_SL500_AA300_今回はマジックアイズの

「ぐちょモン Poket ω」

試してみました。

マジックアイズからの珍しいミニ系ホールですね。


マジックアイズと言えばミドル系ホールのイメージがとても強いですが、今回は何を思ったのか低価格帯でのミニホールに挑戦してきました。

キャプチャ

ちっちゃいのに本気で作りました!

さすがこだわりのメーカーマジックアイズ。

「ミニホールになっても妥協を許さないぜ!」

という事を自分で言ってしまっていますね。

_SL500_AA300_

こちらが今回のパッケージ。
贔屓目に見ているわけではないですが、マジックアイズのパッケージは全体的に完成度が高いと思います。

_AA1000_

こちらがコンセプトアート。

オナホールをこんなにエロく表現する、というよりもオナホールのイラストまで描いて表現してしまうのはきっとマジックアイズだけでしょう。

キャプチャ

本体は大体10cmくらいでしょうか、小さいながらも確かに造形のこだわりがとても感じられます。

「ちっちゃいのに本気で作りました」は口だけではなかったみたいですね。

素材は柔らかめで油っぽさは控えめ、少しだけ臭いのある素材になっていますね。

キャプチャ

内部は2重構造で裏返してみるとスッキリ見えますが、湾曲しまくった複雑な内部になっています。

「何か詰まっているんじゃないのか?」というくらい内部は狭く作られており、締め付け具合もなかなかの仕様になっていますね。
ストロークの度に大きめのコブみたいなものが何か所もゴツゴツと刺激してくるような感じになっています。

ただ、内部と外部を複雑に作りすぎているために、軸ズレとまではいかないですが、ストロークをするとあっちこっちにペニスが飛散してしまい、まっすぐにしよう思ったら狙いを定めてストロークしなければいけない為に、あまりストローク感がいいとは言えませんね。

柔らかい素材が使われていますが、内部の締まりとコブの大きさ、内部素材の固さでまったり系っぽくないエッジの効いた刺激になっているので、比較的万人受けしやすいような刺激系でもまったり系でもないような真ん中くらいのバランスで作られているように思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:900円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る