animal_getchu_01_thumb01昨日に引き続きましてエーワンの

「アニマルゲッチュー キツネ科」

試してみました。
ケモナーの為のオナホールですね。



※お詫びと訂正
昨日紹介した「アニマルゲッチューネコ科」のレビューは、今回の「アニマルゲッチューキツネ科」と間違えて使用していた事が判明しました。
「アニマルゲッチューネコ科」の記事は若干訂正部分がございますのでお許し下さい。


今回の「アニマルゲッチューキツネ科」のレビューをするために箱を開けようとしたら、中身がからっぽだったのでおかしいなと思ったら、案の定間違えてレビューしてました。
動画だけは先に撮ってストックしていたりするので、本体の形が似ているとたまにどれがどれか分からなくなってしまいます。

animal_getchu_01_thumb02
・・・という事で先日紹介した文章がそのままこっちのレビュー、というちょっとややこしい状況になってしまいました。

もちろんこっちのホールにもアニマルカバーがついているんですが、

「キツネ科」と聞いていたのに入っていたのはヒョウ柄

というさっぱり意味がわからない事になっています。
animal_getchu_01_thumb03

内部は二重構造にややこしいヒダ仕様。 途中のうねったひっかかり部分と、程よいヒダが心地良い刺激を生み出しています。 

裏返した感じがシリーズでそっくりだったので、「どうせ似たような刺激だろう」と高をくくっていたのですが、意外と2つで異なる刺激が味わえました。

ざっくり言うと
ネコ科:ヌメっとしたあまりイボっぽくない壁に斜めに挿入していく感じ
キツネ科:ボコボコ系のイボやヒダの刺激でひっかかる部分がある
といったように分かりやすい違いがありましたね。

ただ、違いがあるだけでどっちが優れているって訳でもなく、どちらもそこそこ気持ちいいやはり70点くらいのホールになっていますね。

レビューする立場としては2~3か月に1回でもいいんでババ~ンと面白いオナホールの方がレビューしがいがあるんですが、毎月出すとなるとやはりこんな感じになっちゃうんですかね。

外れが少ないって意味では買う側からしたらかなり安心出来るメーカーなんですけどね。

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る