main今回はリクエスト頂きました、ラブクラウドの

「セクシー・ギャラクシー」

試してみました。

セクシーかつギャラクシー的なオナホールですね。

 


001596_01
快楽の小宇宙(ギャラクシー)へいざなう!!

じゃあ、いざなってもらいしょう!くらいしかなんだかネタになるような部分がないという、付け入る隙が非常に少ない真面目っぽい商品で、箱がスライドする仕様になっていたり、やけにバカでかい箱に入っていたりとラブクラウドからの気合は十分に伝わってきますね。

ラブクラウドといえば確か公式動画みたいなものが用意されていたな・・・と思い検索してみるとやはり発見。



前回のレビューで紹介した動画と比べてみると、何があったのかは知りませんが紹介する人が変わっていて少し明るい感じになっていますね。

Youtubeで見ていたら、たまたま「日本語翻訳機能」がオンになっていて、動画の下の方に変な日本語が表示されていましたので、少し紹介してみましょう。

0011
「オナホールとなっております。」

がなぜか「同報道となっております」という意味不明な訳され方をしていたり。

001

実物ブラたくさん付いた


まじかよすげぇ!!


内部形状の説明のシーンですが、実際では何と言っているかはラブクラウドがせっかく作った動画の販促の為に是非とも翻訳機能をオンにしてYoutubeで確かめて見てください。

※ちなみに実物ブラはたくさんついていませんでした。

001

このローションがオナホールにはベストだとラブクラウドは思っているのか、在庫が余りまくっているのかどうかは定かではありませんが、結構前に紹介したオナホールにも同封されていた「クリームソーダローション」が付属としてついていました。

そうですね、ただの甘い汁ですね。

001

箱がでかいだけあって本体も約699gとかなりの重量級なハンドホールになっており、外側が薄いピンク、そして中が白の二重構造になっていますね。
このほんのりしたスケルトンな感じが小宇宙(ギャラクシー)感が出ているような気がします。

外側はベタベタしたパウダーが全くかかっていない素材で臭いは控えめで、油っぽさはほとんどないですね。

001

内部の基本構造は全体的に小さいイボがたくさんついているような造形で、真ん中らへんにクレーター形状の隆起した部分がつけられていますね。

001
内部には二段階くらいのうねりがつけられているのが断面図では確認出来ますね。
外側はもっちりねっとりの絡みつく素材で内側はふわトロ素材を使用でトロトロ感抜群。
商品説明には「ふわトロ素材を使用」と書かれているわけですが、内部の素材は「ふわトロ名器」のような柔らかい素材ではなくて、普通くらいの固さの素材になっていますね。

001

挿入してみてもやはり「ふわトロ名器」のようなトロトロ系素材ではなく、内部のウェーブ具合がよくわかるくらいの程よい固さの挿入感になっていますね。

内部のザラザラとしたイボやゆるいウェーブは分かりやすくて、ペニスからの刺激で内部構造がわかるくらいのエッジ感があるものになっていますが、刺激自体はそこまで強くなく、普通か少しまったり気味かのゆるい感じになっていますね。

重量感もあるので悪くないオナホールなんですが、悪くないというだけでオススメ出来るようなポイントがあまりないな・・・という印象の方が強くて★3つくらいがちょうどいい感じですね。

どちらかというとまったり気味な挿入感ではあるものの、商品説明にあるような

「ふわトロ素材を使用でトロトロ感抜群」

なのかと言われると、はっきりノーと言えるようなオナホールなので、ふわトロ素材に期待している人はやめておいた方がいいかと思います。

※2014/11/17現在、取り扱い店がMANZOKUくらいしかないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2700円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る