

この子はたまに上がってきますね。タイトル通りもの凄く締め付けが強いホールです。3つのシリーズの中でこれが一番バランスいいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない】圧倒的な締め付け力+イボイボの強襲  



12位
ref=dp_image_0 
初々しい妹

今月も入ってました、少しランクが上がりましたね。
2013年になってもこの子は売れてそうです。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  



13位
ref=dp_image_z_0
童顔新米教師ひなせんせい。

成人コミック作家、岡田コウとのコラボレーションホールです。いいですね、やはりパロディよりもコラボホールが売れてほしいものです。
そういえば今月はロリ雑誌のLOがAmazonで発売中止になるみたいなニュースがありましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
童顔新米教師ひなせんせい。| 人気作家「岡田コウ」のオナホールが降臨!



14位
_SL500_AA300_
おなつゆ
 

トイズハートのオナホール専用ローションです。入口が大きすぎてローションを出しすぎてしまうのが玉にキズなローション。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション 



15位
ref=dp_image_z_0

トイズハートの新作が上がってきましたね。オナホ妖精!とハードル上げた割に本体に妖精っぽさはなくてちょっとがっかりなホールです。

オナホ動画.comレビューページ↓
オナホ妖精 | ホムンクルス的な意味での妖精の腹をボコっと突いてみようと思う


今月はTENGAエッグやオナホ妖精などで新作に少し動きがありましたね。
来月の4月はオナホ動画.com1周年記念という事で何か面白い企画が出来ればな、と思っていますがまだ何も考えていません。