_AA300_今回はリクエスト頂きました、RENDSの

「MILKください!ES」

試してみました。

MILKください!」というフェラチオホールの続編ですね。 


舌がついているオナホール

という事で物珍しさがあった前作の「MILKください!」というオナホール。

f4333d55
MILK下さい!|長めの舌で舐ってもらえる新感覚のフェラチオホール


舌のギミックはそれなりに感じる事が出来ましたが、あまり刺激には直結していなかったような思い出のある商品で、今回はそれの続編ですね。

_AA1000_

MILKください!ES

「ES・・・ってなんだ?」

と思いましたが「Elder Sister」とがっつりパッケージに書いているという親切設計でした。
なるほど、つまり姉の事ですね。

猫耳設定は前作から引き継がれており、お姉さんの方もしっかり猫耳仕様。
NLSの説明を読むとボディが大型化されているらしいので、姉設定と連動していてとてもいいと思います。

001

透明でベタ付きのある素材感や、造形自体は前作とあまり変わっていないように見えますね。
重量は約386g程なので「MILKください!」のほぼ倍の大きさになっています。

ですがやはりフェラチオホールは視覚的にも楽しめる部分が大きいものですから、透明素材はあまり合わないような気がしますね。

001

正面から見ても顔の感じが良く分かりませんね。

そんなことは百も承知のRENDSは、喉奥にチンコが飲み込まれる視覚感の方を重要視して透明にしているのかもしれません。

001

内部は細ヒダが所々についており、送らへんはグイっと大きく曲がっている構造。

特に印象的なのはこの大きな舌の部分です。

「舌ギミックが進化」

という事で改良されているみたいですが、これは使ってみないとなんとも言えないですね。

1_1375852168_m_lNQvn
使用感の感想は

「イマイチだな・・・」

といった感じですね。


ボリュームアップはそれだけで肉厚感が向上しているので素敵なバージョンアップだと思いますが、その分値段は高くなっていますからね。

肝心な舌ギミックですが、これは

前作よりもあまり動かなくなった

ように感じられました。

舌ギミックが大きくなったせいで、動きにくくなったせいではなくただの邪魔な突起部分にしか感じられず、普通にストロークすると動かない舌、舌を楽しもうと浅めのストロークをすると舌の裏側に回って奥まで突けない、といったような感じですね。

そういう意味ではまだ前作の小学生の勃起チンチンのような舌の方が動きが楽しめる分よかったようにも思いますね。(決して刺激してくるわけではありませんが)

大きいカーブを描いた喉奥の構造によって、ストローク時に亀頭裏に若干の圧迫感があり、狭めの穴や微妙なヒダの刺激によってなんとか射精くらいは出来るくらいのオナホールには仕上がっています、

また喉奥に飲み込まれている様を上から観測するとそれなりにエロくは感じられるような気もしてきたので、確かにこれは透明素材でもよかったのかもしれない、と思えてもきましたね。

これだけガッツリと舌ギミックを作ってもイマイチということは、舌ギミックはオナホとはあまり相性が良くないのかもしれませんね。
舌は自発的に動いてなんぼ・・・という事でしょうか。

d97eab3d

伝説のローリングフェラボンバーくらい動いてくれたら話は別かも・・・しれません。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1800円前後
オナ朗のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る