00

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「トイズハートで一番好きなオナホールは?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

本来なら4月に発表なはずだったんですが、

リニューアルしてからでいいや

なんて思っていたら、こんな時期までずれこんでしまったというわけです。



現在開催中のアンケートは

「オナホールを購入する際、どこの情報を参考にしていますか?」
 
という読者様からの提案。

こういうサイトを運営していると盲目がちになってしまいそうないい質問だったので採用させて頂きました。

オナホールというものはやはり個人差が大きいものなので、

いろいろなサイトや情報を参考にしながら自分にあったオナホールを探すのがベスト
ですよね。


ちなみにオナホ動画.comのレビューは完全にオナ郎の主観で行なっております。
★の付け方はこちらに載せていますので参考にしてもらえれば幸いです。

今回は複数回答可、そして回答の追加が可能となっておりますので、不足がありましたらお手数ですが回答を追加して頂けると助かります。

※補足
一応ですが

オナホ動画.com以外のサイトでオナシャス!





今までのアンケート記事はこちらから↓
■Q.1:オナホールはいくつ持っていますか?

■Q.2:どんなタイプのオナホールが好きですか?

■Q.3:オナホユーザーの年齢層

■Q.4:オナホール購入の際の決め手は?

■Q.5:オナホールの臭いやベタ付き、気になりますか?

■Q.6:オナホールはやっぱり「刺激系?」、「まったり系?」 

■Q.7:オナホール、挿入から射精までの時間は?」 

■Q.8:オナホールに使うローションは何を使っていますか?

■Q.9:オナホールを使う頻度はどのくらいですか?

■Q.10:オナホールに使うオカズはなんですか?

■Q.11:オナホールはいつもどこで使いますか?

■Q.12:オナホール家族にバレた事ありますか?

■Q.13:あなたのペニスは何cmですか?

■Q.14:オナホールはどこに隠しますか?

■Q.15:どんな方法でオナホを温めますか?

■Q.16:どんな体位でオナホを使っていますか?
 
■Q.16:友人とどの程度オナホールの話をしますか?

■Q.17:オナホールはどうやって処分していますか?

■Q.18:どのオナホメーカーのファンですか?(もしくは商品が好きですか?)

■Q.19:これからのオナホールに求めるものは?

■Q.20:オナホールはいくつ持っていますか?2013年版
 


今回集計したアンケート内容は

「トイズハートで一番好きなオナホールは?」 
開催期間:2013-03-27~2013-04-26 

アンケートの説明記事はこちら。


こちらも読者の方から提案頂いたアンケートですね。
現在オナホ業界で最もファンが多いとされている

トイズハート
001


トイズハートは特にミドルホールの層の厚さが魅力的なメーカーで、過去にも様々な良ホールを量産してきましたが、一体どれがナンバーワンなんだ?という事でアンケートをとってみました。

 票数(%)
ぷにばーじん4417.9%
セブンティーンボルドー4016.3%
初々しい妹3213%
転校生2711%
R-202510.2%
うぶばーじん249.7%
@1593.6%
セブンティーンevo83.2%
セブンティーン72.8%
オナホ妖精72.8%
イズハ72.8%
人妻熟女52.0%
JU-C141.6%
まだ名前がありません20.8%
セブンティーンevo soft20.8%
うぶリアル10.4%
萌え萌え小町10.4


合計245票の投票ありがとうございました。

あまり予想を大きく上回る結果にはなりませんでしたね。

(以下の画像リンクはすべてAmazonです。)
 

1位:ぷにばーじん


G PROJECT PUNI VIRGIN [ぷにばーじん] ローション・収納袋付き
G PROJECT PUNI VIRGIN

オナホ動画.comでしか話題になってないんじゃねーのか、というくらい他のランキングではあまり見かけないぷにばーじんですが、ここでもランキング1位をとってしまいました。

一応G PROJECTというメーカーのホールですが、製造はトイズハートなので一応トイズハートランキングに入っていても不思議ではないですね。

コメントはこちら

自分自身だけでなく世界を変えたオナホ( ´ ▽ ` )ノ
重量感が良い。ただ、使い始めは表面の硬さが気になりました。 個人的には「女子アナでもいーですか?」も好きなのですが、今回は項目にのっていませんでしたので、ぷにばに一票。
トイズハートを試してみたくてアマゾンとこのサイトで色々と検討して購入しました。初めてセーフスキンを体験して魅了されました、肉厚があってとてもいい。
レビューはこちら↓
ぷにばーじん|2012年のベストホールはほぼこれに決定しました

2位:セブンティーンボルドー

セブンティーン ボルドー
セブンティーン ボルドー

正式なトイズハート商品で言えば一応これがナンバーワンという位置になりそうです。
ちなみにボルドーとはボルドーワイン的な色という意味でつけられたそうです。

コメントはこちら 
セブンティーンボルドーで決まりでしょう・・・とアンケート序盤で予想してみる。対抗は初々しい妹。単穴にR-20を推すも過剰人気の傾向が。ボルドーに関しては、トイハという枠に収まらず、うちではエースで四番なんですけどねw
ぷにばーじんと少し悩んだがこちらで。 セールス面ではそちらにかなり差をつけられたようだが、自分はボルドーの優しい刺激と空気抜きのしやすさが好き。
限界までエアー抜きするとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ事に!逝った直後に抜くのが大変です
この評価のために3本追加購入して、全種類比較した結果です。 セーフスキン族は全体的に高得点だけど、同じ系統にまとまってしまう印象。そんな中で、ボルドーが個性の面で一歩リード。覚醒云々を待たなくても一発目からちゃんと気持ちいいし。二重構造ゆえの耐久性の弱さも指摘されるけど、大して高くないんだから壊れたら買い替えりゃいい。
使い続けて1年ほどになります。使用感は多少悪くなりましたがいまだに現役です。この丈夫さは金欠の自分としてはありがたいですね。
3本追加購入までしてレビューしていただいて本当にありがとうございます。

レビューはこちら↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在

3位:初々しい妹

初々しい妹
初々しい妹

元祖セーフスキンといえばこちらのお方。
かなり古いホールですがやはりセーフスキンという名前が出れば「初々しい妹」みたいなテンプレになっているのでまだまだ人気がありますね。

コメントはこちら

ボルドーと迷ったけど、耐久性でこっち
一番使い込んでるオナホです
転校生とか姉も捨てがたいが、購入してから今の今までずっとお世話になってるのは妹さんのほうなので。
耐久性が良いね。毎回裏返して洗ってるのに破れる気配ないし、使ってくと覚醒するからw
童貞奪われた妹さんですからね。思い入れもありますよ。回数重ねると調教されるし、ローションと共に人肌に温めたら腰抜けました。恐るべき妹さんです。
でも引越しのときに処分しちゃったんだよな~
レビューはこちら↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール


4位:転校生

転校生
転校生 [ヘルスケア&ケア用品]

トルネード構造でしっかり評価されているという意味では数少ない貴重なホールですね。

コメントはこちら
尼での低価格っぷりや妹系と同じく使い込めば覚醒する素材 私のベストはこれですね
本当は初登校。
レビューはこちら↓
【転校生】転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!

5位:R-20

R-20(アール20)
R-20(アール20) [ヘルスケア&ケア用品]

ヒダ系ホールとしてランキングなんかではずっと紹介してきたんですが、@15と間違えて紹介してきた可能性が浮上してきました。

レビューを見に行ったらヒダではなく、ボコボコしたややこしい系じゃないですか、やだー。

コメントはこちら
オナホに必要なのはリアル感やら尖った性能じゃない 管理のしやすさとまとわりつくような覚醒の気持ち良さだ!
最近Rー20みたいなガバ系ホール少なくない?と思うこの頃 大きめの穴でゴチャゴチャした構造のつまったこのホールが好きだった
レビューはこちら↓
【R-20】奥に行けば行くほど快感が増す名ホール

6位:うぶばーじん

うぶばーじん
うぶばーじん

この子がいなけば「ぷにばーじん」は生まれなかったという下地的なホールですが、うぶばーじん自体も決して悪いホールではないですよね。

コメントはこちら
俺の初オナホです
初オナホで嫁
レビューはこちら↓
【うぶばーじん】これはキツキツまったりという新たなジャンルを開拓したんじゃないだろうか


7位:@15

@15~アットフィフティーン~
@15~アットフィフティーン~

こちらが全日本ヒダ系ホール選手権があればシード枠で登場するくらいの定番ホールですね。
単純な刺激ですが、好きな人は大好きなヒダ系ホール。
どちらかというとオナ郎もヒダ系はかなり好きな方です。

レビューはこちら↓
【@15 フィフティーン】ガバ系ホール!いやこれはヒダ系最強ホールの一角!

8位:セブンティーンevo

セブンティーン エボリューション
セブンティーン エボリューション

リアル系のセブンティーンから一新して刺激系に大変身したevoが8位。
これはこのくらいの位置だろうなという気がしますね。

レビューはこちら↓
 【セブンティーン エボリューション】本物の挿入感で天下を取ったセブンティーンの進化の答え 


9位:セブンティーン、オナホ妖精、イズハ

セブンティーン
セブンティーン

オナホ妖精
オナホ妖精


もち肌っ娘 イズハ
もち肌っ娘 イズハ


ここらへんになってくると団子状態。

イズハで使われている素材は本当に素晴らしい素材なんですが、なぜかそこまで気持ちよさに直結していないという惜しい素材でしたね。


レビューはこちら↓
 【17 セブンティーン】一番リアルな挿入感と言えばこのホール
オナホ妖精 | ホムンクルス的な意味での妖精の腹をボコっと突いてみようと思う
もち肌っ娘 イズハ|ついにオナホールはここまで来た感のある凄い素材 

10位以下は団子状態なので省略。

たくさんの投票、コメントありがとうございました! 

オナ郎のアンケートネタは枯渇してしまったので、アンケートネタは随時募集中しております。