
夜の精魔師②
試してみました。先日に引き続き「青の祓魔師」のパロディホールですね。
夜の精魔師①のレビューはコチラから。
というわけでシリーズ第2弾。
「青の祓魔師」のパロディホールという事でオナホられたのはこの子

霧隠シェラ
正従事騎士団の上一級祓魔師で獅郎の弟子
なんていうキャラクター説明が書いてあるんですが、ファルシのルシがコクーンでパージくらい意味が分からないのであまり触れたくありません。
それよりも劇場版のキャラクター説明の絵が

やだ・・・なんか上の絵と違う・・・
本当にコイツなのか??と全キャラクリックしてしまう程の顔の変わりっぷり。

パッケージはちょっと美化しすぎなんじゃないでしょうか。

本体の形は前回と同じ、で素材の固さはやや柔らかめ、で油っぽさはほどほど、ココナッツのような甘い香りが特徴です。

内部構造は、先日僕がスーパーで半額で見つけてテンションアゲアゲで買ってきたのにもかかわらず賞味期限が昨日までだったのに2パックまるまる余っている上に、昨日の夜は友人と外食の予定だったので賞味期限切れちゃうじゃん!!というところに、「明太子は冷凍保存できますよ!」と教えて頂いたので即効でサランラップで巻きちらかして今は冷凍庫で静かに出番を待つ辛子明太子とそっくりな内部構造です。
この内部構造は前回の夜の精魔師①とほとんど同じ内部・・・というか微妙に違うのはわかるんですがこの素材感だと少しの違いを出してもほとんど一緒に見えますね。
挿入感も
全然違いがわからん
といった感じで、違うっちゃ違うような気がするんですが言葉にするほどでもない。
というか1日置いたら違いなんて全然分からない。そんな悲しいオナホールです。
特徴はギュっと詰まった肉厚のホールなので、肉を掻き分けて突き進むような独特な挿入感が特徴的で、まったりした素材ながらも締め付けというか圧迫感が強めなので、そこそこ刺激が伝わってくる感じのオナホールです。
言葉にすると特徴的にも見えますが、実際は普通のバランスのオナホールといった印象ですね。
オナホデータ
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1200円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)
■販売店はこちら■
販売店はまだありません
コメント
コメントする