萌膣らびりんす
今回はRIDE JAPANの
「萌膣らびりんす」
試してみました。

歪曲空間迷宮的なオナホールですね。



RIDE JAPANの二層素材

定番のバンジータッチや固めなハードタッチ素材に比べると数こそは少ないけれども、今までにいくつか作られてきている二層タイプのオナホール。

784aaaa0-s
肉欲淫天」のキャッサバ画像より。

ただ、RIDE JAPANにはそこそこあらゆる種類の素材が存在しているはずなのに、二層式なオナホールと言えば、なぜか

「バンジー(ベビー)タッチ+名もなき少し固めな素材」

という組み合わせしか作られていませんでした。

M9585-01-670x

そんなRIDE JANAPの二層事情を踏まえつつ、今回発売されたのが、

「(外)ハードタッチ+(中)バンジータッチ素材」

という今までにやってこなかった組み合わせの二層素材なオナホールですね。

こうして発売されてみれば「そういやなかったな」と思ってしまうような組み合わせですが、これだけ二層素材のオナホールがさも当たり前かのように溢れまくっている時代なので、いくらRIDE JAPANが今まで発売してこなかった組み合わせの素材のオナホールを発売してきたとしても今更感を感じてしまうのが正直な所。

M9585-02-670x

ここ最近で少し株を上げつつある「クリア+中ピンク」という素材の組み合わせをやりたかっただけちゃうんか、という邪推な考えがよぎってしまったりしますね。

M9585-06-670x

内部構造は商品名にもなっている「ラビリンス」よろしく、前半部分は迷路感のあるようなうねうねとした短い縦ヒダが蠢いているような構造で、後半部分はわりとシンプルなのようにも見える横ヒダ系の二段構造になっています。

そんな今更感のある二層素材の提案で予想を裏切ってくるような素晴らしい挿入感になっているのか・・・というのがポイントになりそうな所ですが、良くも悪くも安定感が売りの最近のRIDE JAPANなので、そこそこ良いものには仕上がっているんだろう・・・と予想しておきましょう。

開封してみよう

00

重量は約416g、全長は約15cm。

半透明なクリア素材に内部の素材がうっすらと透けた見た目で、わりとストレートに近いような筒型の
造形になっていますね。

moetitulab001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

外側はハードタッチ素材なので、少し固めな素材感。臭いや油っぽさは控えめ気味くらいに収まっています。

002

入り口はぱっくりと開いたアソコのような造形になっていますね。

003

内部はバンジータッチの少し柔らかめな二層素材が使われており、入り口からは迷路的なウニョウニョとしたヒダが見えていますね。

004

裏返したら中の素材が避けてしまわないか・・・と少し心配していたんですが、RIDE JAPANの耐久力を信じて思い切って裏返してみると、とりあえずは大丈夫そうな感じでした。

先程断面図で見た画像と印象の違いはほとんどない、二段構造に奥の小さいイボゾーンが加えられた構造ですね。

挿入してみよう

moetitulab002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

何の為にあえて二層素材にしているのかさっぱり分からないどこかのやっつけ感のある二層構造なオナホールとは違って、

「二層素材だからこういう挿入感になっているんだよ」と丁寧に教えてくれているような分かりやすい挿入感

になっており、オナホ学校なんてものがあれば二層構造の教材として使って良いかもしれないくらいに、その特徴が良く出たオナホールとなっていますね。

001

挿入感はかなりしっかりとしたハード素材系のものと遜色はなく。柔らかいオナホではなく"しっかりとした筒”的なものにスッスッスと挿入しているような軽快なストローク感になっており、それでいてギュギュっと圧迫してくるような弾力感なんかも感じる事が出来るようになっていますね。

本来このくらい固めな素材のオナホールであれば、内部構造による刺激の方もそれに伴ってかなり高刺激でエッジ感の強めなものになるはずなんですが、柔らかい素材が刺激を上げすぎる事なくタイトなハード素材らしいストローク感で楽しめるような挿入感になっていますね。

002

前半部分は見た目通りにニュルニュルとした引っかかるようで引っかかってこない触手っぽさのある複雑気味な挿入感になっており、タイトでしっかりとした挿入感を感じながらもこのニュルっとした柔らかいヒダがコスってくる感じなんかは、シンプルかつ実用的なヒダ加減になっているように感じました。

ただ、その挿入感のタイトさがゆえに「ニュルっと感」みたいなものが、ややあっさり気味な深みのない挿入感になってしまっているというのが、良くも悪くも・・・といった印象がありますね。奥の方はさらにもっとシンプルなヒダしかついておらずで、気持ち良さとしては十分実用的過ぎると言わざるを得ないくらいの安定した満足感はそこそこ感じてしまいますが、全体的なオナホールのギミックとしては若干の物足りなさみたいなものも感じてしまいますね。

挿入感としてもハード素材のタイトさとソフト素材の丁度よい刺激加減を組み合わせた特徴的な二層素材な挿入感にはなっていますが、その刺激加減が「絶妙なバランス」とは言い難いややどっちつかずな振り切れていない中途半端さみたいなものもストローク中に感じてしまいますね。

★4くらいは余裕でつけてしまえるくらいの気持ち良さや実用性はあるんですけど、「良いもの」と言うよりも「悪くないもの」といった、ちょっと歯切れの悪い表現がしっくりきてしまうオナホールですね。

オナホデータ

M9585-01-670x萌膣らびりんす
平均価格:2,600円前後
1gの値段(nkp):約6.2円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら