_SL500_AA300_今回はリクエスト頂きました、NPGの

「ないしょのついんてーるず! 絶対キツキツEdition ロリビッチ 笹倉かなちゃん」

試してみました。

前回に引き続き、「ないしょのついてんーるず!」のハード版ですね。
 


今回の商品も「Amazon限定商品」になっていますね。
「ぷにあなDXハード」や「すじまんくぱぁハード」に続くAmazon限定ハードエディションが今回の商品ですね。
ネームバリューもあるし、予算もある程度低く抑えれるので限定商品的にはハード版というのはある意味向いているのかもしれませんね。





_AA1000_

そんな実績のある「ないしょのついんてーるず!」のハード版が今回の商品。
シリーズのコンセプト的には
  • 笹倉かな=ロリビッチ(下付きの半熟名器)
  • 笹倉さな=正統派ロリ(上付きの半熟名器)
という違いになっています。

ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール

それにしても、ここまで突き抜けたコンセプトを持っているオナホールもあまりないですよね。
NPGにはこれからもオナホメーカー随一のロリ路線で頑張って欲しい所です。

001

特典の水玉パンツの中にはしっかりと「かな」という名前が書かれています。
ただのパンツに付加価値を与える素晴らしいアイデアだと思います。

001

意外にも嬉しいのがこのきんちゃく袋ですね。
現在行っている「オナホールの特典で嬉しいものは?」のアンケートで1,2位をを争っているのが「オナホの収納袋」なんですけど、デフォルトで収納袋がつくようになってくれたらちょっと嬉しいかもしれません。

オナホールが入っているビニールの袋を、もうちょっと厚めにして破かなくてもいいようにしてくれるだけでもだいぶ違うんですけどね。

001

オナホールの造型はぱっと見ではシリーズで全く同じですが、2つ並べてみると微妙に入口の部分の高さが違っているのが分かります。

002
笹倉かなの方が「下付き」というだけあって若干穴の位置が低いですね。

001

ヒダっぽいの刺激という点では「笹倉さな」とほとんど同じ。
こちらのほうが入口付近のヒダの刺激と締め付け感が多少強めになっていて、ヒダっぽさがはっきりと分かる感じですね。

001

奥の肉厚仕様なのはこちらも同じ。
ですがほんのすこしだけこちらの方が若干深めに挿入できる(ような気がする)ので「笹倉さな」よりかは寸詰まり感は低めに感じました。

「笹倉さな」のコメント欄であったように

ロリホールなので奥が浅い

という発想はありませんでしたね。

そうか・・・、そう考えれば「ロリコンのロリコンによるロリコンのための」というコンセプトはかなり忠実に再現されているかもしれないですね。

ですが、このくらいの固さ加減のオナホールがどうしても中途半端に感じるので気持ちよさ的には少し劣っているように感じてしまいます。
ロリ的な要素はパーフェクトに近いかもしれませんが、それ以外の方にはそこまでおすすめしにくい感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る