M8551-1-670x今回はいけぶくろTOYSの

「女子図鑑 みみず裏路地」

試してみました。

ミミズ的なオナホールですね。



「いけぶくろTOYS」

他とはちょっと違った感じのオナホールを作るセンスはチラリとは垣間見えるけども、まだまだ作り込みの甘さだったり最終的なバランス調整不足感が否めなく、あともう一つ何かのキッカケみたいなものがあれば化けてきそうだけど、なかなか化けてくれないもどかしさを感じてしまうこのメーカー。
M8551-1-670x
最高クラスの激柔素材!膣中は全てミミズ千匹!

キャッチコピーとしては気持ちよさそうなものになりそうなものになる気がする今回のオナホール。
コンセプト的には「ミミズ千匹」という昔から語り継がれている名器を再現したものという事になるみたいですね。

江戸時代くらいから存在しているであろうこの「ミミズ千匹」ですが、こんなにもオナホとは相性が良さそうなキャッチーな名前なのにも関わらず、未だに

ミミズ千匹と言えばあのオナホ!

という、ぱっと思いつくような代表的なものが存在しておらず、たまに出てくる「名器」を謳ったミミズ千匹なオナホールもいまいち記憶に残らないようなぱっとしないものが多い印象がありますね。

記憶に残るレベルで言えばピーチトイズの「ハメ撮りナースのミミズ千匹」なんかが、ちょっと本来のミミズ千匹な趣旨とは違うような気もしますが、ミミズ千匹構造の中では実用的かつおもしろいオナホールだったように思います。

001

重量は約353g、全長は約14.5cm。
あまり特徴のないシンプルな筒型造形のオナホールですね。

josizukan001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

最高クラスの激柔素材・・・?

いやまぁ柔らかいのは柔らかいんだけれども、ふわとろ系の素材を最高クラスの柔らかさだとすれば、それよりも一段階くらいは固さを感じる素材なので、最高クラスの激柔素材は少し言い過ぎ感がありますね。

最高クラスの激柔素材(当社比)

のつもりで書いたのかもしれないので、きっとそうだという事にしておきましょう。

柔らかさと同じくらいに気になってしまうのが、臭いと油っぽさの量で、特に油っぽさの方がかなり気になってしまいますね。

なんというかネトっとした洗っても落ちにくそうな感じの油っぽさで、少し手の方に不快感を覚えてしまう素材ですね。

002

入り口はデフォルメ感の強めな入り口付近を少しだけ隆起させた造形。

003

くぱぁ造形と言えるのかどうかちょっと微妙な感じの造形で、一応見えている穴の奥にもう一つの穴がある「くぱぁ」っぽいような作りですね。

004
005

実際のミミズのようなヒダが千匹ついているというピーチトイズのような無茶なコンセプトではなく、ややランダム性のある太めのヒダがいくつかと、後半部分は細ヒダがついた突起がついた構造になっていますね。

M8551-4-670x

断面図で見ても「これはミミズ千匹のオナホールだな」とは伝わってこない、突起突起した構造ですね。

josizukan002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

意外と悪くないな・・・

というのが挿入してみた時の最初の感想で、断面図なんかを見ていた時は「いやぁちょっとダイナミックすぎる上に、ミミズ千匹っぽさもあまりないじゃないか」なんて期待値を低い所に置いてしまっていたんですが、なかなかどうして構造としても気持ちよさとしても十分実用的なものとして楽しめるオナホールとなっていますね。

「ミミズ千匹」から想像するような、数多くのミミズが内部で蠢いているような神器のような挿入感ではなく、

「太いミミズ三匹」

という内部構造の説明が一番正しい感じで、そんなに小さくもないであろう太めのミミズ数匹が内部でプリプリと引っかかってくるような、ミミズっぽさみたいなものは感じられる挿入感となっていますね。

オナホ的な説明で言うと、色んな角度の太めのヒダがある程度の不規則性でペニスを引っかかってくる挿入感で、断面図で見るよりもずっとヒダの大きな引っかかりを楽しめるオナホールですね。

柔らかい素材で全体的にはまったり感を出しつつも、ヒダのプリっとした引っ掛かりもしっかり感じる事が出来るので、素材と構造の相性もなかなか悪くはなく、くっきりとした構造とまったり気味な素材感も味わえる優しい刺激のオナホールといった感じですね。

オススメ度としては★4か★3かで少し迷うくらいな感じで、★4をつけるにはもうワンポイント挿入感への何らかのアプローチが欲しくなるくらいには、シンプル気味な挿入感ではあるので、★4寄りな★3くらいがちょうどい評価になると思います。

006

半開きのキャッサバ画像をうっかり撮り忘れてしまったので断面図だけ。
この断面図のどこにミミズ要素が・・・と今でも思ってしまうような、挿入感にギャップを感じるオナホでした。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2100円(税込)前後
nkp(1g当たりの値段):5.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16FANZAで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKAで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16信長トイズで詳細&レビューを見る
販売店はこちら