_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、フロンティアジャパンの

「にゃるオナダッシュ!!にゃ~子」

試してみました。
「這いよれニャル子さん」のパロディホールですが、最近このアニメのパロディ多いですね。



_AA1500_

今回オナホられたのはこの子
chara01-1
ニャル子(ニャルラトホテブ)

確か宇宙的なそんな設定な女の子だったような気がします。
結構立て続けにこのアニメのパロディが出ているんですが、そんなに流行ってるんですかね。

キャプチャ

長い!!

パロディなんてなんのその、このホールの第一印象は「長い」です。
こんな長くて柔らかいホールは過去に一つ覚えがあって
 
キャプチャ
スーパー小名器ロング

これこれ。
レビューのタイトルが「ブルース・リーがオナニー中に敵に出くわしたら武器にするくらい長くて伸びるホール」となっているんですが、我ながらなかなかいいタイトルを付けたと思います。

このホールといい勝負が出来るくらい長くて伸びるホールで、幼稚園くらいの子なら縄跳び出来るんじゃないかってくらい伸びますね。


キャプチャ

一応「発砲素材」というのがこのホールの売りになっていて、発砲素材はトイズハートの専売特許かと思っていたんですがそうでもなかったみたいですね。

ただ、トイズハートの発砲素材よりも油っぽくてあまり発砲素材っぽくないのが特徴です。

素材が柔らかい分、内部構造がヒダというよりもキズのようなギザギザっとした感じになっていますね。
挿入してみるとあまりヒダっぽさというものはなく、ボディのうねりでボコボコと刺激を与えてくるうねり系ホールでした。

正直な所、「こんな長いホール作ってアホちゃうか」と初見で思っていたんですがいざストロークしてみるとそこまで長さはデメリットになっていなくてビックリしました。
ボコボコしたうねりが長いホールととても相性良く作られていて、特にオナホ48手の「摩天楼」「ヘリコプター」と凄く相性がいいホールですね。

特にオススメしてまで試してみて欲しいホールではないですが、見た目ほど悪くない意外なホールでした。

 [まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1700円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る