今回はトベルカの
「およしになってTAICHOU」
試してみました。
隊長的なオナホールですね。
トベルカ
長い間オナホ動画.comに来てくれている方ならもちろんご存知なメーカーだとは思いますが、最近見始めたよ!!というユーザーの方はきっと知らないと思うので、簡単に説明しようとしたら、少し前のトベルカのレビューで似たような事をすでに書いていたので、そちらをご覧ください。(この記事)

この圧倒的なノスタルジー
古い!パッケージが古いよ!トベルカ!
2014年にこんなパッケージで大丈夫か?と心配になるほどの昔風パッケージですね・・・。
全体的な色使いやキャラクター、そしてちょっとだけ見えているオナホールのパッケージと10年くらい前のオナホールと言われてもおかしくないくらいの仕上がりだと思います。
そんなパッケージの古さ加減をオナホショップも敏感に察知しているのか、AmazonやDMM等の大手では軒並み取り扱いがなく、MANZOKUショッピングくらいでしか見つからないという、ある意味幻ライクなオナホールでした。
きっと僕がショップのオナホ担当でもおそらく発注していないだろうな・・・というくらい危ういパッケージですね。
ふと思いつきましたが、「オナ郎がオナホショップで一棚作ったらきっとこんな感じのサムシング」という企画をやっても面白そうですね。「今月のオナ郎のバーチャルオナホ棚」で月1回ペースで更新すればオナホ休みが1回増えるじゃねぇか・・・という心の声は内緒にしておきましょう。

中にはなぜかキャラクターのトレカみたいなものが入っていました。
こういうのは全メーカー共通のフォーマットで、すべてのオナホールにキャラクターのカードが付属している・・・とかならコレクター魂がそそられていいかもしれませんね。

シュっとしたドストレートな本体で約202gとギリギリミドルホールくらいのサイズになっていますね。
入り口部分だけが違う素材になっているのがこのオナホールの最大の特長ですが、フニフニと揉み比べてみただけでは固さの違いはそこまでないんじゃないのか?と思えるくらいの微妙な素材の違いになっています。
ちなみに固さは普通~少し固めで臭いは控えめ、油っぽさはほどほどな素材ですね。

入り口から真ん中くらいまではみかんのツブツブみたいなイボで、奥のほうは単純な横ヒダの内部構造になっていますね。

入り口の柔らかいはずの素材部分はやはり短すぎるのか素材の違いがなさすぎるのか、挿入してみてもさっぱり分からないくらいの感じですね。
内部の前半部分はイボ系な構造のはずが、感じる刺激は細かい横ヒダ系のゾリゾリっとした感じで、固めの素材感もあってかなり高めの刺激になっていますね。
奥の部分にモコっとした段差があるんですが、亀頭へのひっかかりは低くてアクセントにもなりきれていない感じでした。
単純なヒダ系なだけあって気持ちよさはそれなりですが、やはりシンプルすぎるゾリヒダ系は少し食傷気味で悪くはないけど物足りない、という感想になってしまいますね。
入り口部分の素材感がもう少し強調されていれば少しは変わったかもしれませんね。
商品情報 / オナホデータ
価格2014年当時
- 平均価格
- 1,500円 (税込)












ただでさえ鈍感なペニスなのに、殆ど感度が無い皮の部分でアピールしてきてもねえ…
入り口を軟化することで裏返しやすくしたとか
バーチャルオナホ棚いいね、単に善し悪しの並び順だけじゃなくて
シリーズ物で並べるとか、流行とか、メーカー推しとか、特集とか
ネタ系をワゴンに積むのもいいかも
売り文句なんかも添えればペニス休みとしては充分なボリュームになりそう
…で、結局なに隊の隊長なのさ?
およしになってteacher
オナホ一番隊隊長斉藤であーる!
オナホ棚は良さそうなアイデアですね。
一度やってみる価値はあるかも・・・。
なんという訳の分からない会社
ホームページまで見てしまったけどこんなこんな会社珍しい
「しかもキャラカード付き」って所だろうか。
・・・う~ん、自分的には「しかもおっぱい付き」のがインパクトあるなぁ。
ネタ勝負ではプライムの勝ちで。
このパケいいと思うけどなチラ見せのホールもそそる
トイズハート離れてまでやりたかったことがこれって涙が出、出ますよ。
隊長的なオナホールって、なんやねんw
オナ郎様へ
1000達成まであと5品目ですね。焦らずご無理なさらぬように。
くれぐれも心身共々ベストコンディションで1000達成を祈ります。
大腸?
オナホって結構年齢高い人が作ってるのか。
いやオナホ対談では若い人が画像に写ってたしメーカーによるのか?
いろいろと???な商品ですねw